目標。 

May 13 [Mon], 2013, 15:08
先日、友人たちと飲んでいて何か目標を決めて誰が一番早くその目標を達成できるか競う事になりました。

その目標が福沢諭吉を100枚貯める事になった。
つまり100万円貯金する事に決まりました。

現在、どう100万円を貯めるか悩み中です。

まず一番初めに出来る事は節約でしょか?

しかし、他のみんなも同じことをやっていそうなのでもっと違う事をやらなければ!!

よし!

バイトをしよう!

ダブルワークで肉体的に辛くなるが100万円のためだ!

一般的なバイトだったらこんな俺をやとってくれる所はないと思うので短期バイトにしよう!

短期バイトだったら夜の仕事も多く、自分にもできる仕事がたくさんありそうです。

あとは休みの日の仕事もたくさんありそう。

そして自分が空いた時間に短期バイトをたくさん入れよう!!

とりあえず短期バイトは体が続く限りやってみようと思います。

ここまですれば絶対みんなには負けないだろう。

またこのブログで途中経過を報告しまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teressa
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる