こんなメールきました。

May 19 [Sat], 2012, 22:35
こんばんは。アオイです!
友達の弟から突然メールがきました。
内容を見て、え?って思いました(^_^;)
ホンダの自動車を高く買い取ってくれる会社って知ってる?というメールです。
何で私に聞くの?って思いましたよ〜。
きっと、前にネットを見るのにハマってるって言ったからだなぁ(^_^;)
仕方がないから色々と見ましたよ。
何個かそれっぽいのが出てきたので、友達の弟にメールをしてあげました。
さっそくお礼のメールと、査定に出してみるわ!って言ってました。
急に車を売るなんてどうしたんだろうなぁ〜と思って、
もしかして彼女でも出来たんじゃないの?って冗談半分で聞いたら、
まさかまさかの大正解でした(^^ゞ
友達の弟、ユウ君って言うんですけど、今まで1度もそういうおめでたい話って聞いたことなかったんですよね。
なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいました♪
でも、彼女が出来ただけで車を売るってのは凄いですよね。
きっと買い替えるんだと思うけど…。
今度会ったら彼女の写真見せてもらおっと♪

ブログ始めました♪

April 23 [Mon], 2012, 21:02
アオイです♪
初めまして(#^.^#)
今までブログって1度も作ったことが無いんだけど、
友達とブログやってみようよ!ってことになったので始めちゃいました☆
何書けばいいの〜?って悩んだけど、とにかく思い付いたこと書いちゃいますね。
実は今、ちょっと悩んでることがあるんですよ〜。
車を買い替えたいんですよね。
自分の車を持ってるんだけど、お父さんが車を買い替えた時に貰ったから
かなり古くなってるし、正直ダサイ…。
タダで貰ったから文句は言えないけど、今ってカワイイ車とかたくさんあるし、
アオイもやっぱりそういう車が欲しいなぁって思ってて☆
この前友達と車を見に行ったんだけど、すっごくオシャレな車があって、
もう一目惚れしちゃいました!
店員さんに色々と話しを聞いたんだけど、今の貯金だと厳しい(>_<)
とにかく節約とか、いらないものを売ったりして車資金を貯める決意をしました!
車も買い替えるなら売ってお金の足しにしたいから、
まずネットで調べて、株式会社カービュー 一括査定をしてみました。
思ったよりも査定が良くて思わずニヤリとしちゃいました♪
一目惚れした車の為に、頑張ります\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる