久しぶりだなぁ 

December 13 [Thu], 2007, 19:11
久しぶりですねぇ・・

今まで何していたんだろうなぁ・・・・;;

それよりもうすぐランチアさんのお誕生日ですね^^

まぁはっきりいってどうでもいい楽しみですね

まぁランチアはかっこいいからね(多少)

そ・れ・よ・り・・・
最近、

腐れ
になってると思うんだ。気のせい?

まぁ、確かにいろんなこと想像してるけどさ自分的には違うと思う。(だまれ←)

まぁなってもいいんですけど・・
アレ×ラビいいですけど・・

やっぱねぇ・・;;

まぁいいやじゃあこんな私にコメ下さい。

好きな本♪ 

October 19 [Fri], 2007, 20:34
好きな本ありますか?

ハイッやってきましたー♪今日の質問は好きな本ありますか?です。ヮァーイイゾー
皆は好きな本ありますかぁー?私ですか?私は・・・・・

   D・Gですww

皆さんは知ってますか?D・Gですよww

でも最近でて無いんだよねD・G・・・・・

     Orz

まぁそれはいいとして・・・・D・G好きな人と好きな本を教えてくださいww^^くださーいさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teriamonn
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりだなぁ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりだなぁ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりだなぁ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりだなぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりだなぁ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりだなぁ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりだなぁ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 久しぶりだなぁ (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 久しぶりだなぁ (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 久しぶりだなぁ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる