ブログ移転っ! 

May 01 [Thu], 2008, 23:15
この度、ブログの方は移転しました。
お気に入り、ブックマークをしている方は変更を宜しくお願いします。



こちらからぶっ飛んでください。

イタスイタス 

April 30 [Wed], 2008, 20:57
今日、宗教の授業で座禅をやりました。


ちょww 何なのwww(何が





座禅は、入り方から出方まで細かかったです;;
いろんな意味で凄いなぁ。(ぇ


座禅の時間は、非常に痛いよ。
足が・・・・・・www し、痺れる・・・・・・www
こんなの、長時間耐えれないよ;;
5分でもいっぱいいっぱいだったし。

加えて、眠気があったから・・・・・・
ヤバかったよ;;


ここで寝たら、棒で叩かれちゃうよ;;
でも、今回は叩かないって言ってたから大丈夫だったけどね;;



今日はこの辺で。
明日からブログ移転します。

いん なごや 

April 29 [Tue], 2008, 19:51
今日も、名古屋に行って群舞の練習に行きました。
今回は名古屋経済大学附属高蔵高校へ行きました。
一応、正式名称で言ってみたがあってるかな;;


名古屋で地下鉄行った後、道がちょっと分からず戸惑ってしまいました;;
完全人任せの自分に自重www
なので、高校に着いたのが少々遅くなりました。
そしたら予想通り、皆やってたよwww
別に良いんだけどね。
やっぱり皆凄いなー。うん。(それだけかよ
曖昧なとこがあったけど、そこが分かったよ。
不安が解消すると、気分良いよね。(ぇ


てか、高蔵高校自重しろwww(殴
コンクリートじゃなくて、レンガとか何なの。
名古屋卑怯だよ。
校庭が何か大学みたいだよ。
ベンチある時点で終わってる。ラリってる。(殴
うちの高校もあんな感じだった良かったのにn(ry


帰りに、近くのコンビニ寄って行って
ファンタとガリガリ君買ったら、
残金6円になったwww
6円とか終わっとるわ。何も買えねぇwww
まぁ、とりあえず明日まで我慢するね。
今月、結構お金使ったからなぁ・・・。
きっと、明後日になったらお小遣いくれるさ。
まぁ、分からないがな(´・ω・)



宿題とかやめt(ry
今日はこの辺で。

kwsk 

April 27 [Sun], 2008, 21:48
今日は、群舞練習のために中京高校へ行きました(゜∀゜)
あ、あの有名な某フィギュアの選手が通ってる高校だよ(゜∀゜)

練習は午前中だけでしたけどね;;
午後からは全体集会とか・・・

ゴメン、自重する。
集会の時、寝てしまったorz
だから、集会の感想とか書けなかったww
こんな自分死んだ方がいい。(殴



ファンタの新商品、フルフルシェイク面白いよ。
ゼリーと炭酸の混ざり具合が絶妙(゜∀゜)
案外美味しいよ。
まぁ、人それぞれだが;;




帰った後、コンビニに長時間いたよ(^o^o^)
店員さん、長居していてゴメンね。(ぉぃ
気付いたら8時30分だったwww
1時間くらいいたなぁ。
皆と雑談してたww
やっぱり、雑談は楽しいよねっ!




今日はこの辺で。

そうそう 

April 26 [Sat], 2008, 13:20
4月いっぱいで、ブログの方移転します。(ぇ
一応、新ブログ建ってるんですけどね;;(ぉぃ
5月1日からは新しい方で頑張ります。


4月30日まではこっちのブログを更新しますので。
5月1日から正式に移転します;;;
バトン等は5月以降に書きたいと思います。



今日は報告だけだよ☆(殴

そろそろ・・・ 

April 23 [Wed], 2008, 23:58
ブログの移転を考えています。
いや、ガチで。
とりま、fc2とかにしようかと・・・。
まぁ、あまり気にしないで下さい。(ぉぃ



実は、友達と共にゲーム作成する事になりました。
自分はBGM担当になりました。
難しいし、大変だけどちょっと頑張ってみることにしました。
リズム感が悪いんだが、果たして出来るのだろうか・・・;;
そこが不安だ(゜Д゜)
その不安を頑張って解消させよう。(無理
とりま、ソフトを起動させてみたのですが・・・・・・
想定内でした。何がなんだか・・・(´・ω・)
完成予定日まで、あと約1年しか無い;;
全力で頑張るから、皆宜しくね━━(゜∀゜)━━





今春始まった『ラスト・フレンズ』の主題歌良いよね。
今日はこの辺で。

青い春 

April 22 [Tue], 2008, 21:44
と、書いて青春と読みます。(知ってるよ
今、恐らく現在進行形に青春をしてますよっと。


今日はサンタさんになりました(゜∀゜)
うん、生徒会室にサンタの帽子がありましたんで;;
そういうのあると、かぶりたくなるよねっ!(ぇ
しかも、写真撮られたwww
まぁ別に構わんが。(ぉぃ
まぁ、クラスの人に流出しなければ良いかな(´・ω・)
クラスの人にバレたらとことん・・・・・・ねっ;;(何


しかも、明日はティガーさんの耳のついたカチューシャ持っていく事になってしまったw
しかも、あれ姉のだしorz
まぁ、いいや。(ぉぃ

しかも、明日部活あるから
群舞の練習、行くの遅くなるな;;



今日はこの辺で。

ほうこーくっっっ!!! 

April 21 [Mon], 2008, 22:24
ななな・・・なんと、コンピュータ部部長に就任しました━━(゜∀゜)━━

よしっ、念願の部長になれたぜ☆
勿論、大学進学の点数のたm(ry
で、でもちゃんと部長の仕事はやるから大丈夫だよ><

部長になったとはいえ、まだ3年がいるから大きな仕事はやらないと思うだけどね;;
いや、でももしかしたら・・・・・・
まぁ、そういうのは顧問に聞けばいいや。(ぉぃ


これからは、部長会議とか出なきゃいけないや;;
めんd(ry




これからは部長も頑張るぞっ!!
副部長の皆も宜しくっ!!
うはwww 今日テンション異常wwwww
今日はこの辺で。

前夜祭 

April 20 [Sun], 2008, 21:45
今日は、新入生歓迎フェスティバルの前夜祭を行いました。
因みに、バスで行きました(・∀・)


午前は、沖縄の事件の講演を聴きました。
非常に、悲惨で酷い事件でした。
米軍は酷いよな、うん。

午後は、いろいろやりました。(ぉぃ


まず、毎日練習している群舞を踊りました。
まだ、踊りの方が曖昧なので少々不安でした。
まぁ、前の人の踊りをパクって踊りましたが;;(ぉぃ
やっぱり、群舞を踊っている時は楽しいよ。
今では、誘ってくれた友達に感謝感謝m(_ _)m
来年も機会があったらやりたいな。

この後に、パレードをやりました。
学校ごとに、名古屋の栄を歩きました。
私立格差を訴えるパレードだそうです。
皆でいろいろ訴えました。(いろいろって


ラストには、学園天国を踊ってゆずの「栄光の架橋」を歌いました。

学園天国になると、テンション↑↑です。
あの踊りは楽しいよ\(^0^)/
栄光の架橋は、やっぱ良い歌だね。



今日はこの辺で。

ぱらっぱー 

April 19 [Sat], 2008, 22:39
今日は、名古屋に行きました。
プライベートで行ったわけではありませんけどね;;
群舞の総練習をしに行きました(・∀・)


さすが、名古屋w
電車に人が多すぎる(´・ω・)
地下鉄初めて乗った/(^0^)\
やっぱり、地下鉄には電波は届かないなorz(当たり前

名古屋にある高校で練習しました。
因みに、私立です。
そこにある武道館で練習しました。
武道館広いwww
100人近くの人が入った。(普通


そこで、初級・中級・極というランクごとに別れてやりました。
自分は、初めてなので初級のとこで練習しました。
とりま、人が踊ってるのを見ながらなら出来ますよっと。
いずれは、自分の頭の中で把握できるようにしたいな。





帰りの電車、丁度帰省ラッシュになってしまったから
し ば ら く す わ れ な か っ た よ。
別に、いいんだけどね^^

今日はこの辺で。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コ メ ン ト
アイコン画像
» イタスイタス (2015年05月17日)
アイコン画像うんこ
» ブログ移転っ! (2014年02月05日)
アイコン画像おい
» ブログ移転っ! (2014年01月12日)
アイコン画像.
» ブログ移転っ! (2014年01月05日)
アイコン画像
» ブログ移転っ! (2012年08月05日)
アイコン画像gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
» ブログ移転っ! (2009年02月20日)
アイコン画像名無し
» ブログ移転っ! (2009年02月11日)
アイコン画像クリス
» ブログ移転っ! (2009年02月10日)
アイコン画像こけし
» ブログ移転っ! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ブログ移転っ! (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる