怪しいメールとやり取りしてみた

November 18 [Mon], 2013, 9:14
突然のお誘いメール 出会いに発展する?
テレクラやツーショットダイヤルを卒業したら、婚活サイトからメールが…。

昔はテレクラにハマっていた時期もあったが、最近は携帯サイトにいつの間にか移行。
そんな時、突然携帯電話に来たメールが届いたので、その一部始終を掲載してみる。

A子:夜分遅くに、すいません。以前にお手紙貰ったA子です。なかなか返信が出来ず今更になってしまいました。覚えてらっしゃいますか?

俺:もちろん覚えてます。お元気ですか?お仕事忙しいですか、暑い日が続きますけど、体調には気をつけてくださいね。

A子:元気です♪今、仕事終わって変えるところです。ちょうど来てくださったときにセール中でばたばたしてて、メール送るのもどうしようと思ったんんですけど、送っちゃいました。

俺:メールくれて嬉しいです。もう連絡いただけないかと。思ってたので嬉しいです。仕事遅くまで大変ですね、ゆっくり体休めて下さい。

その後数日待ってみたが、連絡がこないので思い切ってデートに誘ってみた。

俺:お疲れ様です。お元気ですか?居は涼しくて少し過ごしやすかったですね。今週金曜日は仕事ですかね?もしあいてたらお茶でもいかがでしょうか?忙しければまたの機会でも大丈夫です。

A子:返事遅くなりました。今日も夜は、すずしいですね、金曜日は、休みなんですけど、午後から予定があるんです。お休みなんですか?

俺:僕の方は午後が少しあいたので・・・。ちょうど反対ですね、お茶でもと思ってメールしました。またメールしますね。暑い日が続くのでお互い体調を気をつけましょうーね。

A子:折角誘って頂いたのにすいません。大体、いつ頃空いてますか?また、来週、再来週の予定が分からないんですけど、予定聞いて大丈夫ですか?

これは会えそうな気配だ、早めに日程を決めてしまいたい。

俺:こんばんは!僕は今週は旅行ですが、来週なら週末の土日ともにあきそうです。もし休みが会えば是非あいましょう♪

A子:旅行いいですね〜。私も夏休みに長野ですど、おばあちゃんの内に行ってきました。来週なら私も日曜日が空きそうです。

俺:夏の長野もよさそうですね。そうですよね、若そうなので、なんか申し訳ない。でも一度会って話しできたらいいなと思っています。日曜日会えるのを楽しみにしてます。

A子:はい、日曜日。むしろ、私、本当、子どもですけど、本当に大丈夫ですか。年上の方に遊んでもらう事覆いので私は気にならないです。

俺:僕の方もぜんぜん大丈夫ですよ。会えるのを楽しみにしてます、美味しいランチにでもいきましょう♪


さーて、いったいどこの誰が来るのだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terekurada
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/terekurada/index1_0.rdf