DXラジオ】『エルシャダイ』に込めた思い

October 08 [Mon], 2012, 5:49
こんにちは. てけおんです. 今週もXbox 360専門情報サイト・ XNEWS の管理人・西井さん、 電撃ハードゲーマー でブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします. 第34回となる今週のラジオでは、イグニッション・エンターテイメント・リミテッドさんにお邪魔して、4月28日に発売するPS3/Xbox 360用ACT『エルシャダイ~アセンション オブ ザ メタトロン~』について竹安佐和記ディレクター、木村雅人プロデューサー、本作の宣伝を担当する上西華子さんにお話を伺いました. 本作に込めた思いや、裏話などいろいろ語っていただきましたので、ぜひぜひお聞きくださいな. 気になるところで終わっちゃいましたが、なんと今回を含めて全3回の大ボリュームでお届けすることになってしまいました. この続きは来週をお待ちください. さて、今週のアンケートのテーマは、先週に引き続き"インタビューに行ってほしいメーカーは? "で募集させていただきます. スカイプ2.0には、最後に3Gが、Sky 皆さんいろいろと行ってもらいたいところがあるようですので、「先週はこのメーカーって書いたけれど、こっちにも行ってほしいんだよなぁ... 」という人は、ぜひご意見お寄せくださいませ.
  • URL:http://yaplog.jp/tercthybello/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。