4.手っ取り早くフォロワーを激増させる

November 09 [Wed], 2011, 16:46
ブログを始めたはいいが、更新頻度があまりにもスローだということは、(゚ε゚)キニシナイ!!

さて、私は今のところちまちまとフォロワーを増やしているが、
こんなコツコツちまちまやてられねぇという人には、もっと手っ取り早い方法があるので
一応紹介しておこう。まぁ、私はやらないが。

というのは、mixiでtwitter関連のコミュニティーに参加して
「フォロワー募集〜♪」とか、「相互フォローしませんか☆」とかコミュの掲示板に書き込めば良い。
不特定多数のフォロワーが急増すること間違いなしだ。
とりあえずフォロワーの数だけ手っ取り早く増やしたいのであればおすすめである。

いいのだ、私はちまちまと趣味の合いそうな人と繋がっていく方がいい。
フォローしてくださったらできるだけフォロー返ししたいので、
あまりにも人生観や趣味や人種の違う人と相互してしまうと、
私のタイムラインに求めていない内容がものすごい勢いで羅列されるだろう。

あと趣味の合いそうな人を検索して、誰かれ構わずフォローしまくれば
数打ちゃ当たるというように、フォロー返しも期待できるだろうが、
フォロー数とフォロワー数に差がありすぎるのも、なんか(´・д・`)ヤダ

ということで、ものすごく地道にやっていこうと、思っているのである。


<本日の状況>
フォロワー19
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てれってー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30