今の俺は 

2006年05月20日(土) 14時40分
二日酔い〜〜〜

というより、まだ酔ってるかも・・・

朝、3回ほどマーライオンして、でも生きてます
あぁ頭いてぇ

クエスト 

2006年05月19日(金) 9時23分
VITのLvあげするのが大変なので

クエをやり始めましたw

ん〜まだねぇ・・・達成経験値4000とか〜
でもね、がんばってるんだヨ?
目指せLv109、、

BD 

2006年05月18日(木) 9時14分
19時・21時・23時のBDに出てきました

防衛成功したり
攻め落としたり
落とされたり

やっぱBD楽しいです

LKの問題とかありますが、どうなんでしょうね?
俺的にはLKってマナー違反な気はするけど・・・

どうでしょう?

さて・・・ 

2006年05月15日(月) 9時36分
ここのところ、新しい何かを求めているんですが
全然見つかりませんw

こんにちはテリエです。。

今日はINできるかなぁ・・・・?
BDなんだよな〜昨日の2時は一旦寝てから起きて参加、とか思ってたんですが
目が覚めたら朝でしたorz

援助してもらっているので悪いな・・・
役立たずな俺です、ごめんなさい

むだい 

2006年05月14日(日) 10時20分
今日はお休みします

と、書いてみた

終了

また 

2006年05月13日(土) 16時19分
今日も書いてる俺

こんにちはテリエです。。

INせずに、リアルがんばって(?)ます

昨日も仕事で飲んだ後、串焼き行って、最後ラーメン・・・
ピザになるっちゅうねんw

ちなみに昨日のメニューは
1軒目 5人
ハンペンチーズ焼き・しめさば・野菜の炒め物・えびせん・軟骨入りつくね・銀タラ西京焼き
ハムステーキ・あとなんだっけ?
中生×3

2軒目 3人のところに最後だけ合流
海草サラダ
烏龍ハイ×2

3軒目 2人
ギョーザ・おつまみチャーシュー・石焼麻婆豆腐
レモンサワー×3

帰ったのは2時でした・・・・

昨日の日記 

2006年05月12日(金) 14時59分
久々に飲みすぎました、楽しかったんですw

こんにちはテリエです。。

とまぁ、そんな感じで始まったんですが
俺の日記なんて読みたくない人も多いと思いますので、興味ある方だけ読んでください。

今日も書く 

2006年05月11日(木) 10時43分
書いたらアクセスが5倍になった・・・
今日も書いたらどうなるんだろう?

こんにちはテリエです。。

この(↑ね)書き出しもどうかな〜?なんて思い始めました。
どうも自分には、面白いことを面白く書くなんていう高度な作業が向いていないらしく
いつも考えては止まり考えては止まりを繰り返しながらキーボを叩いているわけであります。
まぁそんな自分でいいと思っているので、悩んではないですけどねw

さて、ちょこちょこっと書いてみましたが今日のアクセスはどれくらいになるのだろうか・・・
興味津々のテリエなのでした。。

こんな感じで書いててもいいのかな?コルム関係ないけどw

ずっと 

2006年05月10日(水) 10時46分
ずっと・・・そう、ずっと書いてないのに1日に20件ほどのアクセスがあるのよ

こんにちは、お久しぶりですテリエです。。

申し訳なくなってブログやめようか・・・なんて思ってもいたりします
別にリアルが忙しいわけでもコルムに萎えたわけでもなくINしない日があったり
忙しいのに「BD出やりて〜」とか思ってINしたり
わけわかりません

いっそ普通に日記にしちまうか

進行中 

2006年02月22日(水) 9時15分
こんにちはテリエです。。

VITに転向します

いやマジで

弱いですがサブ的にならCPに乗れると思います

現在は装備を揃えてるところです(残り篭手1個と足です)
†プロフィール†
■代替テキスト■
名前:テリエ
職業:FT
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
今の俺は (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
今の俺は (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
今の俺は (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
今の俺は (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
今の俺は (2008年09月25日)
アイコン画像ルーナ
今の俺は (2008年01月16日)
アイコン画像真っ黒
今の俺は (2006年06月28日)
アイコン画像斬(ry
今日も書く (2006年05月13日)
アイコン画像テリエ
今日も書く (2006年05月13日)
アイコン画像テリエ
昨日の日記 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる