かちゅてら一家

June 09 [Wed], 2010, 0:57
ききちゃんの真似をして
かすてらふぁみりーを紹介します


かすてーらぁ

Lv121(多分) ダークナイト
色々と黒歴史を持つファーストキャラ
一時期、一ヶ月に一回は髪型が変わっていた。
顔は一度も変えた事ありません
相当金掛かってるので一番思い入れが多いキャラです。
これから育てる気はほぼないので隠居生活を送る予定・・・
メロちゃんとれっちゃんとたーこを溺愛している。


ペットの死神 ねうろ
愛するれっちゃんにプレゼントしてもらったペット
名前の由来は言わなくてもわかると思います。
基本サボらないツンデレで頼れる相棒




ぐるぅみぃ

Lv52〜55らへん ソウルマスター
初シグナスキャラ。
昔は可愛かった。このアバは一番可愛かった時の・・
ききちゃん曰く、るぅはビッチキャラらしい。
こいつも育てる予定は・・・ないな。


ペットのロボ いじめっこ
進化ペットが欲しくて買ったいじめ。
名前はききのすけファミリーのもやしっこさんからちょっとパクりました
基本言う事聞かないむかつく奴。



のぶき

lv15で死亡した 銃?
変換ミスから生まれたキャラ
全てランダムで作ったら可愛くなった。
当時のかすてらファミリーでは可愛い担当でした。(一応)
一番最初に死にました。



てーらみちゅ


Lv35 クロスボウマン
ききちゃんに可愛がられてるみちゅこさん
火力ない、弱い、特に取り柄なし。
タオル一丁に犬鼻を着けてうろつくのがマイブーム



らいちぃ


Lv35 クレリック
初魔キャラ。
ラム姉をリスペクトして自ら黒い道に落ちた(肌の色的な意味で)
いつからか聖魔じゃなくて性魔になっていた。うざ可愛い。



ふぃなんちぇ


Lv42 ページ
思いつきで始めたページ。顔がオカマっぽい。
将来鈍器パラディンになる(予定)
育てるなら今はこの子。顔14にしたい今日この頃・・・
呼び名は「ふぃちゃん」又は「ふぃ様」でお願いします。



かすたぁど


Lv33〜35 ガンスリンガー
育てる気満々で作った銃。早くも挫折した。
ガンスリンガーのくせに実は銃もってないっていう
やるとしたら装備から集めないといけないめんどくさい子。
見た目だけは可愛い



きむち子


何のために作ったのかも忘れた子。
ききのすけふぁみりーのなむる子さんとは姉妹関係にある。
陰ながら姉を支えるいい子(の設定)



しこりぃぬ

思いつきで名前をつけたらいけないという事を
身をもって教えてくれたしこちゃん。
こんな名前を付けたせいで散々ネカマと言われました
でも意外と人気者だったしこちゃん。
しこりぃぬは不純な意味ではなく、純粋にしこりぃぬです。
「変な事想像した?引くわー。」が、しこちゃんの口癖
のぶきに続いて死にました。



もう少しいたんだけど後は忘れた!






さようなら



私の毛・・・
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすてら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
杏鯖で地味に活動ちゅう(=´艸`)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30