TOP MANU 

September 09 [Wed], 2009, 9:09
  ようこそw  

TOPMANUが漸く完成しました。




初めての方は 極力この記事にお願いします。


仲良くなったら 直メ・文通等も可です。
が… ここの管理人は積極性はないので… 
こちらから「やろう!」とは切り出しませんので…((笑。
希望する方いたら言ってくださいね。

まぁ それではゆっくり楽しんでください。







3/30 SUN 

March 30 [Sun], 2008, 23:25
今日は・・ 何か 本が読みたかったから・・
その一心で本屋に行きました。
管理人 ジャンル的にミステリーが好きだから・・
良いのあれば ミステリーにしようかなて考えていました。
そしたら・・ 偶然 ミステリーーで これ見つけて・・
結局これにしました。 「青の炎」

数人のブログ友達が最近DVDを観たみたいで・・
DVD見てみたいな・・とか思ってたんですけど・・
ウチのよく行く レンタルの店にあるのかも知らず・・
ウチ DVDとか見るより どちらかといえば 
本読む方が好きだから・・
本にしました。
まぁ レンタルショップで見かけたら 借ります。
あ、表紙にいる男性は 紛れもなく二宮さんです((ぶ
総ページ数(あとがき等除く)が487ページ。
結構 長いけど 非常に読み応えありそうです。
既に 30ページくらい読んだけど・・ 
割と 良かったです。




3/29 SAT 

March 29 [Sat], 2008, 23:58
今晩は!
何か いつもより更新遅くてすいません。
今日 また11:00からあった 特命課長〜の再放送見てたので・・

千葉経済大学付属高等学校 勝利。
前回の覇者 常葉菊川を破って ベスト8です。
あー 何か 朝起きたら 8回だったんですよね。
スコア見て 驚きましたけど・・
既に 戸狩くんはノックアウト・・
去年 今西が常葉菊川に負けて・・
エースの田中君も勿論凄いと思ったけど・・
戸狩くんも 「2年なのに・」って感じる面もあったんですけどね。
千葉経の準々決勝の相手はどこだろう・・

追記は管理人の微妙なコンプレックスでもあり・・
自慢できる所でもあり・・・みたいなものについて。
正直 どうでもいい話です。

3/28 FRI 

March 28 [Fri], 2008, 20:14
今晩は。
今日は 初めて飲めました。
美味しかったです。
個人論ですけど・・
炭酸飲んだ後によく残る甘ったるい後味がなくて・・
さっぱりしていて飲みやすい。



久々(?)に登場 管理人の手。
そして CMも捕獲出来た!
翔ちゃんの会見のを録画してたら
その番組のCMで「シャバダバ シャバダバー」
って言ってたらしいです。(弟談)
その頃の管理人は夢の中。


そう 昨日ですね。
夜中の12:30くらいから やってた
「特命課長 只野仁」の再放送見てました。
2003年くらいにやってたドラマなんですが・・
(好評で数回 続編あり)
高橋克典さん主演で・・
「普段はさえないダメ係長。しかし会長直属のという
特命係長というもう一つの顔を持つ只野仁が
隠れて悪いことをやっていそうな社員を
会長から 依頼されその証拠を見つけ出す」ってドラマです。
凄い 面白い。 ああいう系が好きなんですね((←
だから アニメでも コナンとか好き。
小学生の頃も よく はぐれ刑事の再放送とか見てた((笑





3/27 TH 

March 27 [Thu], 2008, 21:59
今日は ヤッターマン関係が色々 明らかになったみたいです。
公式HPはこちら。
アクセス数が多いので ちょっと重いみたいです。

こちらが関連記事
VARIETY毎日新聞オリコンスポーツ報知 

何か・・ ウチが記事を見た感想は・ 
翔ちゃんの意気込みが凄い。
かなりヤル気が伝わる・・
とりあえず 明日のエンタニュースはチェックして
スポーツ新聞は コンビニに拝見に行きます。

それと 追記は 今日の高校野球について!

3/26 WE 

March 26 [Wed], 2008, 21:13
あのですね・・
いくら 最寄の映画館行っても・・
隠れ砦のチラシが無いと思ったら・・・
そこの映画館でやってなかったみたいです。
しかも・・ 残念なことに・・
愛媛でロードショーするのは1箇所だけで・・
そこがウチの家から50kmくらい離れてるんですね・・
まぁ 見に行きたいので一人JRに乗って・・ 
行きます。多分・・
県庁所在地で ロードショーしないって・・ 悲しい。
5/10か11には行きたいな・・
日曜は 疲れるから土曜にしようかな・・
まぁ 同じ四国で香川と徳島は一つもやる映画館無いので・・
1つでもあるのでそこは喜びたいと思います。

初日に行くと お客さん多いのかな・・
てか、ウチみたいに遥々50km
(所要時間1時間半くらい)向こうから来る人は
どのくらいいるのだろうか・((笑。

あ、
今日の甲子園に翔ちゃんの後輩達(慶応高校)が登場。
負けてしまったけど・・ 大健闘でした。
慶應のエースの只野くんが凄いカッコよった。

追記はユカちゃんからのバトン。

3/25 TU 

March 25 [Tue], 2008, 23:56
今晩はー!

今日のプロポーズ大作戦のこと すっかり忘れてました。
10:00くらいにリモコンをカチャカチャやってましたらね・・
うん。平岡祐太くん出てて・・「あ゛ー」的な・・
久々に眼鏡祐太くん見れて嬉しかったです!
まぁ 結末は・・「やっぱりな」でしたな。
あのドラマ面白かったなぁ・・
てか、あのドラマをやっていたクールのドラマは良かったです。
毎日 ドラマ見てました。
最近は 1話だけ見て・・ 面白くなくて 後 見ないこと多いんですけどね。


ちょめからのバトン

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出る上位5つを惜し気も無くさらす。
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:さくらいしょう

さ⇒流石 櫻井翔 さん さっき さぁ
く⇒くらい くらいには くらいに 来る くん
ら⇒らしい ライン W ラスト 裸眼
い⇒異動 伊藤 いつも 家には 未だ
し⇒知らない 知ってる してから 新聞 詳細
よ⇒ような より 芳野さん よう よな
う⇒うん 上 ウチ 後ろ 旨い

1、回してくれた人の印象をどうぞ
⇒嵐友達

2、大好きな人にバトンタッチ
⇒奈羽・サユリ・あみちゃん

3、次のお題。
じゃぁ 全部 5字のの嵐の曲のタイトルにしようかな・・
奈羽 【さくらさけ】
サユリ【いつまでも】
あみちゃん 【なつのなまえ】



追記は まぁ割と重大?なお知らせ

3/24 MON 

March 24 [Mon], 2008, 20:26
あー 今西負けちゃったよ・・

いつだっけ?去年のお盆かな・・
従兄弟と今西に練習試合見に行った。
まぁ・・ 去年の主戦力だった選手がほとんど抜けちゃったからね;;

って悲しんでると同時に・・
ウチの大好きな千葉経済大学付属高校は勝った!
2004年に初出場でベスト4か8くらいまで行って・・
感動しちゃって・ あれ以来応援してる。
ファン歴 4年。だから嵐より長いんだな・スイマセン・・((笑

追記はうーたに教えてもらった 
嵐楽曲ソート暫定版の管理人の結果。(矢鱈 長いのでBEST10のみ)

3/23 SUN 

March 23 [Sun], 2008, 19:53
今晩は!
まぁ 昨日・今日と・・兵庫県に行ってたんですよね。

宿泊したホテルから。
向こうの方に幽かに見える陸は大阪府らしいです。
凄い海が綺麗でした。


管理人お気に入りの一枚。
菜の花です。凄い 綺麗でした。
春の訪れを感じます。


追記は・・ 微妙にアラシゴト。

3/21 FRI 

March 21 [Fri], 2008, 20:17
今晩は!今日は昨日の記事にも書いたけどカラオケに行きました。

画面右側の手は友人です。
で中央にある携帯は管理人の・・
歌った曲・・

嵐・・ StepandGo
    冬を抱きしめて
    素晴らしき世界
    LIFE
    春風スニーカー
    キャラメル・ソング
ポルノグラフィティ…
    アゲハ蝶
    あなたがここにいたら
Aquatimez…
    ALONES
    決意の朝に 
    小さな掌
サスケ…
    青いベンチ

潤くんも雑誌で気に入ってるって言ってた
BUMP OF CHKEN …
    天体観測
※もしそれで興味わいた人とかいたら聞いてみてね。
天体観測以外にも良い歌いっぱいあるからw

でんしれんぢ…
     ゆうきのうた
SMAP・・
    Triangle



など・・・ 

凄い 面白かった。

ブログに載せる写真を撮ってたら・・
友人たちも一緒にね。
この写真友達が撮ったんです。だから管理人も写ってます。
さぁ どれだ? 答えは真ん中。


※後で追記でバトンをやります!(書き加えます)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐・Aquatimez・ポルノグラフィティなど
    ・ゲーム-DS・プレステ・wii・アドバンスなど結構持ってる。
読者になる
中2の野球サッカーゲーム
大好きな奴が更新してます 。

一番好きな 野球選手は 
中日の井端弘和選手。
一番好きなサッカー選手は 
ジェフ千葉の巻誠一郎選手です。

管理人の詳しい情報は
前略プロフでどうぞ。

嵐 成分分析占いキャラクター成分分析占い