感動 

June 15 [Mon], 2009, 19:52

土曜日はサカナ・オウガ・電話ズを見に新木場へ。

サカナ初めて見たんだけど、レベルの高さに感動した。
格好良い。すごい。すごい。すごい。
すごいぞサカナクション。
Ame(B)で始まった瞬間鳥肌立ちまくり!
そしてライブで聞くminnanouta最高すぎる・・・

すごいしか言葉がでない。

新木場の夜は楽しかったー。
帰るときパレットタウンの観覧車が見えて綺麗。

ライブに行かなきゃわからないバンドってあるんだなー。
そしてやっぱり音楽ってすごいと思った。
人の心を変えたりモノの見方が変わったり、人生楽しくなったり。
少なくとも私がそうです。
邦楽も洋楽もジャンルもメジャーもインディーズも関係ないよ、
とにかく私は良い音楽に出会えて良かったんですわ。

近所のツタヤの品揃え。 

June 13 [Sat], 2009, 9:49

7日はO−EASTにてゲッティン。
いやー楽しかった楽しかった楽しかった!
言うことはこれだけ!

ところで
家からチャリで5分のツタヤの品揃えがドブ以下からドブレベルに昇格。


久しぶりに行ってみたら何か新しくなってるじゃーん
って思ったらFBY (でも3rdのみ)とスキャフルとスキャフルトリビュート、
あとsnuffトリビュートも置いてある!!わーい!!遅すぎ!!!
何気に健さんの新譜(健さんっていうかあの4組合同のアレ)も置いてあるし!

でもまだまだドブレベル!乙!
もっとNiw!系置いてよー


今日は新木場ですねん。




0524 DEVILOCK NIGHT '09 

May 30 [Sat], 2009, 17:24

先週デビロックのイベントに行ってきた

電話ズとポリは久しぶりーな感じーDRF以来!
つーか自分よく川崎まで行ったよなーマジお疲れー

前半組(琉球、電話、ポリ)は汗だくでダンスダンス
いっちゃんはドリンク飲みつつゆるゆる後ろで見る
ハイエイタスはちょっと見てトイレ並んでたら終わってた
パンスプのときもろくに見てなかったし、ナノムゲンはちゃんと見ようと思う

そして怒涛の後半戦(dbx、9mm、バースデイ)が始まる。

ダストは超端に追いやられて最終的に塁さんが見える位置まで来てしまった
ダイバー多かったなーまあそりゃそうか
セキュリティの兄ちゃん達が大変そうだった

で、9mm
なんか見飽きた感がwwww
とかいいつつしっかりパニッシュで飛ぶ
何か今までで一番気持ち良いダイブだった気がする
友達もみんなパニッシュで飛んでたみたい

でももっとゴリゴリのセトリでも良かったのになと思った
まーパンスプみたいにはいかないか

そそして

ババババースディ!!!!

ぶっちゃけ私のお目当ては電話とポリとバースディ様なのだー

最初はチバに見惚れてて(笑)突っ立って見てたけど
メキシコイーグルからトリの涙がこぼれそうまで1人で踊り狂ってた
十分なスペースで踊れたからよかったなー

なぜあんなに格好良いのか

一番印象深いアクトでしたわ。初めて見たから尚更。


アシッドはふらっと見つつ帰宅。


テストが終わって、次は来週ゲッティンですか
どうやらO.Aでシェフが来るそうな!!!!!わーい!!!!!
完全CBMD目当てで行くつもりだったけどお目当て増えたー
そして神様DJが楽しみでーすすん


ほいじゃらんにーん

2日間 

May 10 [Sun], 2009, 21:29

金曜にテナーの武道館
土曜にリディムのキネマ

に行ってきた


なんていうか、胸打たれた
ずしっときた

ライブ終わった後ってだいたい
楽しかったなーで終わってしまうけど
なんかこの2日間はすごく思い出深い


何かを形として表現出来る人は格好良いなと思った

きっと揺るぎないものを持って毎日生きてるんだろーなー

何かを表現出来なくとも、私も揺るぎないものを持ちたい


いい思い出になりました ありがとう!

この2日間のことは一生忘れないよー


並行して 

May 05 [Tue], 2009, 15:12

Less Than JakeとFlatlinersが好き
昨日渋谷のユニオンにてレスザン発見、購入

最近何でも買ってる気がする。
おとといは新宿中古センターでアベンズとFBYを一枚ずつ

ユニオンは安いから助かるけど、安くったって何枚も買ってりゃ金は飛ぶ
そんなわけで順調に飛んでる
財布は痩せるくせに体重は増える一方だよ・・・・・・

ふはあああああ

っあー 

May 02 [Sat], 2009, 17:56

今さらだけど電気グルーヴ好きだ


電気グルーヴに限らず最近テクノとかハウスとか
そっち系よく聞いてる気がする
ヤンパンとか

そんでそれに関連してだかなんだか
ニューウェーブ系もかなり聞き込むようになった
DEVOとか、邦楽だったらポリとかVOLAもちょっと


ピコピコたまらんわはー

、あ 

April 18 [Sat], 2009, 20:31

調子こきますた

1円も逃せないほど超究極金欠状態なのに
青田買いとAGEAGEの予定を入れてしまいますた

たかが2600円
されど2600円

もうこうなったらもっと予定入れてやろうそうしよう
自分の中で何かが弾けた瞬間であります


そんなことより、もうはんにゃの日のAGEAGEとかルミネは行きません
あーもうこれからチケット取れないのかな。行けないの間違いだな

きゃーきゃーうるさいにわかファンには残念な言葉しか出ませんよ
ああいうのって何考えてるんですかね 本当に笑えてるんですかね
私ははんにゃ自体あんまりおもんないですがね

最近に至っては「かっこいー!!!!」

(笑)

帰れよ、と。

うるさいと聞こえないしネタに集中できないし不愉快極まりないんですよ
何ですか?あそこは動物園の間違いなんじゃないですか?

楽しみ方は人それぞれだけど、周りに迷惑かけるような楽しみ方は止めてほしいものです

ミーハーと呼べばいいのか
それともただのスイーツ(笑)なのか

叫びすぎてそのうち喉にポリープとか出来ちゃえばいいんですよ


今日も求人誌取ってくるの忘れた

やけくそ! 

April 14 [Tue], 2009, 18:35

DEVILOCK NIGHT
チケ取っちゃった

テスト直前だし自重しようと思ったけど
チバさん見たさに負けました。

そんなわけで幕張行ってき。
死にもの狂いで勉強しまっすぁー


そしてさっき知ったんだけど
6月にサカナ/オウガ/電話て・・・!
全部今一番聴き込んでるバンドだし
オウガはクアトロ諦めたし悔しいし

うん、行きます。
念願叶ってやっとこオウガ見れるよ!!わーい!!!


今月末アゲアゲ行こうと思ったけど自重しとこ、
悲しいけど我慢も大事だよね
ほんと金欠は苦しいね

早く定額給付金ほしいーー

本腰入れます。 

April 11 [Sat], 2009, 11:26

来週のオウガ、行けなくなったんで
FBY@UNIT行ってきまー

オウガ行けなくなったからってのはあんま関係ないけど笑

ずっと悩んでたんだけどやっぱ行くことにした
対バンレイザーズだし行くしかない!でしょ!!
まだチケットあってよかった

私いっつもチケ取るときはローチケ使うんですけど
ローチケは整番がよくないとかその他にもあんまりいい噂を聞かないのですが
どうなんでしょうその辺
友達がローソンでバイトしてて、発券ついでに冷やかしに行くのが
楽しいからという理由でいつもローチケなのですがね

あー私最低だなー笑

怪物のばかやろうバンド(笑)はナノフェスで見れるしね。
でもやっぱ行けないのは悔しいなー、まあいいか

んふふふー楽しみがまた増えました。

本腰入れて探します、バイト
あと勉強もちゃんとしよう

2009年、何事も頑張ります

無一文 

April 04 [Sat], 2009, 13:18

rdmワンマン、2部からだけど行くことになった
都合がつけばデビロックも

あとZAZENの高崎と野音も出来れば。
そしてナノフェス、ロッキン

更にはとぶ音楽祭も行きたいとか思ってしまう


バイト辞めたから収入がない
つらーーーーーーい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匿名様
読者になる


あーゆむちゃん\(^o^)/