低層の人間はやっぱりこんなんばっかりか 

July 24 [Wed], 2013, 18:50
大学を卒業してから

色々仕事をしてきましたが

言い方悪いですが低層の人々は人間のできが悪い感じがします。

いい人もいますが、それでずっとやってきた高年齢の人は口も悪いし自分中心。

「あの人は教育がなってなかったから軽く流せばいい」といわれますが

休みかまわず電話されて確認もする猶予ももらえず

愚痴愚痴いわれりゃイラっときますよね。

ああいうのは孤立してしまえばいいと思うのw

自分も会社の蟲ではあり自社から出向している会社の更新の話をお願いされ

嫌々ながら更新を飲むことに・・

あぁ、胃が痛い

なんなのこいつ・・ 

June 24 [Mon], 2013, 18:59
今の出向先の課長はなんなの?

わからないことがあれば質問してくれといい

わからないことがあったのでいざ質問してみれば

すぐ不機嫌顔になるし説明の仕方雑だし

自己中だし・・(他の上司からその人のこと聞くとあぁいう人だから気にすると疲れるよってさ)

「俺は4○日間休みとってないからみんな平気だよな?」

いや・・お前のものさしですべてを計ろうとするんじゃねぇよ・・

完璧苦手部類です。

さっさとこの会社と契約おわんねぇかなぁ

他の上司はいい人だがこの上司はダメだ!!

暑いよぉ 

June 18 [Tue], 2013, 0:16
今日は浅草橋での現場で屋上の補修作業の監視

あちぃ・・

明日も同じ現場です。

自分ともう一人しかいないんでマッタリしながらやろう。

自分のブログ見っけw 

June 15 [Sat], 2013, 21:28
数年越しに自分のブログを発見w

その間もゲームは辞めず(辞めたら仕事のストレスが・・

のほほんと遊んでおります

殆ど知り合いが引退してしまったゲームをやってますが

新しい仲間もでき楽しんでおります

愚痴も書くかもしれないけど

宜しくお願いします。

基本的に予定がなければ
平日マビノギ(タルラーク)、土日ラグナロク(ミーミル)で遊んでいます〜

優勝おめでた〜 

March 26 [Thu], 2009, 7:45
 無事に韓国戦優勝おめでとう〜
韓国戦には絶対に負けて欲しくなったので万々歳です(・∀・)

頑張ってレベル200を目指してると久しぶりにレアが・・
まあゴミです

WBC2連覇できますかねぇ? 

March 24 [Tue], 2009, 5:42
 朝5時に起床、コンビニに出ようと思ったら雹が降っていた
あまり大きくはなく、パラパラとした感じ。
まあその後は気にもしませんでしたがw

最近はどのオンラインゲームも飽きを感じている感じです。
理由としては会話がない、ソロばかり?
どれかに絞ればいいのだけれど・・

 最近はまってるゲームは「ぱちゅコン、東方防衛軍」w

復活投稿 

March 16 [Mon], 2009, 12:53
 久しぶりにまた書いてみようかと・・・orz
いつ書くかなんて不定期さ(・∀・)

今回は頑張って日々を書いていこうかと思います。

まあ長々と・・ 

April 04 [Tue], 2006, 23:23
見てる人はいないでしょうが一応更新。
ホテル業の仕事をはじめ5ヶ月になろうとしています。
忙しさのあまりネットで遊ぶことも少なくなり
いつしかネットで話す人もいなくなってました
仕方がないといえば仕方がない
忙し過ぎってのもあるし、他にも色々あって・・
このままヤプログもおわらせようかね^^;

それじゃお休みなさい

久々に投稿 

March 27 [Mon], 2006, 21:01
久々に投稿します
仕事もあり、投稿することもなくズルズルと過ぎる毎日・・
毎日何をしたらいいのかまったくわからなくなってます
あれしなきゃ、これしなきゃと思いつつもできてない

まあ三日ほど前ですけど
仕事場で事件を起こしました
いつも来る常連客らしい?のですが
自分は一回も会った事はなく、いきなり文句を言われました。
「予約の電話入れたときに出た○○って奴、電話対応最悪だな」
「辞めさせた方がいいんじゃないか?」
「今まで予約させてもらってて一番対応悪かったわ!」
だそうです
まあ・・逆らうことはできないので軽く謝って放置

その夜、予約客のチェックインの数をこなしていくうちに部屋からの連絡。
「部屋に鞄が置いてあるんだけど・・」
見に行くと確かに置いてあったのですぐに別の部屋を用意して鍵をお客に渡す。
忘れ物かと思い鞄を持って降りた瞬間にその部屋の使用者がフロントに・・
「何で俺の鞄がそこにあるんだ!」
カクカクシカジカ・・ということで部屋まで案内を先輩がしてくれたが
怒りは収まらず本社の上司の連絡先を教えろとのことで教える。
でも連絡がつかなかったらしく、朝降りてきて一言、
「全然つながらんぞ!!」
「お前ら全員使えないボンクラだな!」
常連の客だから昔からの知り合いの「○○ちゃん呼べ!!」だってさ。
その後は呼ばれた人と○○さんでどうにか対処。

フロント裏では「まあ仕方ない」って言ってくれた・・
ホントごめんです

続き 

March 26 [Sun], 2006, 21:32
話は変わりますが
どこのホテルも一緒ですが
お客には絶対に服従・・
でも裏ではかなり客のことを馬鹿にしているのが現実ですw
お客のわがままに付き合ってられるかよ!ってみんな言ってますw
色んな客がやっぱ多いんだなぁって働いてて自分も思いましたw
駅からの距離が遠いという人、近くで便利という人
駅にある案内図を見ないで一人で好き勝手歩いてわけわからんとこに行って
文句の電話をしてくるお客・・
マッサージをマッサージ勘違いするスケベお客w
帝国ホテルにいつも泊まってるから俺は偉いんだと思う馬鹿客w
上司も「今度変なことしたら追い出していいから、あんな馬鹿客」って裏で言ってたw
所詮ホテルなんてそんなもんなんです。
客のことを結局は馬鹿にしてますw
○○号室に泊まってる客さ、○○だからかなりうざかったんだけど!ってな感じw

こっちは部屋提供してやってるんだから文句を言うなって感じにみんな思ってるようですw
一人や二人減ったってこっちはなんとも思ってないしねw
スタッフ一同w
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像setin
» まあ長々と・・ (2006年04月08日)
アイコン画像美佳
» まあ長々と・・ (2006年04月05日)
アイコン画像美佳
» 久々に投稿 (2006年03月29日)
アイコン画像美佳
» こんばんわー (2006年02月07日)
アイコン画像星崎 希望
» なんとなく・・ (2006年01月17日)
アイコン画像てな
» なんとなく・・ (2006年01月14日)
アイコン画像美佳
» なんとなく・・ (2006年01月13日)
アイコン画像setinasan
» なんとなく・・ (2006年01月11日)
アイコン画像希望
» あけましておめでとう (2006年01月08日)
アイコン画像美佳
» あけましておめでとう (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千歳飴
読者になる