うひゃあ 

2006年01月20日(金) 16時57分
ずーと更新してなかたね(´・з・)
だてね 更新中にぷっつnなちゃうnだも(´・з・)
んでね もっかい書こうと思うけどまnどいから書かない(´・ェ・`)は

んーと一昨日かぬ 担任から親宛てに電話がきますたヽ(*゚∀。*)ノ
その内容はですねーまりなの髪の毛のことですたヽ(*゚∀。*)ノ
あれですとよ 黒染めヽ(*゚∀。*)ノうひゃあ
卒業式までに黒くせなあかnの(´・з・) まnどいねー(っ・з・)っ
なnかねえ 誰かがまりな染めたことちくたの!(´・з・)
最悪じゃまいかあ ヴぉけー(´・з・)ぶう
名乗り出て来いよーぶn殴てやるお むきーむきー(´・д・`)は
まじありえねーnだけど(´・з・) 大損害ー(´・з・)は
つーかね 一昨日かな呼び出されたのねヽ(*゚∀。*)ノ
んで 担任に お前、染めたのか? て(´・з・)b
染めてねえ つったよう(´・д・`)b
抜いたりしたか?
抜いてねえ(*´∀`)ゲラゲラ
この時ー爆笑すてたのね 何故かとゆーとね
抜いたがあっち系の抜いたてゆのが頭をよぎちゃたのね(´・з・)あ
んで お前のこと信じるぞ  で終わたのね(´・з・)
ぴあすもばれてnのに 普通信じないおね(´・з・)bあ
だみだぬー担任ヽ(*゚∀。*)ノwwwwwwwwは
つかー黒染め久々で楽しみなのです 実はヾ(*´ェ`*)ノえ
小5か小6nときに黒染めしたnですおー(´・з・)
幼稚園のときから染めてるからあんま黒くならnかたけろ(´・з・)え
金ぱとかー茶色系とかー赤系 とか染めてたの(´・з・)b
もお髪の毛ぎしぎし 痛みすぎだよう(´;ω;`)
まあ おkk (´・з・)

つかね F7仲間のねまいて仔だいすちーヾ(*´ェ`*)ノ
もおね れずなみーヾ(*´ェ`*)ノは
愛しとるもn まあじで(*ノェノ)は
いっつも抱きついてる(*´ェ`*)うざ
まいもぎゅーてしてくれるnさヾ(*´ェ`*)ノは
もおほnとね やヴぁいよー
まあじ 大好きヾ(*´ェ`*)ノは
こないだ まいがまりなに 癒してー とかいって抱きついてきた(*´ェ`*)は
めnこかったおヾ(*´ェ`*)ノ
女の濡れ髪以上にくるお(*ノェノ)は
まあじ めnこすぎだからーヾ(*´ェ`*)ノ
つか 抱きつくのだいすち(*´ェ`*)は
抱きついてうづくまnのすち!ヾ(*´ェ`*)ノは
つか まい大好き!(*´ェ`*)
まあ F7全員だいすちよ(*ノェノ)は
愛してるあヾ(*´ェ`*)ノ

あ い し て る ! は
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terauzas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる