投稿 

April 19 [Thu], 2007, 19:50
久しぶりだな・・・・最近、廊下走ってるヵらそろA怒られるな・・・

まあ、怖くないからいいか

1年のとき、数学がわからなかったのにメッチャわかるようになってきた!

嬉しいな・・・・^^

はー、好きな人に告ろうか迷ってる・・・・・・・・・・どうしよう

今日 

April 02 [Mon], 2007, 12:16
今日は、9時から練習だった
まあ、ジャミがいないヵら良かったヶド(*^m^)o==3プッ

昨日はまた焼肉だった・まあ馬鹿な奴が皿を割ってたヶど
アイスのカップを積み重ねて、そして崩れた^^
いい気味だ^^

友達一人札幌に行ったアー涙

今日 

March 31 [Sat], 2007, 8:38
今日、1時から3時まで練習あって5時から焼肉だア!

ドンパチやるヵあ!

わっさ、食いまっせーー!

そえば、おとつい卓球したああああ!!!!!!!!

変なばばあ割り込んで「お兄ちゃん、ばあさんにもヤラせてくれ」とヵ言って!

ヤバイ、強かったア!!!!!

さぼり 

March 28 [Wed], 2007, 20:05
日記、サボッてた・・・あせ ( ̄◇ ̄;
31日、1日、二日連続で焼肉だあ!!!
だぃぶ、嬉しいわ♪♪

投稿 

March 21 [Wed], 2007, 11:07
全然、投稿してなヵったわぁ〜〜
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ〜〜
友達が3人も転校しちゃうという・・・・↓↓
まあ、一人は別にどぅでもいいケド!
二人は、同じ部活だし、仲も良かったし・・・・
しょうがないよね・・・・・
悔しい・・・・・
腹立つ・・・・
ウォォォォォォォォォォォ・・・・・
後、2日楽しくスゴそお〜〜〜〜っと!
まっメールや電話があるヵらいいや!
(。´・ω・`。)ノ゛☆彡Ъуё★Ъуё・‥…━━━☆

_| ̄|○ハァ〜〜 

March 11 [Sun], 2007, 18:27
久しぶりの日記だな。
てヵ、テストヤバヵった・・・・
これじゃ、工業行けないなあ・・・・
頑張らなきゃ。数学頑張らなきゃ。

テスト 

February 19 [Mon], 2007, 19:49
「テスト」まであと「3日」だあ!!
今日から2時間勉強するわア
昨日は、行ってきたァァ
友達と、入れ違いで行ったアア!!
水光園って言うゥ所だあよ
アイス美味かったわあ
そろA勉強やるんでPCやめるう!
(。´・ω・`。)ノ゛☆彡Ъуё★Ъуё・‥…━━━☆

テスト 

February 13 [Tue], 2007, 19:33
後期期末テストだっヶ?もぅ2週間切ったア
マヂ、やんなくていいからあ!!
一応、勉強してるヶド金曜日に6年生来るらしいよぉぉ
入学して来て調子こいてる奴殺すヵらア
まあ、問題を起こさないように頑張るしヵないヵぁ
さっき、ご飯食べたア!!
降んなくていいヵらア!!
今日はこのへんで

汚久 

February 09 [Fri], 2007, 17:28
久しぶりの投稿だア
今日、クラスのアンケートあって日常生活が悪いに俺が入ってた
マヂ、ぶっ殺してエ・・・
鬼ごっこしてたトヵ言って、てめぇらも時々やってるじゃねえヵ
ああ・・・・早く一人暮らししたぃわ・・・・
自分の部屋にゲーム持ってきたいし。
親、マヂウゼェきえろや
まあ、こういう事言ってるヶど急にいなくなったらきっと寂しいんだろうなあ・・・・てヵ、俺らの事を日常生活のやつ書いたの絶対女子だ字が女子だったらしい!!
ふざヶゃがって・・・・見つかったら覚えとけよ・・・・
明日の部活なくなったわあ・・・・・歩くスキーできなかった・・・・最悪だゎア
日曜日しヵ練習ないしい悲しいY。
今日は友達の家で遊んでたア!荒らしまくった!Y・S君の家に行ってたア!
結構、楽しかったア!
今日は、このへんでえ!
( ゜д゜)ノシ サラバジャー

ホッケー 

January 28 [Sun], 2007, 16:47
今日も、昨日にひきついでホッケーだった
点数、わゃ決めたし
2年生のプレーは荒すぎる・・・・
マヂ、腹立つヵら
昨日、やっくん見れんヵった〜〜〜
明日はだあ
先公マヂウザイし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terebisaikouu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 投稿 (2007年04月22日)
アイコン画像
» 投稿 (2007年04月22日)
アイコン画像こうじ
» 今日 (2007年04月02日)
アイコン画像しん
» 今日 (2007年04月02日)
アイコン画像メガネ
» 初投稿 (2007年01月13日)
アイコン画像管理人
» 初投稿 (2007年01月13日)
アイコン画像メガネ
» 初投稿 (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる