本日(というか既に昨日)は 

September 27 [Mon], 2010, 0:15

ビタ舞台初日を観劇して参りましたー☆☆☆

ポペラ楽しかったー!!!
予想以上にちゃんとまとまってて凄くよかった!です。(それ失礼じゃないか?笑)

キャラも皆、ぽいカンジで演じてくれていて嬉しかったなー。
あたし的にはチーム橙が素晴らしかった。キヨ超ぎゃんばってた!オバケも‥まんまだった!笑
びっくらしたですよー!!衣さんってほんとに居たんだね、笑。
あとなんつってもゴロちゃん!!!超かわゆい!美人!細っ!
凄くキュートで目を奪われまくりだったぁ。眼福☆
(鳳せんせの横向き顔の鼻筋が最高だった!と云ったら笑われた、あはは。なので、衝ちゃんの腰が細くてキュピーンきたぜぃ!とは云えんかった、ので此処に書く、よ‥。あたい恥ずかし!)

瑞真の絡みとか、ゴロハジがいちゃこらしてたりキヨナナキヨに優しい演出だったり‥至る処で萌え萌えキュンでちたわあぁ☆☆(BL脳サーセン!)
永田神拳超素敵だった‥!!笑


改善点は翼と瑞希の衣装。
特に翼さま!たるーんとし過ぎの様な。。もちっとこう、スタイリッシュにお願いしたい。
あと、どうせなら銀髪いっちゃえよ!って思うんだけど‥。笑
瑞希のは、愛ゆえの厳しさなので(笑)‥多分及第点なんだろな。
靴とか上衣のイメージが何か微妙なカンジなんだけど。。

あーあとね。開場とか物販の段取りは悲惨だったかもです。。
初日だからしゃーないのかな?
でもあれはどうにかして戴きたいですにゃ。


とにかくあたしゃだいぶ満足いたしましたぞよ☆☆
また観たーい!
てゆか観に行くけど。笑


ちうことで。
また来週もよろしくねーラヴ!!
平日ふらっと観、行っちゃいなよぅ、笑! あたしも出来る事なら行きたいくらいだ‥泣。
体調よくないのに…アフター的なCafe吉祥寺でタイムもありがちょふー☆☆☆
今度じっくりお絵描きしよーぜ!
…あたし見る専で。←

新情報的な事だけでも。 

September 13 [Mon], 2010, 3:19

*VitaminXtoZ(ファンディスク)がPSPにて2011年春発売。ぱちぱちぱち〜☆
X(冬/スキー)とZ(夏/寂れた町)それぞれの新規シナリオを一緒に詰め込みました的な?

*VitaminXのOVA化が決定。詳細は未定みたい。

*B6新曲をランティスから発売決定。作詞:岩崎さん/作曲:Markさん。で、翼と一以外は新曲お披露目だったよーん☆☆
ナナ:RightNow,RightLove!
キヨ:限界ナイトメア
悟郎:Romantic Metamorphoze
瑞希:熱烈(ファイアー)LIPS
みんなロック調じゃった。瑞希までも‥が。そっか‥。

*今回最大の衝撃:三浦さんに恋しちゃったなう。←
やばいカンジにかなりきてるよ!どうしたぁあたし!!?


ビタイベ、がっつり参加してきたよー超楽しかった!!!!!!!
Vitamin愛とか、違う愛(にやり)とか深まれり高まれり〜な2日間でした☆☆
現実まぢ戻りたくねぇす。

寺mのアクセス数がちょいと増加してるみたいなので、需要にお応え(?)して先に情報っぽいのだけでも…。
個人的な感想は後程!
多分ばんがるよー☆

でもごめん。。
今日は寝させてくだちゃい!!
眠いぃ。寝る!

現況走り書くよ 

September 11 [Sat], 2010, 11:29

おはようございます。
頭のてっぺんから爪先まで、全てがごめんなさいで出来てゐるあたしです。苦笑

そんな申し訳ないオーラむんむんで今日明日は幕張行ってきまふ。
やることなすことなんもせずでビタミンわっしょいしてくるとか、すごく心苦しいのですが…折角なので全力で楽しんでくるでー‥!


むむむぅ。メール出来てないのが何よりも気になってるし遣る瀬無いよぅ、泣。
感謝の気持をちゃんと伝えたいのに‥ちゃんと伝えようとすると気張りすぎてなかなか文面まとまんねぃとか、思いっきり云い訳じみててすんません。。。
でも絶対送りつけたる!とは思ってる。ので‥どうか気長に待ってて戴けると幸いです。
身勝手すんません。



‐‐‐‐きりかえて。‐‐‐

早く瑞希に会いたあああああああああぁい!!!!!!!!!!
(あとは個人的に銀ちゃんとランマールの共演とかあればいいなと期待してる!もれなく萌える!)

最近何かとしょんぼり気味だったので…、、
ビタミン補給してくる!!


そ・し・て☆
連日デートきめちゃうぜぃ!キラッ☆☆
ほんとよろしくでーす!
久々(今年初なの‥か!?なななんと!)に会えるの楽しみにしてる!はぐーっ!!!(抱)

トゥーフィ☆ 

August 24 [Tue], 2010, 20:48

サザキは入ってないらしい。笑

にっき。 

August 22 [Sun], 2010, 23:16

ずっとお休みしててすんませんでしたー!!!
どうにも、おまとめ女子がしんどくて‥な、苦笑。
なんでだろうこの特異体質。

でもだいぶ落ち着いてきたっぽいんで、ぼちぼち復活するですよーよしなによしなに☆☆



おたく活動もやんわり復活。
然し絵は全く復調しないという、‥ね!がくり。。

やっぱコツコツ描いてないと駄目だね、日々忘れてゆくものね。

13日の金曜日トゥデイ。 

August 13 [Fri], 2010, 12:22
ぶどうのムースって珍しいな、うまいんかな?→ぱくり(食)→!んまー!!、〜って流れだっただけなんだからね!UchiCafe大好きなんだー!もちぷよラヴ☆
ってあれこれなんの話?笑
(前記事云い訳的ななにか)


巷は本日からナッコミなんだよね〜!‥いいなあぁ!!!
今回全く予習してないです、知れば知る程行きたいココロ疼いてしょーんとしちゃうから。苦笑
まぁせめてもの救いは、企業スペできーやん絡んだイベは無いみたい?事かしらん。…無いんだよねあれれ!?調べてないから実はよく知らねぃけど。
媒体とかはきっといっぱいあるんだろーけどね。ふぅ‥

ナッコミ参加の皆さん!お祭り楽しんでわっしょいしてきてくだされー☆☆



でわ。
おとなしく仕事します。泣

問答無用に 

August 11 [Wed], 2010, 23:58

コンビニスウィーツで御祝するの巻☆
まぁ勿論。街のケーキ屋が開いている訳もなく。。きーやん所縁の(笑)UchiCafeでござい。
意外にも(失礼!)ぶどうのやつがんまかった!です!!!


ちうことで。
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (!×歳の数。笑)
アラフォなつぶやきもぐぐっときたぜぃ☆☆だいすき、そして
切実だわなー‥。ははっ!←

おめでとー!きーやん☆
これからもよろしく愛してんぜ!!!
(どんなお誕生日を迎えてるのかしらん?とか、あたい無粋)
で、三宅乱丈推し、キタ。笑



そんな谷山誕生日に。
あたしの誕生日プレゼント的な超絶サプライズをありがちょー!!!!!!!!!!!!☆
えっと、あたしどうしたらよいかな? ←

わわゎ幸せすぎて泣きそうだ。
これからじっくり拝見します、しみじみします!

御礼とかこの気持を、うまく纏められないかもだけどちゃんと伝えたい、いや伝えるかんね!!
あたしばかりが幸福なのは違うんだと思う、ずるい事だ。


何度でも云うよありがとう!!!
ラヴいっぱいの素敵な8/11でした!

ふわぁ!!! 

August 11 [Wed], 2010, 22:21
帰宅したらば。

しあわせ届いてた!!!!!!
あたし嬉しすぎてどうしようう!!!!!!!!

うわ!うわあ!(かみしめちう)

なんだけど。
不意打ちでほそみん寄り道した事により、親が半端なくご立腹なので(苦笑)、ごはんしてくるー。


後程じっくり堪能いたしやす、むふふー

ぷはぁ。 

August 11 [Wed], 2010, 21:16

キラキラ笑顔をありがと!!☆
ほそみんお見送りしたので帰りまふ。
帰って谷山生誕祭するですよ☆
うす!






(ライヴ観たかった、な‥泣)

入れないんだけど 

August 11 [Wed], 2010, 20:05

いまきた

ほそみんの空気だけ感じにきた。笑

(結論:もしチケ取れててもやはり仕事で開演間に合わず状態だったみたいなのでやむなしだよねー‥って事にする。うん←)




少しだけ音聴こえるぅー!
うわぁ!うわあぁぁ‥!!!
(ちょい涙)
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱるこたん
» 虎舞竜 (2009年10月04日)
アイコン画像チャンマ
» 虎舞竜 (2009年10月02日)
アイコン画像こうえんじぱるこ
» 開場 (2009年01月27日)
アイコン画像なしろるい
» 開場 (2009年01月27日)
アイコン画像ぱるこ
» スキップできませぬぬ。 (2008年03月30日)
アイコン画像名城
» スキップできませぬぬ。 (2008年03月29日)
アイコン画像パパぱるこ☆
»  (2008年03月09日)
アイコン画像チャンマンマ☆
»  (2008年03月02日)
アイコン画像ぱるこ
» 卯月蛙(ん?) (2006年07月29日)
アイコン画像名城ルイ
» 卯月蛙(ん?) (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱるこ 
読者になる