最近のてれ 

December 16 [Thu], 2004, 20:44

行き倒れごっこをやったり・・・


サークルのみんなとゼリーマラソンしたり・・・


連盟bPと仲良く冶金したり・・・


たまに間違えて鋼の塊ではなく鋼板をつくってみたり・・・


テレンスちゃんが商人の才覚でゴミ以外を拾ったり・・・

してます






































ここまで見てくれた?

























そっかぁ























では教えてあげよっかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー



























どぉしよっかなぁ( ̄m ̄*)ムフフッ
























根気強いあなたに負けましたm(_ _)m


























今日の日記のサブタイトル

「これだけの画像で みんなのPCにどれだけ負担がかかるのか
検証してみた〜〜〜い」

でしたww

うぅむ( ̄− ̄; 

December 08 [Wed], 2004, 18:04
書くことないなぁw

この頃、放置が多いし、活動時間は信仰上げ一筋だから
なんか変化がないしな〜。

そうだな、1つ新発見
銀行から出金する時、自分で金額入力出来る事を昨日気付きました
いつも下にあるスクロールバーで金額設定してたんで、微妙な調節が
しにくいのなんの・・・・

いやぁ、感動でっす

お得意様 

December 06 [Mon], 2004, 9:53
たまたまがいど?のまけで知り合ったpixyさん。
とても感じの良い方で、それ以降ずっと定期的に大口で
野鹿の肉とハーブを買って頂きました。

そのお方が、童話引退なのですぅ
寂しいなぁ

最後と言う事でSS撮りました^^

本当にお世話になりました

ところが・・・・・
しばらくして、ふと気付くと鳩が来てるではありませんか
pixyさんです

(。´・ω・)ン?どうしたのかなぁ?と思い読んでみると・・・

なんと、先ほどの感動的な別れの場面のSSが消えちゃったそうでは
あ〜りませんかぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いぁ〜、このボケボケぶり!てれなみですよぉ
それだけで嬉しかったので、またもやメイン セカンドとも作業なんて即中止!
SS撮りにGO

楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネー★
2度目のSSでっす(ウサギちゃんがかわいかったので入れちゃったw)


また復活したら遊びましょうね〜

またもや・・・ 

December 05 [Sun], 2004, 20:13
連盟内でウワサの通り魔出没です。
昨日の早朝こんどはてれのセカンド テレンスちゃんが被害に・・・

このとき、きっとこの通り魔さんは嬉々として通り魔をやっていた事でしょう・・・

この頃てれはメインを動かしておりました・・・
まぁ〜ったく、この通り魔さん、懲りない人ねぇ

ちょっとおしおきをしちゃいましょう

〜♪( ̄m ̄*)vむふふふっ
もぉ、スッキリです!!
なぁんて気分が良いのでしょう

通り魔さんのおかげで昨日はホンットに1日が気分良くスタートできました
通り魔さん \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ネタ2 

December 03 [Fri], 2004, 14:26
1ページに入りきれなかったので・・・続きでっす

皆さんショートカットキーの配置ってどうしてます

てれは左から 回復・祝福・聖句・守護・祈り・光の橋 です。
(光の橋とは移送パウダーと同じで登録病院へ飛びます)

細かい事など気にせずに並べていたので, 祈ろうとしら隣の光の橋を押してしまい
登録している虹病院へ・・・なんてしょっちゅうでしたw

そんなことを連盟で話していたら、ぞー氏が「なんで隣に並べるかなぁ?」と一言・・・

(* ̄□` ̄*) オオォォォォ!!
そっか〜〜 並び替えれば良いのね

早速、並べ変えました。

祈りと光の橋を両端にもってきました
ふむふむ、これでもう大丈夫

そして昨日も、信仰を深めようと光の聖者様に任務を仰せつかりました。
【タラナ迷宮のキラキラオオカミ10匹を倒せ】との事です

レタス村を越え、謎の平野へ着いたとき、さて祈りましょうかと押したボタンが
なんと光の橋・・・orz

虹病院へ到着です

気を取り直して、西の野原レタス村謎の平野へ着きました
そして祈ろうとショートカットを押すと・・・またもや光の橋です
今までの習慣とは怖いものでついマウスが右に行ってしまうんですよね

そぉだ習慣になってるのならこうしましょう

祈りと光の橋の場所をチェンジでっす

いよぉっし
時間が無いので、落ち込む間もなく再出発です
さて今度こそは、タラナ迷宮行くぞと意気込んで謎の平野で慎重に祈りです・・・

そして押したボタンは 光の橋 

あぁもぉ、あぁもぉ、ああぁ・・・・orz

(場所は関係ないのかしら?)

結局やっとの思いでタラナ迷宮に入った直後、リア事情により放置になってしまい
任務達成できませんでした











結論・・・

てれもサザ・・・・・・・・・これ以上言えない・・・・・( p_q) シクシク

ネタ・・・ 

December 03 [Fri], 2004, 13:27
先日、緊急のお手紙を水神殿に届けて欲しいとの事だったので急いで水神殿にお届けしました
ところが、戻ってすぐもう一度緊急のお手紙を水神殿に出したいそうなのです
(ねぇねぇ、信者様?ξё_ёξ 緊急と言うからには大事な御用ですわよね?ξё_ёξ
それなのに5分と経たないうちにまた緊急のお手紙ですか?(ё_ё)めっ!!)

そして翌日は火の神殿3連発・・・


信者様・・・あなたサザエさん並みのうっかりものですねw



キャストGMさん 

December 01 [Wed], 2004, 17:53
キャストGMの放蕩キリギリスさんです
2ショットですよ〜

いやぁ、実はキャストGMさんとGMさんの違いすら知らなかったほど、無関心だったてれ
今回、たまたま連盟のみんなと探してみようという事になって・・・

・・・・・・・
キリギリスさんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!です
(ク○アさんの情報網の広さには感動です



マケでビールを買いあさりwいい具合に酔ったキリギリスさんとギャラリーのこんなひとコマ

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・かわいすぎです
追っかけやろうかなw

生産、生産 

November 28 [Sun], 2004, 21:55
今日も元気に放置生産のてれでっす
現在、マイブームは亜麻採り

放置へ向け、銀行の残りのくわを持ち足りない分を買い足しに
雑貨屋へ・・・

さぁ!亜麻畑へ出発でーす

畑へ到着後、来る途中拾ってしまった、棒やらお肉を畑へばら撒き
亜麻採り開始

まずは生産時基本姿勢をとり、放置中様子を見に来た時
分かりやすいようにアイテム欄を表示です


(。´・ω・)ン?







( ・_・)ジッ









(  ・ _ ・  )ジー














ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・














なんじゃこりゃ?



我ながら、このボケっぷりには呆れました

キャーーー 

November 25 [Thu], 2004, 21:25
またです!!
またまた通り魔がでました!

しかも今度のお方はさらにすごい方のようで、邪悪な笑みを浮かべつついきなり蹴りですよ蹴り(*ノ_<*)エーン

童話の世界はどうなってしまったのでしょう?
放置寝してしまうてれが悪いのでしょうか?
夜はもぉ怖くて外をあるけないじゃないですかぁ

皆さんにもご注意を・・・と思いましたがプライバシーという大きな壁に阻まれて、名前を出すことが出来ません・・・・

本当に残念なのですが、被害だけでもご報告しておきたいと思います。。

























いぁ〜本当に残念です!!

何日か前 

November 23 [Tue], 2004, 9:40


こぉゆうSSが撮られていた・・・
確かに、てれもポーズをとっておりまっす。
(。´・ω・)ン?でもでも、どうしても思い出せない?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
てれ「あれぇ?こんなのやったっけ?」
ぞー氏「いぁ寝てた」
ちゅどぉ〜ん
たまたまこんなポーズで寝てたのでしょぉww

んで、なぜこのSSがここに載っているかと言いますと
・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

SSのSSを撮ってやった ・・・意地だな(ぼそっ

んでもってここからは昨日の日記・・・・

連盟倉庫とやらが実装されるそうでっす。
んでもってうちらの連盟はまず部屋というものすらありません
まぁ興味が無かったんですがねw
しかし倉庫がつくとなると話しは別です
みんなで部屋カードと倉庫カードを集める事にしました。

最初、マケで探したんだけど、すでに値段が高騰しておりました。
でも・・・「ま、いっか〜」の精神でさっそく1枚目getしちゃいましたw(この精神については後日お話ししましょう)

んでもって、盟主&顔役さんが2枚ずつgetでっす

てれは時間があるとずっとマケに張りこんでました。
どうしていたかというと・・・
@マケをウロウロ
A空席の場所をチェック
B空席だった所にお店が出たら、商品が出る前からお店を覗いておく。
以後@ABの繰り返し
  ・
  ・
  ・
  ・
で、まぁ放置も含め6時間ほど経った頃、気付いた事・・・・・












カード出ないね.・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!!
では作戦変更!夜はカード狩り(。・∀・)ノ゙ ダー!!!  全く落ち込んでない自分がかわいいw

みんなで手分けして出てないカードを手に入れるため、それぞれの場所で

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩りカリカリカリカリカリ・・・・

( ̄-  ̄ ) ンーマケで探すよりも出ないもんだねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
ちとみんなが壊れかけていた頃・・・・
お二人が3枚get

すっごいなぁホントにすごい

てれもがんばりまっす(・∀・)9
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タッチー
» 最近のてれ (2004年12月19日)
アイコン画像てれ
» 最近のてれ (2004年12月18日)
アイコン画像クレアージュ
» 最近のてれ (2004年12月18日)
アイコン画像てれ
» 最近のてれ (2004年12月18日)
アイコン画像ありぞ
» 最近のてれ (2004年12月17日)
アイコン画像てれ
» 最近のてれ (2004年12月17日)
アイコン画像タッチー
» 最近のてれ (2004年12月17日)
アイコン画像てれ
» うぅむ( ̄− ̄; (2004年12月16日)
アイコン画像クレアージュ
» うぅむ( ̄− ̄; (2004年12月15日)
アイコン画像クレアージュ
» お得意様 (2004年12月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/terence/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる