ディズニーイースターパーティ【写真多】

April 04 [Sun], 2010, 17:17
今日はバレーを休んで行ってきました。お友達がお誕生日だったので。

本日11時のショーの写真です、ご覧あれ〜


***明日、はっしーさんの所のレナちゃんがキャンセルで・・・幻のチケットを!!!
キャンセル分、PCでやりとりして私が行ける事に
はっしーさん、レナちゃんには本当に申し訳ないけども
キャンセル分ありがたく申し込みしてきました。絶対今度は一緒に出ようね!!

***********明日、4/5 12:25分よりボンネットパーティに出演します********
お友達のまもタロウちゃん&ももちゃん親子が年パスラストでご一緒です。

******************************************

【イースターパレードは・・】
*観覧したい方、1列目は1時間前になくなりますので場所の確保を。
*シンデレラ城前は2度おいしいですが、並んでます。意外に他に穴場があるのでそこも・・・・
*ミッキーはフロートを動くので、どこでも見れます。


@最初のフロートはアリス




いかれ帽子屋が先頭です。


A続いて、ドナルド&ばにーたち。



Bプーがきてかわいい感じに


Cで、スティッチ

後ろにプリークリーがいて嬉しくなった〜隠れキャラ。




Dで、ダンサー・・・・・ぶつかった
彼がいないっ・・・



Eグーフィフロート、たまたまミッキーが・・・




Fノートルダムの鐘フロート


Gミニーフロートです。



*春休み中からGWは、混んでて他はあんまり見れませんが・・・・
ショーが見たい方おすすめ。
*とにかく混んでて・・・だれも他の子供を連れてけないなぁ。
うちの子は走り回らないけど、この人ごみで私が酔い気味。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terasawa0221
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像new balance m1500 uk
» ウェンディのドレスを手作り (2013年11月08日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» ウェンディのドレスを手作り (2013年11月06日)
アイコン画像あやぽん
» ディズニーイースターパーティ【写真多】 (2010年04月04日)
アイコン画像ぶうちゃんへ
» 主婦マオッコ (2010年04月04日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 主婦マオッコ (2010年04月03日)
アイコン画像みっちょんへ
» 主婦マオッコ (2010年04月03日)
アイコン画像みっちーさんへ
» 主婦マオッコ (2010年04月03日)
アイコン画像みっちょん
» 主婦マオッコ (2010年04月02日)
アイコン画像みっちー
» 主婦マオッコ (2010年04月02日)
アイコン画像ちゃみへ
» 最近の困ってる事 (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる