May 10 [Wed], 2006, 17:38
学校の帰りはいつもスクールバスで帰ってるんです。
そんで俺の寮だけ、寮から少し離れたところで降ろされるんですよ。
納得いかないっすよね。
まぁそれはもう諦めたんでいいんですけど。

今日は小雨降ってて、バスから降りて歩くのやだなーって思ってたんす。
んでそろそろ到着するなぁって時に、もう半端じゃなかったですね。
ダーーーーーってどしゃ降りになって、え、マジで??歩くの?歩かせるの?って感じでした。
てか運転手のおじさんも苦笑いでしたよ。
なら寮まで行ってくれよと。
もう行くしか無かったようだったんで出ましたよ。
そりゃ全力疾走でしたとも。
久しぶりに呼吸がヒューヒューしたね。
ありえん。ほんとありえない。
そこらへんは臨機応変に頼むよと。

こんなんじゃ洗濯物かわかねーよ(つд`)
部屋くせえ

札幌 

May 07 [Sun], 2006, 15:38
登別から札幌まで何キロだろう。
まぁ100キロ以上あるっぽいね。

往復してきたおwww
なかなか遠いわ。
車で行ったんけど、半端ないwww
いや、でもまぁこれで行ける場所のレパートリーが増えたからなぁ。
楽しかったしb


そんで今日はこれから東室蘭?に行ってきまー。
なんかライブがどうとかこうとかで。
札幌に比べたら近い、いや比べる域までいってないか。
すぐそこみたいなw

一騎当千 

May 03 [Wed], 2006, 22:28
ちょっと面白げw
はまりはしないものの。
まぁ中でもツンデレな呂蒙?よさげw
てか超つおいんだけどwww

友達からDVDフルで借りて通してみたけど、話は微妙。てか薄い。
まぁアニメやりもせずに批判するのも駄目な奴なんだろうけど。
結果的にはパンツアニメでした(´ω`)

暇やー 

May 02 [Tue], 2006, 20:51
GWだというのに。
なぜにここまで暇なもんか(つд`)

あー。
先生と出かけたりしたけど、一時しのぎでしかないのですよ。
帰ってきたら暇ーな時間(´・ω・)

んでゴリゴリ絵描いたりゲームしたり音楽かけてゲームしたり絵描いたり。




まぁよつばと5巻買ってきた。
やっぱあずまワールドは最高やねヽ(´ー`)ノ

復活b 

May 01 [Mon], 2006, 19:50
鶉のタマゴはいろいろ忙しくて消えましたが、
今はmixiと並行してもやっていけるので「鶉のたまご」として再建しましたb
またよろしくお願いします(´ω`)

なるべく万人に通じる内容にしようとは考えていますが、変な言語、謎な文字表記も出てくると思います。
それに偏った内容とかも出るでしょう。
基本的に日記ですが、ゲームのとってもマニアックな話、知ってる人が少ない話題なども多いはずです。
それでも絵のアップとかもバンバンしていくつもりなんで見に来てくだされば幸いですb
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terayava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる