銀玉?

April 23 [Fri], 2010, 20:10
昨日っていうか、今日の夜中にやってた映画を録画してたら
その前番組らしきものも少しだけ録画されてたんだけど、

どうやら劇場版銀魂の宣伝みたいだったお!!

ジャンプで大人気とか妖剣なんとかを新たな解釈で描写とか、
なんかそんな紹介されてたお

2、3分しか録れてなかったと思うんだけど、
声優の杉田さん、石田さんはいたような気がするお

あとは和服系の女性声優さん。。。。。かな。。。??


うーっm
声優さんの顔ってよくわかんないお><

また見直してみるお!


(多分)石田さんの、「みなさん全員、劇場に来てください!」みたいな
挨拶に萌えたお



00も番宣みたいなのやってくんないかなー
テレビでも放送してくんないかなー


おっと、でもちょっとぐぐったら
銀魂の公開日って 2010年4月24日 かお!!!

明日じゃんかお!!!

つー事は、00も宣伝するとしても
ギリギリの日時になるのかお??

待てないお
一瞬でもいいのでティーたんのお顔をぜひ流しほしいお。。。

はやなつい

April 19 [Mon], 2010, 20:31
怒られそうだけど
00久しぶりに見たら
はやなついかんじで涙ぐんだお(´;ω;`)

やっぱ一期の最初の方のティーたん最高><><><!!!!


美貌とツンぶりが泣けるぅぅぅ



もう一回あの頃に戻って毎週wktkwktkしたいお!

リアルタイムで盛り上がりたいお!

00も3期してほしいお!!!!!

うう

April 14 [Wed], 2010, 20:56
ちょっと環境が変わったので
なかなか更新出来なかったお。。。

なんかバレ来たかお?

ついてけてないおorz


それにしても
あーしんどいお(´;ω;`)

平和な過疎ですなあ

April 05 [Mon], 2010, 12:52
えらい過疎ってるおね
ばrすれ……


みんなついに卒業しちゃったのかお

けどたんたん二号機の他の常駐スレも過疎ってるしなー
やっぱ規制かお

とりあえず一昨日くらいから異常に進みが遅いのは分かったお


で、ざっと見てちょっと気になったこと

株主って規制関係ないのかお?


そんでみおまんがはじめたツイッターのバロ太?
バロ太って株主、前いなかったっけ……
バロ太もみおまんだったのかお?

ツイッターたんたんもみおまんも高校生かお

人生で高校が一番のんきで楽しいらしいお!
大学も楽しいらしいけど、
やっぱり制服の時期がもっとも楽しいらしいお!

電車通学最高





そしてパイレーツオブカリビアンのワールドエンドを見たお

うおおん
何をやっているのか分かんないお・・・・・・・・・・

でもチョウ・ユンファはなかなか良かったお
ああいう役もするんだね

ちょっと渡辺謙とカブってたけど
まあなかなか良かったお

ぱいれーつってルーシー・リューが出ると思い込んでたんだけど
いなかったお
勘違いだったのかお?


そう言えばアメドラの美人設定の極東洋人って
大概微妙だおね

いや、雰囲気美人ではあるのかお?
しかし少なくとも顔の造りが美形ではないと思うお……

チャン・ツイーとかは美人だけど


アメリカ人が思う美人さんって日本人とはちょっと違うのかお?

まあ、日本のロリ・清純マンセーが通用しないのは
なんとなく分かるお



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティーたんたん二号機
読者になる
たんたん二号機ことブログ初心者
たんたんが手探りで作っていくブログだお。
第一目的はティーたんを愛でる事だけど、多分、他作品キャラの名前も一杯出てくるお。
日記の名を借りた自分語りになるかもしれないお。
ゲームのプレイ日記も入るかもしれないお。
基本ドリ脳だけど、カプ話も入るかもしれないお。
よろしくない話題も入るかもしれないお。

たんたん語(だお弁)をご了承下さいませだお。
リンクフリーだお。

ブログ名「赤桃紫のお花畑」
URL:http://yaplog.jp/teredre/

もう一個のおうちだお
(まったり更新中…)
赤桃紫の苗床

イラスト等の保管庫だお 赤桃紫(保管庫)

*******************

〔ランキング参加中。。。
 よかったらポチってお〕
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
カテゴリアーカイブ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30