34日目 

2009年06月21日(日) 22時55分
ふー。うそついてごめんなさい。w

朝…からあげ弁当 (昨日の夜に食べずにねてしまった)

昼…カップラーメン

夜…にぎりずし、からあげくん



とりあえず、先日はお疲れでした!!すげーーたのしかったーーーー。あいつらみんないいやつだな。2年生の謎を少しでも解明できてよかったw

次回は2年生もう少しよんで木原をぺいしよう。



ちなみにパチね。引きが戻ってきたおかげで収支がなんとかなりそうに・・・

今日ガロで当たり4回ひいて、魔戒に3回入ったのに、3連、7連、4連としょぼすぎ・・・結局2000円勝ちね。しょぼいしょぼい。この腐れ狼が!!


体重…89.6kg
本日の収支…2000
今月のトータル…−16500

25日目 

2009年06月12日(金) 0時38分
11日に分です!!


朝・・・食べてない

昼・・・大勝軒でラーメン。ふふ。

夜・・・餃子12個、春雨スープ、ごはん


こんなかんじね。学校やすみでやほーいね。


ちなみに、今日はレーザーシャトルと楽シーサーを打って久々に勝ちましたとさ。チョイ勝ちね。



体重…90.6kg
本日の収支…+7000
今月のトータル…−30500

24日目 

2009年06月10日(水) 22時58分
すまん、あまりにも変化なしなので書いてなかったんだ。w

朝・・・食べてない

昼・・・ビックマックセット

夜・・・お寿司8カン、春雨スープ、ゆでたまご


実はここ最近いろいろありました。クリKの誕生日会だったり、初のマスタードのライブいったり。w
とまぁね。最近遅れてきた5月病でブルーになりながらもなんだかんだ楽しんでる次第であります。

今日からまた毎日日記かくよ!!約束する!←だれに



ちなみにパチのほうはすこぶる調子悪いです。ひきが・・・ここ5日間パチってないのでそろそろ運気は戻ったでしょうか?いや、先にいつかのオヤジの借金の催促がきたから金ためないと。へっ。


体重…90.4kg
今月のトータル…−37500

17日目 

2009年06月04日(木) 23時46分
4日だ。SSTだ。おめでとうだ。w

朝…おにぎり3つ、お茶

昼…食べてない

夜…納豆ごはん、豚汁、餃子4つ、腐りそうだった玉子でゆでたまご


うん、すばらしく野菜0!!鍋をしようとしてたのはどこいいったか?納豆と卵が賞味期限切れてたのでそっち優先になりましたwでもまぁ、カロリーは大丈夫なのでね。うんうん。


さて、今日はIP学園のほうの練習でしたー。20のほうもIPも、2週間前にしては持ってきた感があるよね。わりと気が楽になって安心したwバッキング疲れてきたら端折ってしまうのでね。練習しないと。



ちなみに講義と練習まで5時間ほど空いたので帰ろうと思ったらパチに誘われたのでふらりと。

ダイナムはカイジ以外興味はないので、先日1年ぶりに行ったらすごくよくなってた等価の店へ。手ごたえありの海とアカギを打って展開にも恵まれ勝ち。なんか久々に楽に勝ててほっとした…

やっぱあそこいいと思う。電チューとアタッカーがいいのはかなり魅力的。


体重…89.8kg
本日の収支…+24000
今月のトータル…+5000
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terimo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像てりも
» 34日目 (2009年06月26日)
アイコン画像あっきー
» 34日目 (2009年06月25日)
アイコン画像暇人
» 34日目 (2009年06月22日)
アイコン画像ちひろ
» 25日目 (2009年06月14日)
アイコン画像もっこり
» 24日目 (2009年06月12日)
アイコン画像あっきー
» 24日目 (2009年06月11日)
アイコン画像暇人川島
» 24日目 (2009年06月11日)
アイコン画像ちひろ
» 24日目 (2009年06月10日)
アイコン画像わたる
» 24日目 (2009年06月10日)
アイコン画像あっきー
» 17日目 (2009年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる