歌詞のせてみた笑 

2004年08月04日(水) 11時11分
ねむれない夜〜君のせいだよ〜〜
さっき別れた〜ばかりなのに〜〜
耳たぶが〜 For you
燃えている〜 For you
やった!やったよ!!ohh


はじめての チュー 君とチュー
I will give you all my love
なぜか優しい気持ちが oh、 いっぱい
はじめての チュー 君とチュー
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
be in love with you


この歌詞いいですね(。´▽`。)それだけかよ(笑

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

2004年07月29日(木) 20時46分
ただいま!!
部活の合宿から帰ってきたんよ〜
疲れた〜。。。
そして

おやすみ。(ぇ
あしたは部活&塾なので
適当に(?)頑張る。うん。頑張るよ。
(笑
んじゃっ

お知らせのようなもの。 

2004年07月19日(月) 20時39分
塾だ!!!
ぅぅむ・・・つらい・・・でも・・・
頑張る!!
遊びに、勉強に、塾に、宿題に、部活に
いろいろあるんです。
こんなしけた奴でも・・・(ぇ
んで、夏休みの間
あんまし日記が書けない
予定なのです。
なんで、こんな奴ですが、さぼり魔ですが、
よろしくです!!

サボリ魔です。はい。 

2004年07月16日(金) 10時08分
みなさんおはようございます!
はい。そうですね・・・
さぼってました!
ごめんなさい〜〜ほんまごめんなさい〜(爆
で、もう学校行く用意しなくてはいけないので・・・
ばっはい!(´ー`)))3サカナ

でかいですが笑 

2004年07月06日(火) 12時21分

皆様こんにちわ!笑
只今私テスト中です!!!
なので、ちょっくら
日記休止です!!
こんな日記楽しんでくれてるひと
少ない(いない)と思うんですけど笑

ァヒャ〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ!!
って感じなんで(謎
来週月曜くらいに
戻ると思い
なすます笑
ではっ!!
お絵描きはたまにしてるかも

こんばび〜笑 

2004年07月03日(土) 19時03分
明日はワープロ検定あ!!
うわ〜どうしよ〜〜〜
でもやりきる!!
なんだかんだ言って、ほんまは
ちと楽しみ
今日は筆記のお勉強でもしときますかな


こんにちわっv( ・ー・)v 

2004年07月01日(木) 16時32分

眠い!!しんどい!!だるい!!
と〜っても疲れてます
非常に疲れてます。(しつこっ
朝からさ〜プールでさ・・・。
まぁ、めっちゃ楽しかったけど! ( ぇ
また部活でぃろぃろと問題がねぇ。
でも有希は絶対負けない!! ふふふ
頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!

むむむ 

2004年06月30日(水) 19時26分

今日はダンステストでした
A、B、C、3つあるんですけど、
グループでやるんですね。
最初全部不合格
次、全部不合格
次に全部合格!!!
嬉しかった

どもどもヽ(´▽`)ノ 

2004年06月29日(火) 17時48分

 今日は一生懸命勉強しました!笑
 もうテスト一週間前だから
 頑張らなければ!!!!!
 てなわけで明日から友達にお勉強を
 教えていただきます!!!笑
 皆さん応援夜露死苦
 最近疲れてるけどね↓↓↓
 はやく夏休みに海遊館行きたいわ

 

初カキコだヽ(゚∀゚)ノ 

2004年06月28日(月) 18時18分
今日も元気に学校行きました!
でも疲れたA
この日記の絵文字って楽しいな
可愛いし
あぁ・・・腰が痛い・・・
若年寄だわ笑
まぁ明日も頑張って過ごすぞ!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる