録画しましたー♪ 

February 06 [Tue], 2007, 17:19
ワンセグってことで、だいすきな天才てれびくんを予約しておきましたぁ
役に立つかどうかはよくわかりませんが・・・
テレビで予約するのなんかめんどくさいんですよぉ・・・
こんなめんどくさがり最悪っスね

ワンセグだよーww 

February 06 [Tue], 2007, 17:12
昨日、うちのお父さんがなぜかパソコンでもテレビが見れるっていう物を買ってきました。
なんかいくらやっても電波が受信されませんって言うんですよー
でもちょっとくらいなら見れるからいいやってことになりました
さっき、日本語であそぼ見てました
でもちっともおもしろくなかった

ハーボット!! 

February 05 [Mon], 2007, 20:19
今日はハーボットがうちのプログにきましたよー
ここを気に入ったって言ってくれましたぁ
とっても嬉しいです
名前はショコラ
私と似ていてなんかわがままな気がしますが・・・
まぁいっかぁ
あんまりシステムの意味がよくわからない・・・
まぁいいや(ぇぇぇぇ!?

フレンドパーク♪ 

February 05 [Mon], 2007, 19:20
今、フレンドパークを見ています
今日のゲストはドランクドラゴンさんです
はねトびを見てるから、ドランクドラゴンのことは知ってました
だけど以外と運動神経がいいんですねー
剣道とかサッカーやってたなんて知りませんでした
結構わかってると思ってたんですけどねー
もうちょっと勉強します

どうも♪(^U^)v 

February 05 [Mon], 2007, 17:35
初めての書き込みですね
まだまだ未熟者だけど、温かい目で見守っていてください

ということで自己紹介します
名前       愛理(あいり)
年        11歳(まだまだこれからです
血液型     ハート型〜
星座       ぎょうざ(ぇ!?

ちょっと変わり者だけどよろしくお願いします  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terauti1232000
読者になる
最新コメント
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる