紐馬選びが慎重になってしまう

October 05 [Wed], 2011, 18:37
フォーメーションにじーる馬券購入に関してかいよ、

びんたを抱えてしまい、どんげ購入していいとか悩む事って、みんなもありませんか?



もし三連複や三連単を買うのが好きやじなのであれば、フォーメーションに関してかいよ、

悩んだ経験って、一度はあんじゃろと思いまよ。



流し買のさんボックス買いではよ、思うごつに買えん場合、

フォーメーションを使うしかんと感じても、

何をどんげやっていいとか、戸惑う事はあんやろう。



こんごつに、競馬じゃあ悩む事って、数え切れんほどげんか多くて、

日々、その悩みを解決しごつと、みんな頑張っちょるのじゃあんやろうか?



七夕賞に関する悩みを解決する方法としては、詳しい人に聞いてみるというのがありまよ。



競馬でのコミュニティーサイトで相談してみるのもいいやろうし、

知り合いに詳しい人がいるなら、直接、こんじょ問してみるのもいいじゃろと思いまよ。



今の時代、ネットというもんがありますかい、

知りたいこつを知る方法としてかいよ、自分で情報を集めて来なるという手段もありまよ。



競馬に関するブログやサイトは無数にあんため、

その中かい、欲しい情報を探し出すのは、ち?っとめんどーかもしれんじ。



けんどん、こげんいったっちゃわー努力も必要じゃが。



他力本願じゃあ競馬での世界で勝ち残るのはむっけぇやろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuweni77
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/terehsndeu/index1_0.rdf