散歩な日^m^ 

February 18 [Thu], 2010, 22:45
最近ちょっとした音で起きるんだよねww神経質か

朝ご飯はきなこもちww若干喉につまってもうしぬんだ・・・って思ったけど若いからうまく流れてくれたよねww

で菅原と散歩した!栗もいたよww楽しかったね^m^
そんで帰宅して、お昼ご飯たべた★

あんまん食べたんだけど、あっためすぎて爆発した…怖かったw
っていってもあんこが出てきただけだけどねwww

まぁ死ななかったからいっかww

そんで着信ありみて、眠くなったからねて、ごろごろしてた!!

今日はごろごろして頭いたくなったよね・・・

ご飯カレーたべて、お風呂はいって、伶と筋トレww

夏までに毎日続ける約束しました、

飽きっぽい二人だけど、頑張って続けようね★★

自分磨きがんばるんだからww

久しぶりだな

こんなになったのwww


明日はこまっちゃんの家に遊びにいくおーーー(^^♪
レオいきてるかなww初めての対面ww洗ってあげたいけど、いまは寒いから夏にでもいくわーーー(*^_^*)


そんな感じかな♪

おやすみ(-_-)zzz

暇な日(;一_一) 

February 17 [Wed], 2010, 22:18
今日は普通に起床しました。起きたら母はもういなくて「久々に朝ご飯作るか!!」って思ったら部屋に(理央へ)ってはってある、おせんべい的なやつが置いてあって、朝ご飯は元気におせんべい食べたww

そのあと、極寒の中栗と散歩しまして、鼻が氷のように冷たくなって、切なくなってyoutube見てた(^^♪
感動する2chみて泣きそうになって、結局泣けないままもどかしい思いした^m^



そしたら、普段料理なんかまったくしない、くまさん←父、がチャーハン作ってくれて泣きそうになったwおいしかた

そのあとDVDを2本みて怖くてなきそうになったww

まぁそんなことしてたら、バイトの時間w

きょうはカップルが多くてテンションさがって1人変な人がきて、やんだw


でもだんだん慣れてきたかなヽ(^。^)ノ最初にくらべてねw

明日ひまだぁw
あしたはもうごろごろしてやる(*^_^*)


今日は泣きたくて泣けない一日だったから、とってももどかしいよねww

あぁカラオケいきたいなぁ・・

お休み(-_-)zzz

ご飯的なww 

February 16 [Tue], 2010, 21:36
今日は8:00に起きまして朝ご飯はミルクティだけで、準備して、おばぁちゃんと麻美ちゃんと侑と合流して、とりあえず家具屋さんに行って適当に時間つぶして、おなかまぁまぁになって河童寿司いってかなり食べたよね、(^^♪

寿司はコーンとサーモンの2種類だけ食べて、茶碗蒸し食べた、w
おばぁちゃんかなり食べてた(^^♪なんかうれしかた★

そのあとは、麻美ちゃんの家に行って侑と遊んで、寝たww

起きたら侑が目の前にいて、「おーおー←(理央の訳)」っていいながらチュしてきたw
そんで色々話してバイバイww
今日は普通の休日ってかんじったよねww

夜ごはんはおなかいっぱいだったから、ご飯1杯ヽ(^。^)ノ

そのあと汐璃とでんわww

色々はなした★

どうしよーー(:_;)泣きそうだよ(:_;)

やむ。。。。

まぁ頑張る(:_;)




鎌倉ー鎌倉ですー 

February 15 [Mon], 2010, 21:49
今日はママと鎌倉の旅をしてきました♪

興奮したせいか今日は7:00に起床w寝癖がいつもの倍以上に膨らんでたため
伶に一言「ハグリットみたい」て言われちゃったよんw気にせず朝ご飯のあんまん食して普通に準備して
9:30に家出たからね^m^
今日は髪かなりきれいに巻けたのに雨が降ってきたせいでただのボサボサな人になってテンションさがったよね(:_;)


まぁ気にせず電車のって江の電のってまず長谷寺だよね★★



中に金のでかい大仏様がいたの!!すごかった!ここのお寺には水子の霊を祭るとこがあって、
きずいたらずっと見てたww
雨が寒かったww

続きましてあの有名な外にいる大仏見に行ったよん(^^♪

雨ふってたからすごいさむそうだったよ・・・
でかかったなぁ!!感動!

さっきからでかかったしか言ってないけどw

次は鎌倉ーー

こまち通りでかき揚げ丼食べた♪

これがうまいんだよww

完食したぁぁ←でぶ

色々見て帽子2個かって、
お茶ww←

ホットケーキで有名なお店でショートケーキ食べる快感は
たまらないねーww



楽しかったw
明日はおばぁちゃんと麻美ちゃんと侑とママでご飯ww

鎌倉おすすめ(^^♪

バレンタインデー 

February 14 [Sun], 2010, 22:33
最近早起きだと思って起きると普通に9:30以降なんだよね・・・老けた証拠かしらね・・・


今日は朝ご飯マックwwまじブログ書き始めてからめっちゃ食べてるきがするwってか気じゃなくてそうなってる(;一_一)

まぁ女の子中だからしょうがない

そんで課題の清書したw課題一個おわったのだ(^^♪
のだきもいww

カップラーメンたべてww
でぶってーー

クッキーやいた★★

なぜならバレンタインデーだからだおw

うんww

マスターも喜んでたし
ホモも喜んでたからよかったww


んな感じで今年のバレンタインはまぁまぁだったとさーー(*^_^*)

去年とかまじつまんなかったからねww

誰がバレンタインなんて作ったのかっていまだに疑問もってます

でも楽しかったからいいやぁw

そしてバイトは早めに上がりww

契約違反だぉーー!!

まぁ来月からラストまでだからまぁいっかぁw


明日はママと鎌倉行ってきます★★

初めて鎌倉行くからたのしみだよんヽ(^。^)ノ

そして16日は町田のおばぁちゃんとママでご飯たべるんだぁw

どんだけ親と祖母につくしてんだよって感じだけどいい(^^♪


こんな感じかなぁw

あしたもいい日になるといいなぁ^m^

おやすみ(-_-)zzz

水族館な日(^^)/ 

February 14 [Sun], 2010, 13:38
今日ってか昨日は色々忙しかったっけどめっちゃ楽しかったw(^^♪

お昼ごはんはママとアリゲ‐タででミートドリア食べたwかなりおいしくで感動だよね・・・小田急相模原のイトーヨーカドーのちょっと先にあるから行ってみてくださいねww

そのあと大野に行って、予約してた本を取りに行ってスーツみたりして時間になったからママとばいばい(^。^)ノ


そのまま江の島にいって汐璃と合流!
魚かなりきれいだったwちょうどイルカのショーやってたからみてた★
幼稚園の時はイルカになるのも夢だったから、さぁ・・

でも高校3年生になってもその夢は変わらないっておかしいのかなww

そのあとクラゲみて絶対クラゲには海の中で会いたくないっておもって、ペンギンいて時間になったから、
出口!
ポストカードきれいなやついっぱいあったから、買っちゃった★★

そのあとは焼き肉−★

めっちゃたべたよねww

まぁ楽しかったからよしとしよう(*^_^*)

またあそぼーねww

課題の日★ 

February 13 [Sat], 2010, 0:46
今日は朝10:30に起きたんだよねwwなんか怖い夢見てたんだけどわすれちゃった(^^♪

朝ご飯はあんまんとお弁当ww食べすぎだわ(-_-メ)
そしてお昼はみそラーメンwそしておやつはチョコwwまじデブとしか言いようがない(;一_一)

で、大学の課題やって読書感想文のなんだけど、
おわったーーー!!!って思ってたら、2000字と1000字見間違えてて、1000字足りないってゆうね・・テンション下がったから読書感想文の課題はやめましたww

時間になってバイト(^^♪

今日はお客さんは1人しか見てないー(:_;)
ほんとに誰もいなかったからマスターが早めに上がらせてくれた★
立ってるだけでお金払うのも大変だもんね(^^)/

暇だしもう一回課題やったよねww

それはもう一個のレポートだけどにぃいー

下書きは完ぺきだからあとは清書だけよーん

眠いーー

明日は汐璃と水族館いくぉ★★
学生1000円なんだってww話したいことあるし、楽しみだよん♪

夜は風風亭で焼き肉ww

太るけどいいんだww

明日のためにもうねます(-_-)zzz

おやちぃ

伊勢丹な日(●^o^●) 

February 11 [Thu], 2010, 20:35
こんばんは☆★

今日はとんでもなくさむいですなー!
夜雪降るみたいだしね・・

暖かくなったり寒くなったり、桜が勘違いしちゃいそうだよね・・
もしあたしが桜だったら絶対にもう咲いてると思うww

ところで今日のこと書くぉ

朝はいつも通りで朝ご飯は、何食べたっけ・・?



あぁぁHOTDOGだぁ!!

そんでそれからすぐに準備して、寛子と伶で伊勢丹にバレンタインのチョコ買いにいったぉww
試食とてもおいしかったwダイエットは一日にして終わったみたいww


でも続けっから(^^♪

そのあとお昼はx


たらこクリームのカルボナーラ的なねww

んまかった♪

そんで
帰宅してPCしながらプリッツたべて←


お昼寝したよね(-_-)zzz

起きて栗がこっち見てて、夜ごはんはおにぎりとトン汁だった(^^♪

そして、クリエイト行った

念願のメイビリンの化粧下地かえたぁぁ

くまさんthanks★


んで今に至るww

明日はバイトがんばると決めた日だぜ♪

じゃにぃぃ♪





バイトな日(^^♪ 

February 10 [Wed], 2010, 23:01
今日朝は9:00において怖い夢みたよねw

まぁざっと話すと・・・

バドミントンとバトンを体育館でやってたんだけど、バドは試合やるって話なんだよね(^^♪
基礎打ちはなんでか知らないけど、先輩とうってたし。いざ試合!!ってなったらコートに3人ずつww


トリプルス的なね(*^_^*)

バトンはバイトなのになかなか部活を終わらせてくれないっていう地味な嫌がらせをうけてましたww

どうでもいいよな(-_-メ)

でぇ栗と散歩行って、お昼食べてDVD見たりしてね(^'^)

バイトいきました!!

今日キャンペーンだったからめちゃ混みだった(;一_一)

ミスしちゃったけどもう忘れない!
だんだん慣れてきたけどまだ初心者むき出しだよね・・・・
頑張るべ!

明日はなにもないぉ

頑張りました自分ww

今日からはじめますwダイエット・・・

映画みた☆ 

February 09 [Tue], 2010, 20:57
めちゃくちゃ久々なブログだぜww

今日から頑張って続けたい☆★

ところで今日は、こまっちゃんと映画を見に行ったゴールデンスランバーみにいった(*^_^*)
思っていた以上におもしろくてめっちゃ一人でニコニコしてたら隣から鼻水をするするすすってる女の子。←こまっちゃん

花粉症かな?って勝手に判断してたんだけどなかなか治まらなくて隣みたら



泣いてるーーーwww

びっくりだわ(^'^)

そのあとはいろいろ話したお!
2010年はいい子になるんだからwwがんばれ自分(^^♪


P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる