お試しセット 

2010年03月12日(金) 23時35分
クレンジングオイルと洗顔石鹸のプロバイダーお試しセットを
たのんでみました。

500円です。
これで、効果を試せるなら、お買い得だと思います。

クレンジングオイルは、
きちんととれるので、
石鹸も、わたしの好きな炭系の引っ越し石鹸だったので、
とってもいい感じです。

試してみないと、
自分の肌に合うかどうかわかりません。

肌が強い方なので、
大丈夫といえば、エステ大丈夫ですが、
万が一があるので。

でも、本格的に買って使ってみたいと思います。

ごくせん 

2010年03月05日(金) 23時47分
ごくせん THE MOVIEのDVDを見ました。

おもしろかったです。
ごくせんのドラマを婚活見たくなりました。

ごくせんに出ていた生徒たちがけっこう今活躍の俳優さんが多くて、
おもいだしました。
そういう人いたな〜と。

ごくせんの最近の卒業スペシャル、引っ越しみたかったのですが、
みそびれてしまいました。
残念〜。

といっても、エステいまはyou tube があるので、
また見ることができます。
便利ですよね〜。

ありがとう 

2010年02月21日(日) 19時32分
フレッツ光の宣伝で、
「ありがとう」という各国での言い方がたくさん出てきます。

「ありがとう」は、どの国にでもある言葉ですね。

ある言葉は、日本語にはあるけど、婚活英語にはない。
とか、それぞれの人種の考え方で、
共通していない言葉というのはあります。

ある人種にはこういう口コミ概念がないので、
言葉になっていないとか。

でも、
「ありがとう」という、人に感謝するという概念は、
どの人種にも共通してあるということです。

人間って、そういう感謝できる動物なんですよね。

だったら、引っ越しこの「ありがとう」を、
きちんと使いたいと思います。


お料理と脳 

2010年02月15日(月) 23時00分
お料理を作るのが苦手な人もいるかもしれませんが、
脳を若返らすためには、
一週間に一度、
手の込んだ料理をするのがいいらしいです。

失敗を恐れて料理はちょっと〜
と、思う方もいるかもしれませんが、
安心を。

慣れてくると楽しくなってきますよ。

お料理婚活もあるぐらいですからね。
男性、女性にかかわりなく、
身も心も若返りたいなら、
お料理がお勧めです。

雪かき大変 

2010年02月08日(月) 21時15分
湿った思い雪の片付けをして、
筋肉痛になりました。
昨日と比較しても、
降った雪の量はハンパないです。

体が痛いです。

雪かきは大変です。

雪かきをしながら、
心の底から、
引っ越したい、脱出したいと思いました。

結婚相手は、
ぜったい、南の人!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terebitaimu
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる