やべ 

2007年11月14日(水) 12時43分
ケツの穴いてえ
うんこすんじゃなかった

どうしようもない 

2007年11月11日(日) 22時36分
嫉妬ってどうしたらいいの?
嫉妬しちゃう自分が嫌だ

あのさ 

2007年11月11日(日) 4時51分
恩を仇で返すって最低だよね
自分の方が早く馴染みたい、私よりももっとこの子と仲良くなりたいって思ってるんだろうけど…。
大人気ないね。
前までみんなと馴染む気なんてなかったくせにちょっとみんなが親切にしだしたら調子乗っちゃってさ。
でもまだその子はましなほうだよ。

もうひとりいやな奴がいてそいつときたら告げ口大好き野郎なんだよね
なんでも相談してねって優しい言葉かけるくせに相談内容は部内に流されるのね
とんだ詐欺にあった気分。偽善者。
信用したあたしも悪いんだけど

2人で話してるとこにそいつに何はなしてるのって聞いたら学校のことって言ったきり話し続けるんだもん
仲間いれてくれないんだ。意地悪だな。



なんだかもうこのふたりがいなきゃもっと楽しかったかもね。

いったい 

2007年11月10日(土) 16時04分
ブログが愚痴日記になりつつあったから愚痴はこっちに書きためる
いわば隔離部屋

本当に人の心ってこの世で一番分からないね



戻りたい
常識あるあの部活に戻りたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terapopposwwww
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる