(´・ω・` くりすますと聞いて。)

December 24 [Sat], 2011, 20:31



はろーーうっ
今日はイブなんですか?そうなんですか?
クリスマスとは関係ないわたすにとっていつがクリスマス本編なのかorz

昨日はHYの地元のフェスに行ってきましたw
沖縄だったし2500円だったらまだ安いから^p^


んー。

良かった((笑

HYかっこよすぎたwwwwいーずー痩せてたwwww


ということで、一緒にいった友達に、
明日(今日)なにする?
母と姉とおかいものhshs。
明後日は?(にやにや)(この子はリア充です(´・ω・`))
イナイレ見に行く(`・ω・´)キリッ

おまwwwwwwww
カップルでどこにwwwwwww

ってなりましたね。
雰囲気なさすぎわろた。

年賀状描くの飽きるあああ

絵描きたくても思うようなものかけなくていらいらな一日でしたww

ではでは、追記でコメ返させていただきます。
ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TeRe:(てれ)
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
初めましてこんにちは(´・ω・`)
TeRe:と言います。
少女漫画家志望です←
夢みてます。
投稿雑誌は
sho-comiか、別マです
よければ絵描きさんとか
漫画家志望さんとか仲良くしていただけたら
よろこびます^^
やぷみーよろこんで!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽっちー
» (´・ω・`もうこの季節の楽しみといったら) (2011年12月14日)
アイコン画像ぽっちー
» (´・ω・` 寒いですね。そうですね。) (2011年12月14日)
アイコン画像姫川茉莉
» (´・ω・`sho-comiかってきまんすた。) (2011年11月26日)
アイコン画像ぽっちー
» (´・ω・`sho-comiかってきまんすた。) (2011年11月24日)
アイコン画像愛佳
» (´・ω・`sho-comiかってきまんすた。) (2011年11月24日)
アイコン画像ぽっちー
» (´・ω・` おなかいt(殴) (2011年11月22日)
アイコン画像姫川茉莉
» (´・ω・`おっはじめまして!) (2011年11月22日)
アイコン画像ぽっちー
» (´・ω・`おっはじめまして!) (2011年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる