ずっと一緒にいようね。

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terererere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブラッキィデイ / 2006年06月02日(金)

週末です
早いなぁぁ(м'Å`ё)=33

明日塾行く前に、髪切りに行こう。
伸びっぱなし&量モサモサでヤバイん(゜∀゜)

あと、たけcの誕生日プレゼントも見に行こー
8日です8日です♪
お金なんけん、たいしたもの買えんけど(凹×∩艸;)
タケオキクティの財布にしようか(´∀`)




今日もあんまメルできんかったぁ
何で?
仕事行く40分前にメル来た

何でもっと早よくれんの?

とか言えねーー


なんかあんま変わってない気する
塾中に泣きそうなった

今日の日付のメルが6通しかないんよ
何回何回確かめても

「いってらっしゃい」って送ったあとも
1分に1回くらい
新着メールがないか確かめた


明日は何時に来るんかな



もうバカみたい

全部なにもかも

ばかばかばか

 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
もぉ / 2006年06月01日(木)

ねぇたけc

付き合い始めた頃のこと覚えてる?

あたしは覚えてるよ
昨日のことみたい
思い出そうとしなくたって
考えることなく言ってみせれる

何もかもが初めてで
緊張で話せないあたしに
たけcはいっぱい楽しい話聞かせてくれた

放課後の階段で
一刻一刻せまってくる遠距離
たけcは「大丈夫かぁ?」って
初めてあたしのこと抱き寄せてくれたんだ

泣きそうだった
嬉しくて
夢みたいで

そのあとの初めてのチュウは
あたしが照れて下向いて
鼻に当たっちゃって
たけcは「あはは、鼻にしてもたわ」って笑った

あたしもおかしくって
笑った


遠距離が大変だって
思う暇もないくらい大好きで大好きで

ご飯を食べるのも忘れるくらい
あたしはたけcに溺れてた



毎日のように電話してた日々が
今は懐かしいことになっちゃってて

それが良いことなのか悪いことなのか
あたしにはわかんないし
わかりたくない



悲劇のヒロインになりたいんじゃない
束縛したいんじゃない

ただ
握りしめてる指の本数を
減らしたくないんだ

4本の指を
しっかりと捕まえておきたいの

この小さな
でも確かな繋がりが

不安をかき消してくれる幸せをもたらしてくれるから






今あたしは不安定期で
どうしようもないんです







 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
仲直り? / 2006年05月31日(水)

しました。
夕方メル来て「どしたん?」って聞かれたけん

「たけcにちょっと怒っとただけ」って送った

30分に1通のペースでメルしてて、たけcが「ごめんな」って(●*U囚u`Pq)
「でもメールできんときもあるってことはわかってな」って。。

あたしも謝った。ゴメンよって。
「たけcと会えん寂しさ紛らわすん、たけcとのメルしかないけん」って。
わがままやし重いけど。。ゴメンよ、って。




二人とも今日からボダフォンです

二人一緒にみんなにアド変送ったけん、
学校の友達とか先輩にはラポ定額したってバレバレで

「ついにラブ定額かー!」
ってな返信が来る来る笑


とりま、ラポ定額いい幕開けかなん
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
ばか / 2006年05月30日(火)
昨日から返信なかって
朝電話で起こして言ったのに
かかってこんくて

朝10時にまたメル送った
「心配なんやけど、いける?」
って

返信は
すぐに来た

嬉かったけど
悲しかった

なんだ、仕事終わってるんやん
って

謝りメールやと思った
のに


「なにが?」



って一言

メール届いてなかったんかなって思って聞いたら

「知ってるよ。でも仕事でトラブル起こって、昨日の夜も朝も連絡できんかった」
やってさ。

何て送ろうかって1時間くらい悩んで
キレてまおうかとか思ったけど
「あーほっか、わかったありがとう。お疲れさま☆」
って
中途半端にスネたメル送った


んで夕方
たけcからメル来たけど
今朝のこと全く気にしてないんが妙に苛々して
返信にえらい時間かかって

そしたら教室にユウが入って来た
ちょっと話してすぐバイバイ

15分くらいたってあたしも帰ろう思て、
教室出たら
ユウが向こうから歩いて来てまたちょっと話した

少し元気が出たのも事実で
余計にたけcとのメルがもどかしく感じる



あたしの返信遅いけん
たけcが「メールやめとこうか?」って
すごい悩んだ
今まで何回か聞かれた質問やけど
いつも「いけるよ!」の即答やった

今日は

「うん」


返信


「朝起こさなくていい?」


どうせまた忙しいくせに
いつもいつも

いつも。。


泣きそうなんをこらえた
自分が導いた結果やもん


「忙しくなかったら☆」



結局メルは終わった




ばかばかばか

突き放したいのに
突き放したくない

許したくないのに
許してしまう

大好きなんだよ
大好きで大好きで

ねぇ
知ってるでしょ?

たけcのばか
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コクハク / 2006年05月29日(月)
えっと。。
土曜に日記に書いたこと詳しく(*ノ3`)


同じクラスの男の子に告白されました。
んーあだ名つけようか笑


ユウ。。
でいいかな

前々から仲良いと言えば良かった
教室では全然話さんのやけど
文化祭とか球技大会とかは一緒に計画したりTシャツ作ったりして
普通にクラスのお友達って感じだった

メアドも知ってて、たまに文化祭とか打ち上げとかの連絡のために来てたけど
最近は特に用ないけどメルが届いてた

それで。。



「俺好きな子いるんよ」

「マジ!誰!?」

「福本さん」



ユウは
あたしにたけcが居ることも
それが遠距離やってことも知ってた

やけど、やっぱ好きって

「ごめんよ」
「ユウとは友達」

そう言った
でも今思ったら
言い方が遠まわしだったかもしーひん

ちゃんと伝わっただろうか





たけcは夜勤中
メルが来ません

送っても
返事が来ません


ユウからは
朝一からメルが来ました

夜にも来ました

内容は普通に「宿題した?」って。

お互い、友達ってこと了解したけど
明らかにメルの見方は変わって
前みたいに軽い返信ができんくなった

たけcに言えんかった分
今日あった出来事をメルで送って

たけcがヤキモチ焼かんかなって
冗談でバカみたいなこと思ってもて




たけc
返事ちょうだいよ

でないと
何にも伝えられへんよ





 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
 / 2006年05月27日(土)

ばかみたいですね
ほんとに。

なんでこんなにばかなんでしょう
あたしは

いきなりの展開に
動けなかった

なにが起こったのか

心の中で
たけちゃんのことを叫んだのは確かで
でも頭の中は真っ白で

突き放すべきだったのに
硬直してしまったんだ



今たけちゃんにはできないことを
彼はいとも簡単にしてしまって

その大きな手に
あたしの手は一瞬
逃げ場を失った

何秒だっただろう
温かさを覚えないうちに離れて
何もなかったかのように離れて



たけちゃん
早く早くぎゅっとして

会えるって言ったじゃん
帰ってくるって言ったじゃん

あたしを
守ってよ


 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
わせたぁ笑 / 2006年05月24日(水)

んー

塾でした。。

疲れてたね多分

最近毎日のように授業中寝てるわぁ
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
ひゃぁい / 2006年05月23日(火)

今日は放課後ボダフォン行って、いろいろ見てきた(((●o`∀´)o=33ww
二つ気に入ったんあって、かなり迷い中~
またたけcと相談しよう






――――――――――――――――

ごめんめっちゃ毒吐く




いい加減にして下さい

バカにすんのも

あたしと一緒だったら価値下がる?

だったらもう関わらないで下さい


あんた達に何言われても
頑張って無理矢理笑ってるんやよ

やのに
「めぐみ何言うても笑うけんつまらんわ」って

じゃあどんな反応期待してたんよ



あたしのことならまだしも
たけcのこともバカにするんはもうやめて下さい

何もしらんくせに。。
もうやめてよ。。








つかれたつかれた
明日も学校
明後日も学校


 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
岡田くん / 2006年05月22日(月)

たけcといっぱい電話したぁ☆
通話料1万オーバーしとったけど、そんな額になんのも今月だけやし(*○´0∨∪p幸q)

来月からラポリング定額なのさぁ~
「愛してる!」by岡田くん(゜∀゜)
んで、どの機種にしようかとかいろいろ語った♪♪

楽しみ楽しみw
来月からいぱい声聞ける↑↑



6月はリフレッシュ休暇とやらで帰れる言ってたのに
毎度毎度の「忙しい」で無理なった
めっちゃ病んだし呆れたし

でもちょぴ回復したぁ(oU∨u`人//)
エブリシングイズラブww

 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
モグモグコンボ / 2006年05月20日(土)
今日もたくさん食べましためぐみです(・∀・)笑
朝ご飯菓子パン2個とおにぎり2つ
昼ご飯親子丼
夜ご飯サラダ&焼肉ちょっと
お夜食お菓子をぽりぽり

明日の体重が楽しみだねヽ(゜∀。)ノシ

やっぱ不安定期は食欲ヤバイんーー
ストレッチ頑張ろう



―――――――――――――――――――

今日でたけc夜勤終わりやから
朝からメル期待してました

来ない

来ない

来ない


18:33
たけcの音

「何しよん?(^-^)」って。

なんでこんなに遅いん?
そう思ったけど聞かんかった

そんな言葉わががまの塊りやから


3通目
たけcが今日も夜勤やって知る

てことは今日もあんまメルできんのや



5通でその音は途絶えた



この5通には
たけcにとって意味あったんかな

自分の存在を
感じてくれたんかな

考えだしたらきりない

どうしたらいいんだろう
どの位置にいればいいんだろう



もっともっと
甘い言葉に
甘い時間に溺れてたい




ただ時間が過ぎただけ
ただちょっと変わっただけ

深まることは
なんでこんなに切ないんだろう


 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!