栗ムース(´゜ω゜):;*.':; 

February 18 [Mon], 2008, 12:27
今日わ給食に栗ムースが出たぁぁぁ

4個余ったヵら友達と一緒に栗ムースをもう1個貰うべく旅に出かけた←

8人栗ムースほしいって言ってて栗ムース4個あるヵら

ちょうど半分の確率〓〓

ジャンケンで見事栗ムースGETしたよヽ(・∀・)ノ

超嬉しかったヾ( ^ω^)ノ

友達もGETできたしっっ

んで、栗ムースをお口に入れたのねぇっ(ぇちょ。

……美味だったぁぁぁっ

時間かけてゆっくり食ったよ〓〓

ほんまにおいしかったぁぁぁあぁぁぁっ

NOVAの解約2 

February 14 [Thu], 2008, 7:51
 先週、今週といろいろ、NOVAやクレジット会社と連絡・交渉をしました(詳細は後日)。今日、消費生活センターに行き、相談にのってもらいました。そうしたら、クレジット会社へ送る書類をもらいました。
 NOVAへは、自分が作成した通知書、契約書、支払い案内書を、クレジット会社へは支払い停止の書類及び契約書、支払い案内書、NOVAへの通知書を送ろうと思います。
 でも、いくら書類で出したと証拠を残しても、返金の保障はないでしょう。でも、今、できるだけのことはやっていきたいです。

とんかつ!!! 

February 05 [Tue], 2008, 14:49
昨日は今年、初の風邪になりました(;。;)
しかし友人YSKの働くトンカツ屋さんに行くとゆうので
なんとか愛犬も連れランチへ。以前発見できずに
ココ壱とゆう屈辱(ここ壱さんごめん)にあったので
ダルイ身体に鞭うって念願のとんかついただいてきました(^◇^)
これが久々の大ヒット〜〜!!!
あまりの美味しさに風邪を忘れ、大盛りライス2杯もいただきました(^u^)
名前はその名も かつ造 近くの方、ぜひ一度お試しあれ!!!
店長さんジュースありがとうございましたm(_)mドウモ
YSK大盛り2杯どうも〜夕飯たべれませんでした(笑)
ちなみにワンコは入れません。。。_

銀杏 

January 19 [Sat], 2008, 15:37
うちの父は銀杏組合だ!
でも、銀杏って大量消費されてない。
誰か、銀杏を大々的にアピールしてくれないかな〜。
(例えばテレビとかで、「銀杏の効用!!」みたいな特集ないかな〜)

ノリック 

January 13 [Sun], 2008, 0:38
ノリックがバイク事故で亡くなりました。

公道で。

恋画像 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:32
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

カメラ目線 

December 19 [Wed], 2007, 9:20
お気に入りのクッションのところで行儀よくお座り。
いつもこれくらい行儀がよければモデルデビューも夢ではないのだが。

今日の昼食・血圧 

December 12 [Wed], 2007, 2:13
納豆に卵焼きだ。さっぱりして美味しかった。

現在

最高血圧138

最低血圧81

脈拍73

バラ園♡・・・ワイルド イヴ 

December 05 [Wed], 2007, 23:33
ワイルド イヴ
しっかり香りがあるんだけど、そのまま安眠できそうな優しい香りでした♪
色も綺麗。

俺はピーピングトムか! 

December 02 [Sun], 2007, 11:06
 今から20年ほど前のことですが、二人の女の子が、夢を見たそうなんですが…。
浜ちゃん:「先生、昨日私の夢に先生の出て来たとさ!(私は以前塾講師をしておりました。)」
未亜ちゃん:「うそ〜!私の夢にも先生出てきたよ!私がお風呂に入ってたら…」
浜ちゃん:「そうそう!私もお風呂に入ってたら、先生ののぞいてきたけん、水ばひっかけてやったとさ」
未亜ちゃん:「え〜!まったく同じ夢!!!」

私「そんなに、俺ってエロそう?」

同じ日に、同じ夢を同時に、二人の女の子が見ることってあるんですね。
 ちなみに、私はロリコンではありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tergfl537
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 栗ムース(´゜ω゜):;*.':; (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる