テストおわった(>∨<)ノノ 

2006年03月08日(水) 16時04分
テスト終わりまひた
でもほとんど赤点やろぉな・・・

地味に得意やったはずの英語もできひんだぁ
2年生になったらきちんと勉強します


バイトきまったけろ金・土・日
うーん・・・・
まぁでもお金貰うから仕方にゃい!!




しー汰ANDあや20日からまー汰は脱ニートやよ
あとYOU達うちのこと「気持ち悪い」言い過ぎやから










明日でテスト終わり 

2006年03月07日(火) 14時37分
テスト最悪!
理科もやけろ専門死んだぁあ




絶対赤点やしぃ

うんこぉ!
梅田のうんこぉお!!
せめて範囲くらい教えろよ!!うんこMAN!!!


明日は検定やぁああああ!!
30問中まぁ・・・
8問正解できたらいいや・・・



しー汰んにSM判断占い(藁)を教えるつもりやったんですけろ
そこのサイトが行方不明になってしまったのれこの占いで勘弁してくれ!















座布団何枚占い










女子高生がやる占いじゃねぇ!藁(SMもやけろ


自分の名前にあわせてあいうえお作文(占い?!!)をやってくれるんです
ちなみにまー汰は


―まったりとした癒し系で









逮捕されました







・・・・・何やコレ
座布団二枚もってかれたし!藁
ちなみにサイトはこちらです


さぁ〜明日でテスト終わりやぁ!!

明日は理科と専門!! 

2006年03月06日(月) 18時20分



しまったぁああ!!お昼から勉強するつもりやったんですけどずっと寝てました

5時間


結構マジ寝
なんか夢の中で又石もちながら鹿追いかけとった
前世でなんかあったんかな


今日しー汰に寝ぼけて携帯いじったらいかんよって怒られたばっかりやのに又あの番号(ワンギリの番号)に電話しとった



電話めっちゃなっとる!!!!


なんで自分はこんなにも学習能力がない女なんやろ






月曜は元中のゆりにゃんと遊ぶ
お久ぶりぶりやぁ
はよテスト終わらんかなぁ







明日は数学と社会!!! 

2006年03月05日(日) 12時25分




死ぬ・・・・・・・・・・・・・!








こんなことしとらんとテスト勉強せな


勿論動物はカピバラですよ
イトコにトロールのちっこい人形二つもらったぁ











↑5分で描いたぁ!!
ワールドカップ記念(藁)



突撃!お前の晩御飯★ 

2006年03月04日(土) 21時26分
おかんが夜お出掛けだったので
今日の夜ご飯は白米+αでした。










戦時中?!!












出かけ際に「肉!肉!」といったらお土産に美鈴の餃子を買ってきてもらっちった
うみゃぁ

おかんありがとぉ
でも太る





お〜ま〜め〜 

2006年03月03日(金) 12時57分
今日もテストぼろぼろやた
帰りにの鍵カチャカチャさせて動かへんもんで「何でやろ?」と思ったら家の鍵でしたε= (´∞` )
今日も現実逃避まー汰れす(*ノ∇`*)



今食べとるメロンパソ黒豆メロンパソ














メ・・・メロンパン?!!
メロン(?)の所の割合よりもあきらかに豆が大部分をしめとるのに
メロンパン??!!
うちのおかん曰く大人の事情らしいですよ(*´∇`*)





























そんなんで騙せると思うなよ!!何が大人の事情じゃ

とりあえずちゃんとしたメロンパンを買ってきてください


★テスト1日め★ 

2006年03月02日(木) 13時45分
めっちゃさぼっとる!!
月間とかでええんちゃう?って思えるくらいのさぼりっぷりれす!(。・ω・)ノ゙

今日からテストなんでまぁ・・・勉強とか(しとらへんけろ)
テストは最悪ε-(ーдー)

卒業式の後に即テストとか終わりやし!(●`ε´●)
遅くなりましたが
卒業おめでとうございます!!♪♪(●´`人´`●)♪

あ〜これからサッカーBΟYさやか$ロシア人(?)さん...を見れんくなるんやぁ〜
悲しいなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
おりとまいちぇとたばちゃの4人でうき2ウォッチングしとるんが楽しかったなぁ〜

やから涙の卒業式で先輩達を送りたかったんですけろね!!





何やそれ





みたいな最低な卒業式でした
「誰か泣くかなぁ?」と淡い期待を素晴らしく裏切り先輩は半笑いで退場してしまった最低な卒業式でした(2回いってる!!)




やから某スケッチブック芸人風にまとめてやりましたよ!!









あまりにも酷いので心の綺麗な人は読まんといてください(長) 

2006年02月15日(水) 23時39分
めっちゃ東京事変聴いてまふ



初回の奴やからDVDも・・・・っ!!!!
まこたありがとぉお♪(o≧∀≦o)

いいニ★オ★イもするしvv(香水の匂いがカバーについてるんれす


もしかしたら5月辺りのコンサートに行けるかも!まこた(´艸`ププ)
テスト重なってなかったらいいなぁ〜重なったらやし
(汚いんですけろまーとしーの間では今う●こが大流行していまつ

しかも今日しーが

「なぁーう●こ

を食べたらどんな


う●こができるんやと思う?」


とか言ってきて・・・・


スカ●ロやないか!!!ヾ(`∀´$)


下品やぁああ↓↓
ごめんなさい








まぁでも気になるのれ自分ちょっと考えてみたんですけろ自分は
う●この中でも厳選された

ベスト オブ う●こが誕生する!!!

だと思います。ある意味究極食物連鎖そしてに優しいね












可愛らしさって何ですか?







まー汰将来について考える 

2006年02月13日(月) 22時47分
担任になんか言われる思とったけろ別になんもいわれませんでした


今日は進路説明会
意外にみんな将来の事考えとるなぁ〜・・・



将来何をしたいとか、どうなりたいとか全然考えてなかった。
夢・・・・













あ!
小学校ん時の文集に将来

消しゴムをつくる人

になりたいって書いてあったな(´∨`人´∨`)














あ〜あ・・・・ε- (´ー`*)



頭がいたぁーいっ 

2006年02月12日(日) 19時03分
先日のおっぱい作り(雪遊び)が原因で風邪引いてました(ノω・、)
完璧アホです・・・も2日休んだったしなぁ〜・・・

先週ちゃんと行ってないやん
月曜はしーと午前でさぼって
火曜は入試で休み
水曜は午前授業
木、金と風邪で休んで



明日担任に絶対なんかいわれるわぁ(* ´Д`*)=3
いややなぁ〜・・・しかも明日からすっぴんやし


おりちゃ学校休んでごめんなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
ちゃんと出勤しまふ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


明日まこちゃ東京事変借りる♪(*´∇`*)


かなりはやいけろ今日はもうねまぁ―すっ
おやすみなさぁーいっ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■
まー汰
■年齢■
16
■出身■
赤福が食える県
■誕生日■
5月8日(ゴーヤの日です)アイタタ
■血液型■
■過去の怪我■
小学校の時かぼちゃを蹴ったら爪にかぼちゃの皮が入り左足薬指が緑色になる。そして爪をはがされる。
中学の部活中(ソフトボール)一塁にスライディングとソフトではありえないファインプレイをしでかし左足両くるぶしにヒビが入る。そのレントゲンが珍しいらしく研修医がレントゲンに群がる。
高校で遊びのキャッチボールをしていたら股関節がおかしくなりたてなくなる。
最新コメント
アイコン画像恋するフランケン・ア・シュタイン
» テストおわった(>∨<)ノノ (2006年05月05日)
アイコン画像フランケン・ア・シュタイン
» テストおわった(>∨<)ノノ (2006年05月05日)
アイコン画像マシータ
» テストおわった(>∨<)ノノ (2006年04月04日)
アイコン画像まー汰
» 明日は数学と社会!!! (2006年03月08日)
アイコン画像しーた
» 明日は数学と社会!!! (2006年03月06日)
アイコン画像もっこ
» さっき己から鉄みたいな匂いがした (2006年01月28日)
アイコン画像まー汰
» 家族って・・・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像まー汰
» 家族って・・・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像彼方
» 家族って・・・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像しー汰★
» 家族って・・・・・ (2006年01月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teretere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる