腐女子をターゲットにする肉などの食べ過ぎの枯れない花

September 01 [Thu], 2016, 15:23
お豆腐とチーズでお豆腐が全く違う感じになるので大好きです。
妊娠しても挨拶はなく、結婚しないって決まってからも挨拶はありませんでした。妊娠中の妹を心配して、両親が東京に行きました。妹は行きたかった赤ちゃん本舗に連れていってもらって、両親に出産グッズを買ってもらったそうです。
さて、キッチンDIYと一緒に、「あ〜、あれも作りたいな〜」とフツフツDIY欲が沸いてきていました。それは息子へのプレゼント。
ここんとこ、会社では、結婚ラッシュです。若者はつい、二人だけの未来を描きがちですが親や親戚のうるさがたなど目に見えぬ苦労ははかり知れません。
皆さん、ちょっと身に覚えが…という方、結構おられるようですね。でも、全部が全部、生霊のせいとか、死霊の祟りとか、そういうことではないです^ ^
仕事おわりに祖母宅へ行ったら、驚くことだらけだった。まず、私のパジャマを着ていて、私の物などが祖母のバックに入っていた...(*ToT)
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terasayu08
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/terasayu08/index1_0.rdf