7月になってた! 

July 04 [Mon], 2005, 0:30
何時の間にか7月。
先月末にEXPOが終わり、終電で帰る日々とはしばしお別れ。

今日は早く終わったので、帰りにヨドバシに行って来ました。
そうです。
こないだからずーっとずっと狙っていたのです。
そして購入。
MP3プレーヤー!!!

i river H10Jr.です。
赤の、1GBのタイプにしました。

発売日をずっとずっと心待ちにしていて。
発売されたらされたで、優柔不断てらこやん。
ほんとにコレにするかどうしようか迷って迷って。

やっぱりこの子に決めました!
あーうれしー!!

帰っていっぱい曲入れました。
満足!

みんないろいろ 

July 03 [Sun], 2005, 0:50
せっかくの週末の東京出張だったので、上京しちゃった友達に会ってきました。
社会人になって3ヶ月。
みんないろいろあるみたいで・・・。

ありさには彼氏ができてるし(しかも会ってきました)、
ゆっこちゃんは恋愛ジャンキーの異名を欲しいままにしているし(笑)

何もないのはあたしだけかい・・・?(T-T)(T-T)(T-T)

インターンシップ 

June 18 [Sat], 2005, 22:53
今日の私は関関同立の3回生。

昨日のオールから明け方帰って、4時間だけ寝て。
なんとか起きて行って来ました。

某インターンシップイベントへ。偵察に・・・。

そんなに広い会場じゃなかったせいか、
すごい人、人、人で。
入るまでに約1時間。
意識の高い学生の多さにびっくりしました。

あたしが3回生の時なんかほんと全然考えてなかったなあ(笑)
サークルと掛け持ちバイトに必死で。
確か沖縄なんか行ってました。
泡盛におぼれておぼれて、記憶なくしたもの確かこの沖縄だったなあ。
次の日ほぼ全員が二日酔いの中、なぜか一組のカップルが誕生してました。
あれは誰しもがびっくりした衝撃事件。

んーなつかしい!
あの夏からそろそろ2年。
あたしはまだ焼酎が飲めません。。。
トラウマってこわいこわい。

夜は飲み会★
3件ハシゴして、フラフラ帰宅

恒例の・・・。 

June 17 [Fri], 2005, 22:17
花金!!

社会人になって実感した魔法の言葉。
今週もオールしてしまいました。

仕事が終わった22時半過ぎ。
ワイン好きな先輩と3人でワインなお店へ。
オシャレな雰囲気というよりも
おおおおお値段に衝撃をうけてしまったわけで・・。

ワイン一杯1200円!
そりゃ美味しかった!チーズとかもう最高に。
しかしわたしには贅沢すぎた・・・
いつかこんなワインが似合うようなオンナになれるんだろうか。。

そして解散後、先に飲んでる同期の子に電話してみると、まだみんな居るよということだったので、わたしも遅れてトーソンハウスに突入。5人で酒盛り。
トーソンハウスはものすごい綺麗。
男の子の部屋とは思えないくらいいつもきっちり片付けられているのです。
明け方帰宅して、自分の部屋の荒れ様にげんなりしたのですが・・・。
改善されるのはいつのことやら。
だって快適なんやもん・・・。(´ー`)


東京から… 

June 15 [Wed], 2005, 22:00
初、携帯から書き込み。
ただいま一人新幹線の中でございます。
今日は東京で会社の就職イベントがあったので研修として覗いてきました。いろいろ物珍しくてキョロキョロしてきました。
詳しく書くとアレなので仕事の話はおいといて。

★東京新発見コーナー
『東京駅はレンガ色!』
関西の皆さま、ちゃんと東京駅の外観を外から見たことありますかな?
わたしはいつもそのままJR線に乗り換えることが多かったので、ぶっちゃけ知りませんでした。たぶんね、結構そういう人多いと思うのですね。
でもゼヒ一度外に出て見てください。
東京駅は、なんとレンガ造り!!
それはレトロ!ほんとかわいい!!

そして、緑が多い!

丸ビルは、丸くない!

パスタは高くて量少ない!

新発見バンザイ!

ハッピーバースデー★ 

June 13 [Mon], 2005, 0:03
今日は誕生日でした!
パチパチ

気になる当日は・・・。
社長が東京から来てたので、お食事会でした・・

メールやお祝いしてくれた皆様。
ありがとうでした!!(〃ω〃) ポッ

また一つ、大人の階段を上・・・れたらいいな。

あがれあがれ! 

June 06 [Mon], 2005, 1:08

先週末は同期のみんなとオール。
いっぱい歌って笑って楽しかったんやけど、やけれども。
おかげで土日はグダグダ・・・・。
次の日まで残る体質じゃなかったのにな(T-T)(T-T)(T-T)
どうやら着実に衰えていっているようです。

そんなわけで月曜日。
いろいろあって自分にゴボゴボ沈みかけていたとき、

会社では同期の営業の子が新規を上げて。
終わってから食べたゴハンで友達がラーメンにライチこぼして_・)ぷっ
帰ったらサークルでものすごいお世話になった先輩のめちゃめちゃイイ話を聞けて。

気分がググっとムンっと上昇。
まだ何もやってない!しっかりしよう!!

社会人の休日 

May 23 [Mon], 2005, 1:08

土日が過ぎるのはなんとなんとほんとに早いのです。
ぽーーとしているうちに、土曜がきて日曜がきて、もう0時が回って月曜日。

今日はガッサリ買い物に出かけました。
なんと、二回目のお給料が出たのですよ。皆さま!!!
一ヶ月って、はやいわー・・。
初任給ではシャカイジンになるための初期費用が色々かかって自分へ記念的なものが買えなかったので、今回こそ。
ワクワクしながら、いざヨドバシカメラへ!

ご存知の通り電化製品が大好きてらこやん。
ほっとくと多分一日中居ます。
プナミツと遊ぶと100%とゆっていいくらいヨドバシによります。
そんなプナミツさんが、先日なんとよりにもよって私の目の前で。
SONYのあの新製品MP3ぷれいやーを買いやがったので。
ものすごいうらやましくなったのです・・。
でもですね。
2万を超えるものを買うのはすごい勇気がいりますよね。
1時間うろうろ。
店員さんとしゃべってウロウロ。
まねっこはよくない!と他の機種も見てウロウロ。

結局。見てるうちにしんどくなって、見送り・・・。
買ったのは父の日用の髭剃り1点(T-T)

次こそ・・・!!!

あっしまった目覚まし時計も買わないとあかんかったの今思い出した!
今週一週間またドラクエで目覚めます(T-T)(T-T)(T-T)

GW堪能しました・・・。 

May 09 [Mon], 2005, 2:26
長い長いスーパーGW。
私を学生気分に戻させるにはじゅうぶんな。じゅうぶんな10日間でした・・。

なぜか同期とのオールで始まったGW。
初日はそのせいでカラダがグダグダのまま時間がすぎて。
ゼミの先生にも会いにいって、大学時代の友達と遊んで。

久しぶりにプナキやんともデーツして、居酒屋の新規開拓もできました。
KICHIRIという和風創作居酒屋さん。
ものすごいヒット。雰囲気もよいよい。
若鶏のワサビソース(うろ覚え。。)がものすごいおいしい。
お友達でもカップルでも楽しめるので、是非いってみたらいいと思います。
わたしは相手探しからはじめたいと思います。がんばれ・・・(T-T)

それと、名古屋の同期が大阪に遊びに来たので、
同期みんなで大阪観光。
大阪人にして初めて行った、通天閣!
感想は・・!!!

普通…・(−−;)

もっと大きいと思っててもっとウアー!
てなると思ってたんですけれど。

普通・・・・。

それやのにさすがはGW。ものっすごい行列。
え?並ぶの!?これやで???それでええのか・・!?
そんな疑問を抱きながら、もちろん素通り。
そん代わり、おいしい串屋さんで夕方からビールを煽り。
梅田に戻っていったん名古屋組にオフィス前までご案内。
本番の飲み会ではわいわいわいわい飲んで食べて飲んで。
名古屋の天むすや鬼まんじゅうを貰って私はホクホクでした(〃ω〃) ポッ

次の日は食博。
またもすっごい人で、食べて飲んで食べて・・・。
だってドイツビールはおいしいし、たこ焼きもおいしいし。
お昼からいい気分になってました。。
最後にみんなで道頓堀を散策してから、名古屋組とお別れ。

楽しい2日間も過ぎ去り・・。

ぐだぐだぐだぐだした生活を送ったせいか、
わたしの夜行性は完全に元気を取り戻してしまいました。
もう3時半。
どうしよう。眠くない・・・。
明日からは仕事です。
連休気分は今日でさよならなのです。
早く寝なければイカンのです。。。
今までまったくキモチがわからなかった、『5月病』。
ああなるほど。ナルホードー・・。(o_ _)o

しかも、明日の夜からはなんと初出張。
なんとTOKYOなのです。
気合を入れなおして。ぎゃんばれーーーーー!!!

ブログはじめました 

April 18 [Mon], 2005, 22:20

流れに乗ってブログをこっそり借りてみました。今更!
波には乗るまいと思ってたのに、携帯から更新できる素晴らしさにイチコロリ。
とりあえずどういう用途で使おうかはまだ検討中・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
てらこやん。
-------------
シャカリキ社会人一年生。
元気だけが取り柄です。
今日ものんきに生きてます。
最新コメント
アイコン画像4plus
» ハッピーバースデー★ (2005年06月20日)
アイコン画像ふなお
» インターンシップ (2005年06月20日)
アイコン画像てらこやん
» 東京から… (2005年06月19日)
アイコン画像てらこやん
» ハッピーバースデー★ (2005年06月19日)
アイコン画像yukiko
» 東京から… (2005年06月19日)
アイコン画像4plus
» ハッピーバースデー★ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terakoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる