花男&野ブタ♪( ̄∀ ̄●) 

2005年11月11日(金) 23時23分
今日は花男でしたねぇ〜
ぁたしはドラマの類君もかっこぃぃヶド、原作の類君が超LOVEなんですよぉ
もうかっこよすぎデス
なんか道明寺のキャラがぃきなり変わったような気が・・・"笑
で、明日の野ブタもぜったぃ見るぞ〜
山Pのキャラが可愛ぃですょね
ぁの庭のラクガキを消して相合傘を書いたのはぃったぃ誰なんだぁ
それも気になる今日この頃・・・
ってことで、野ブタの画像をペタリ〜

@gの涙(*゜∇゜*)ゞ 

2005年11月03日(木) 12時54分
みなさ〜ん( ̄∀ ̄*)
今回の連ドラって結構面白いのが多いんですヶド、@gの涙って見てますかぁ
ぁたしは最初からバッチリ見てるんですヶド、ヤバイですよ〜
毎回大泣きしちゃいマス| ̄ω ̄、|
それに錦戸クン超カッコイイ
前までぁんまり好きじゃなかったんですけど(爆
沢尻エリカちゃんも演技上手だし、可愛ぃ
他にも野ブタとか花男も面白いですよねぇ〜

で、今日の画像はエリカちゃん&亮くんの写真です

れっつディナ〜♪♪(・ω・。)ノ=з 

2005年10月07日(金) 23時42分
めっちゃ久々の更新ですw
かっなりサボってたなぁ・・・(⊃ω・`。)
まぁ気を取り直して、今日の日記です
今日はお父さん以外の家族全員でごはんを食べに行きました〜ヾ(●゚∀゚●)ノ 
めっちゃお腹すいてたから思いっきり頼みまくったら、これがすごい量でΣ(・ω・ノ)ノワラ
最初の方は美味しかったヶド、最後の方は必死で食べました〜(´c_,`lll)
でも美味しかったです(・∀・)ノ
ってか最近ホントに太ってきた・・・
このままじゃになっちゃうし
ダイエットしなきゃ・・・

今日の画像はまたAえみちぃデスw
最近メイクが濃いかも・・・
似合うけどっ
でも個人的には前の方が好き

なつかしぃ〜♪^^ 

2005年09月24日(土) 0時11分
今日は友達とA人でぁたしが卒業した小学校の運動会を見に行ってきました〜
組体操とヵは結構すごかったです
運動会が終わった後、校舎を一週して担任だった先生と話したりしましたぁ
「小学校ってこんなに小さかったっけ??」って思ったり。。。
しみじみ。。。ワラ
とにかく懐かしかったです

今日の画像はぁたしが昔から大好きなBUNP
歌詞も曲もボーカルの藤原サンが作ってるんですけど、マジで大好きです
「なんでこんなにいい詩&曲がかけるんだろう〜」っていつも思う
藤原サンはまじめな曲ばっか書くと思いきや。。。
裏曲がめっちゃ面白いんです
ぁたしが特に好きなのは、「星のアルペジオ」って曲で、かなしげな詩がめちゃくちゃツボ
みんなもぜひ聞いてみてね〜


眠気vsぁたし!!ヾ(@゜▽゜@)ノ 

2005年09月21日(水) 20時38分
最近授業に眠くてたまらなぃ茜d(´I`*´I`)ゞデシ
本当にズット寝てますワラ
ただのアホですね
ってか単に授業を受ける気ないだけかもです。。。(●゚_●゚)つ)´Д`)
ゃっぱ今度からは授業しっかり聞くことにしようかな
ちょうど明日学校いったらB連休だし

さて、今日の画像は大塚愛チャンです
新曲の【プラネタリウム】がめちゃA良いデスょ〜

ピンクのマシェリ〜♪ 

2005年09月19日(月) 19時07分
今日ピンクのマシェリをお買い上げ〜しましたっ
早速使ってみた
スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ
もともとσ(Д・@)はくせ毛で悩んでるんですけど、結構サラサラになりましたよ〜
香りもいいし
愛用しようかなっ
これでえみちぃみたいなサラツヤストレートを目指すぞ〜ワラ

ブログ完成しますたww 

2005年09月17日(土) 21時53分
茜のこっそりブログが完成しましたぁ〜
これからここには茜の日常生活を書いていきたいと思います
まず自己紹介(●`ω´●)ゞデシッ
ぁたしは@L才・かに座≧〔゜゜〕≦のA型デ━v(´I `*)━ス♪
こんなゃつですがヨロシクお願いします

では早速日記を。。。
今日は学校で体育祭がぁって疲れました〜
でもぁたしのクラスが総合優勝して良かったです
今日からB連休楽しみ

画像は大好きなえみちぃデ━v(´益 `*)━ス
ウエディングドレス似合いすぎ
ゃっぱ可愛いなぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 花男&野ブタ♪( ̄∀ ̄●) (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 花男&野ブタ♪( ̄∀ ̄●) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 花男&野ブタ♪( ̄∀ ̄●) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 花男&野ブタ♪( ̄∀ ̄●) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 花男&野ブタ♪( ̄∀ ̄●) (2008年09月25日)
アイコン画像ひぃ
» @gの涙(*゜∇゜*)ゞ (2005年11月27日)
アイコン画像
» 花男&野ブタ♪( ̄∀ ̄●) (2005年11月13日)
アイコン画像
» @gの涙(*゜∇゜*)ゞ (2005年11月11日)
アイコン画像ひぃ
» @gの涙(*゜∇゜*)ゞ (2005年11月11日)
アイコン画像まい
» @gの涙(*゜∇゜*)ゞ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terakorojp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる