0817 

August 17 [Mon], 2009, 22:15
不都合と

未練と

わがままが混ざりあって


全てを受け入れた

闇が雫を包む時。


時間だけが残酷に

未だ熟さぬ星に刃を向け

ヒトは皆

この高台から他界へと静かに旅をするなら

空の光の散らばりが

地上に降り注ぎ

闇から抜け出す手助けをしてくれるなら



寛容と

素直さと

優しさを得られたろうに。

0607 

June 07 [Sun], 2009, 9:16
やっちまったぜ………

大岡山からいくつ寝過ごしたんだよって話だよね………

授業出るのやめたーっ!今からじゃ間に合わないし。




多摩川駅のホームでぽけーっと座ってたら、家族会議のため横浜に出張。
きちんとした理由が出来たし、授業サボろ。

0605 

June 05 [Fri], 2009, 12:08
これで525円だよ。2食クオリティー♪


ライス小
お味噌汁
揚げだし豆腐
チキンおろしだれ



おかずものを食堂で食べるのは初めてwいっつも並ぶのがめんどくって麺にする子だから。笑。


昨日はセブンの方がいいかなーって思ったけど 今日は2食も負けてないなーって思った。でも打撃は受けてるんだろうな………。

0603 

June 03 [Wed], 2009, 16:26
早く グラウンドに行きたい。

風になりたい。

風になってる間は、私が私でいれる時間。



気持ちよくて 生きてる中で1番の幸せ。



お願いだから その私の幸せを取らないでよ………。
私にだってやりたい事はある。沢山ある。なのに どうしていつもこうなるんだろ………。


演技をするのにも疲れた。

鈍い 音。


わかりきってる事聞かないでよ。
1番おっきい原因作ってるの、わからないのかなぁ………。




興味 ないの。お願いだからいい加減に気付いて。

0531 

May 31 [Sun], 2009, 0:51
受験生の時


真夜中に目が覚めちゃう時期があった。突然ね。

あたし夜行性か!ってくらい目がパッチリ開いて、勉強疲れの所為で昼間は重い身体が何故か軽くて、土手をジョギングしたくなるような。


そんな夜は 決まって冷蔵庫にもたれかかって冷たい水飲んでた。暗闇に独りぼっち。でも怖い怖い孤独ではなかった。諦めが入ったような孤独。


いま そんな気持ち。

0527 

May 27 [Wed], 2009, 14:33
覗き見隊出動!!いぇーす!!(`・ω・´)


頑張ってる頑張ってる………暑そだな………日焼け止め塗ったのかな………。
塗れー!!塗るんだー!!!


あたしも大会近いし頑張らなくっちゃね!!

0523 

May 23 [Sat], 2009, 6:51
晴れたぞー!!(*´∀`*)いぇあw

晴れ女の気合だよ笑。
やった!!晴れた!!テンション↑↑↑

0516 

May 16 [Sat], 2009, 8:57
お………おなかいだい……Σ(´д`;)


Fゼミレポート書かなくっちゃあ。

0515 

May 15 [Fri], 2009, 16:32
金井くんに貰ったーwげーっと!!

とろとろ桃のフルーニュ美味だよぉ(*´∀`*)


ご馳走さまぁ♪

0513 

May 13 [Wed], 2009, 14:47
キャアァァアァ!)!!

ちょっとォオォォオォ!!!!!(゜д゜三゜д゜)


だめだだめだだめだだめだだめだだめだ…………

うわぁぁあぁぁ!!!!!!


ガラス2枚越しとかあたしはチキンすぎるな………。いいスポット見っけた。よっしゃ!!

うわぁぁ今絶対見られたよバレたよこっち見ないでよ気付くなよー!!!


覗き見ってスリルあるよね……変態への1歩を踏み出したね。笑。

あっ、変態になる気はないよ勿論(*´∀`*)


あんま調子のると松井君に煽られるからこの辺でやめとくわw

あと2コマ、つまんない授業をどう乗り切ろうか……。内職するかな。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
( ・∀・ )))
  • アイコン画像 ニックネーム:はる。
読者になる
アイコン画像 4月から都内某理系only国立大学1年生
只今特別研修中、同時並行かてきょー指導。つまり修行の身だよぅ。

アイコン画像 あいらぶ
YUKI
***星屑サンセット
化学
***Mg


...ごった煮な毎日。