休止 

September 27 [Sat], 2008, 16:31
今起きました
生活リズムもグダグダ

今までやってきたラジオも休止したいと思います

激うつです

神様とは不公平なものです

偽物 

September 26 [Fri], 2008, 21:27
どうやら俺の偽物が登場したらしい

またかといった感じ

ここは華麗にスルーだね

プール 

September 25 [Thu], 2008, 15:26


公営のプールは障害者の自分は無料
障害も捨てたものじゃないのだ

バスやJRまでも安くなる

映画なんて、いつ観に行っても千円なのである

障害者にはいろんな特典がある
みんなありがとう

税金、有効に使っていますよ

昨日はプールでアクアビクス
でも、いつまで経ってもデブは解消されませんよ

ガストがある限り

お金がない 

September 25 [Thu], 2008, 14:57



毎日ガストに行っています
朝9時きっかり
モーニングが始まる時間だからです

障害者年金は偶数月しかもらえません
生活保護は毎月1日に入りますが

なぜガストに行くかって?
それは朝のバイトでエキゾチックな顔立ちのキュートな女の子がいるからです

ナンパ感覚で声を掛けます
「いつもこの時間だけ働いてるの?」
早朝だけの短時間と言っていました

この子がいるからここのガストの朝に通っているのだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テレンコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ヒューマンドラマ系
    ・アート-油絵
読者になる
こんにちわ メンヘラのテレンコです。
生活保護精神障害者年金をもらいながら、毎日ガストでブルジョアな生活をしています。いろんなことに試行錯誤してます でも焦らず急がずがmotto マイペースで行きます 趣味は映画鑑賞大好きな映画はレオン、17歳のカルテ、コーエン兄弟、岩井俊二映画etc
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる