美肌効果

December 02 [Mon], 2013, 18:00
プラセンタは、「胎盤」を意味する言葉です。
胎盤から抽出される栄養素が美肌効果を促すとして昔から活用されてきました。
動物の胎盤には、胎児をお腹の中で育てるために必要なアミノ酸やビタミン、ミネラルが多く含まれていて、これらは、お肌の細胞の生成を助け、ホルモン分泌量の調整や、代謝機能を促す働きがあるのです。
そんな栄養素が豊富に含まれたプラセンタには、美肌促進やエイジングケアの効果が期待されており、今ではサプリメントや化粧品、美容注射として市場に流通し、多くの女性から愛用されている人気の栄養素材です。
サプリメントや化粧品にもなっているので手軽に利用できます。

少し凝った料理

December 02 [Mon], 2013, 17:58
去年おせち料理を初めて頼んでみた。
すごく気にいったので、今年も頼んでみようと思う。
去年は1段にしてみて、少し足りない感じだったので
今年は2段以上にしてみよう。
いろいろなものが少しずつ入っているので、満足!
おせち料理をどこで頼むか、家族で話し合ってみた。
http://xn--t8j8as81apa45akcb4179dzm3cv40dbwi.biz
子ども達は伊達巻が好きなので、伊達巻の美味しそうなところや
かまぼこも好きなので、かまぼこが多かったりするのを選ぶ。
大人は普段家で食べられない様な少し凝った料理が入ってるのを
選んでしまう。なかなか決めるのが難しい。

マイニュース

April 27 [Sat], 2013, 16:24
かなり出遅れたけど
私もここでブログをやることにしましたー☆
なんですが、内容をどうしようか悩んでいます
始めたばかりなのでまだ決めてかねていますが
ぜひお読みください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:teresagushi
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる