|Юo(´□`*)ゞただいも♪ 

2007年04月08日(日) 22時09分
最終日・・・・ゎ、空港に行ってにのるだけだったんですヶド
その前日に、おっきぃプールに行きました
流れるプールゃ、波の出るプール、その他にもほぼ真上から落ちるようなモノなど

ぃぃ天気だったけど、やっぱ最初は寒かった(ぇ
波の出るプールゎすごかったですよぉ
浮き輪なんかほぼみんなとってちゃうもんだからо
でも、ウチ、浮き輪に乗ってたら波にのまれてひっくりかえった
いきおいよくバッシャーンて
そのまま浅いとこまで流された〜
ぁ、なんかね3時になったらツアーの人がたくさん帰っちゃうみたいで、
さっきまで20分とか並ぶところがガラッガラで乗りまくったァ〜
個人で行く人はその時間狙ってみてもいいかも
ぁ、でも4時に終わっちゃうからあんまりおススメじゃなぃか
てなことであっという間に時間過ぎちゃった
でも、ぉ昼ごはんゎ激混みで食べなかったから変な時間にマック行っちゃいました


なんか、あまり面白くな内容になってしまいましたね(((反省

|Юo(´□`*)ゞただいも♪  

2007年04月03日(火) 11時39分
つづきッ
翌日から海やっふぅ〜
なんと、船にのってイルカを見てきちゃいましたww
しかも、ラッキーなことにクジラ!・・・の尾びれ(バッシャーンてぃぅ・・・)も見れちゃった
でも残念ながら海だったので写真ゎなぃですごめんなしゃぃ
ぉ魚ゃサンゴも見れた
だけど、寒かったし、人魚にはなりたくなぃなぁと思った(ぇ
キレイだったけどね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

その翌日も海
2連続海かぁ・・・・って思ったけど、まぁぃぃかな
今度ゎ船に乗るような沖でゎ無く、ビーチですた(*●艸∀<$)
でも、ビーチに行く前に映画みたぃの見らされるんだなぁ・・・・・
なんかそこまでするかッてぃぅくらぃビックですよねぇさすが米国
んで、坂道下ってとぅとぅ海だ―

これゎ坂の上から撮った写真(o´∀`)σ
海のところに岩みたいなのあるの分かるあれサンゴ―
でもサンゴののっちゃいけなぃからサンゴの無いところで遊ぶのよん
そんな浅瀬でも魚ぅょぅょしてんの!
すごぃよぉ
でも、寒かった・・・・o(*>д<)o″))
おそらくウチだけだと思うヶドо
妹ゎバリバリ泳いでたから・・・(ノд`@)アイター

さて、次回は最終日、その他ぃろぃろなコトを書きたいと思います
毎回コメントくれるみんなありがとね
ホントにいつも嬉しいよー(p>□<q*))

|Юo(´□`*)ゞただいも♪ 

2007年04月01日(日) 16時17分
アロハ〜
いってきましたよぉwハワイ!
帰ってきたらコメント増えてて感激みんなありがとォ
順を追って紹介してきますねぇルンルン((´I `*))♪
まずゎ成田空港―――

こんなキャラクターがいました
ヒコーキに揺られること8時間
ハワイに着いたゎィィけど、気持ち悪くなった・・・・・
それゎ置いといてどぅよこの景色
ヤシの木があるよ〜!ハワイアン〜!!
てことで気持ち悪いのふっとんだ
でも時差の関係で、ついたのは朝だけどヒコーキにのったのも朝
1日が2回・・・
なんだか意味がわからんε-(;-ω-`A)

ながくなったんでまた次回ミ(ノ_ _)ノ=3

な、なんと・・・!? 

2007年03月26日(月) 12時13分
実は今日、旅行に出発します!

しかも、なんと!初の海外旅行ッ
行き先ゎ・・・、今後行くことがあるかわからなぃ(海外自体あるかも分かんないけど)
ハワイ
来年からゎもぅ勉強ゃ、はたまた再来年ゎ受験まであるので今回奮発した
らしぃです
また、帰ってきたらぉ知らせしまぁす

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ 

2007年03月20日(火) 22時30分
てりあが勝手にQ&A作っちゃいます
Q1,チョコの誕生日ゎ??
 A,7月25日今ゎA才です

Q2,チョコの好きなFoodゎ?  
 A,ぉゃっ『おす○りくん』
   その他 盗み食い「コラー!byてりあ」

Q3,チョコの大きさゎ??
 A,ヨーキー・・・・?って思うかもねでっかぃのでぁる

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ 

2007年03月19日(月) 22時38分
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

でゎさっそく(?)チョコを紹介しま
    僕の名前ゎ『チョコ』だょ

僕がまだちっこぃ頃、毛が茶色だったからチョコになったらしぃんだけど
大きくなって薄くなってきて今ゎホワイトチョコ

てか、ヨーキーって2歳くらぃになるまで毛色ゎ決まらないらすぃ(ノ*´>ω<)ノ
ぁ、♂だからね

ん〜と後ゎ・・・人大好きワンコも大好き
だけど僕より大きいが近寄ってきたら固まっちゃうのら・・・

ブログOPEEN♪ 

2007年03月15日(木) 21時24分
はろぉ
初のブログ(>∀<)ノ

PFウチゎバレー部所属!
    ウチの家でゎヨーキーのチョコを飼ってぉりまふw
       
      
ブログもたくさん更新してくので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
バレー部所属
ウチんちにゎヨーキーがいますぉしゃべり大好き
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みみこ
» |Юo(´□`*)ゞただいも♪ (2007年04月09日)
アイコン画像みみこ
» |Юo(´□`*)ゞただいも♪  (2007年04月03日)
アイコン画像みみこ
» |Юo(´□`*)ゞただいも♪ (2007年04月02日)
アイコン画像*ハニーシュガー*
» |Юo(´□`*)ゞただいも♪ (2007年04月01日)
アイコン画像●あゆ●
» |Юo(´□`*)ゞただいも♪ (2007年04月01日)
アイコン画像*ハニーシュガー*
» ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ (2007年03月26日)
アイコン画像●あゆ●
» な、なんと・・・!? (2007年03月26日)
アイコン画像恋歌
» な、なんと・・・!? (2007年03月26日)
アイコン画像みみこ
» な、なんと・・・!? (2007年03月26日)
アイコン画像恋歌
» ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる