もうすぐ完璧ボディになる!

March 11 [Mon], 2013, 11:07
エステサロンの全身脱毛をはじめて2年。
すご〜く長い期間だったけど、やっともうすぐ完了しそうです。

でも、全身脱毛と言っても通うのは2〜3ヶ月に1回だったから、そんなに苦労はありませんでした。
施術を受けるたびにムダ毛が薄くなって肌がツルツルになるので、そういった変化を感じるだけでも
とってもワクワクしたものです。

最近は、ワキはもちろん、腕も脚もツルっツルなので大満足です。
肌がキレイになったことで美意識が高まって、お風呂上りにはオイルで丁寧にマッサージすることが
日課になりました。

全身脱毛は全身のお肌をキレイにしてくれるだけじゃなく、美容に対するモチベーションも上げて
くれるので、迷っている人にはぜひ受けてもらいたい施術です。

全身脱毛についての詳細はこちら

肌がキレイになったら、次はダイエットに挑戦する予定♪
今年の夏は、自信を持ってビキニを着たいなぁと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terimura006
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/terimura006/index1_0.rdf