気分屋さんはどこへ行く!

February 06 [Wed], 2013, 6:55
一人になってから、色んなところへ行った。
京都に行ってバッパーに泊まったりした。
それでも、心の中は寂しくて・・・。
そんな時、昔行った神戸を思い出して・・・
失恋した後、友達と行った町。
綺麗な町を歩きながら、ちょっと洒落たワインのあるお店に立ち寄り、何故か少し大人になったようなそんな気分になってみた。傷心旅行が帰る頃には元気いっぱい笑顔になり、ちっぽけな私だったと思えた町だった。
それからはいつか神戸に住みたいなんて思う憧れの町になっていた。
それでネットサーフィンしているうちに不動産にたどり着いたんだ。
       
不動産情報サイト・神戸
とっても見やすくて、写真も綺麗でわかりやすい。ワクワクする物件がいっぱいです。

不妊治療して前に進むんだ!

December 10 [Mon], 2012, 6:43
不妊症、不妊治療で悩って沢山いる時代、晩婚が増え、高齢出産が増えたから、赤ちゃんを授かりたくてもさ授かれない人も増え続けている。
私自身もバツイチになって33歳で初めての妊娠、出産を経験をした。
色んな事が不安で、それでも沢山の人に励まされ、無事に娘を授かった。その後も息子と二人の子供に恵まれている。
不妊で悩んでいたころは、針へ行ったり、色んな事に挑戦した。それでも、励まされたのは、このサイト。
同じような悩みを持つ人はこんなにたくさんいるんだと、前を向いて行こうと思った。
      
     妊サポ

メル友〜寂しくないもん

December 06 [Thu], 2012, 6:53
外もすごく寒くなってきて、吐く息もなんとなく白くなってきた今日この頃。
こんな時、話し相手になってくれる人はいないかなぁ。なんて思っていたとこに、このサイトを見つけました。
昔、流行ったメル友だけど、今はかなり進んでるよ。
私の場合は海外留学の経験もあり、海外の人とメル友になれるっていう、なんて嬉しいんだろうと思うところです。
skypeもよくしていたこともあり、なんか人恋しいなぁ。と思った時にやってみようとおもってます。
いずれ、skypeにも発展させる予定です。

一度お試しあれ!!
 

メル友

今は幸せ〜

December 06 [Thu], 2012, 6:44
家の前の公園の木々達の落ち葉が道路一面に絨毯のよう。娘が駆け回ってる姿を見て、なんて幸せなんだろう。と思う今日この頃。

うれしいぃ

January 12 [Fri], 2007, 10:32
今日は、久しぶりにEMILYのお気に入りのブログに入ってる友、朝ははちみつ大好きのあゆゆちゃんと1年ぶりの再会。。

うれぴぃ〜。。
あゆゆがラリアへいってから私自身すご~い心境の変化もあった。
あゆゆには申し訳なかったが、結婚式に参加出来なかった事。。。

あゆゆのドレス姿見たかったなぁ。。
残念♪
またラリアにも遊びにいきたいなぁ。。

今日はいっぱい一年分話するぞぉ。。

しかも旦那様をおいて、アパートに泊まりにくるしそれも楽しみなのです。。
うち納豆臭くてごめんちゃいです。。

明けちゃいましたが・・・

January 05 [Fri], 2007, 9:17
おめでとうございます。。
本年もどうかどうかよろしゅうお願いします。。

なんだか食っちゃ寝していましたわ。。

今年は本厄だから、しっかり厄払いしなきゃね。。

今年の冬は?

December 26 [Tue], 2006, 22:07
妹が彼にクリスマスプレゼントとしてニット帽を編んでいた。。。
しかも2人の妹、それぞれというか一人は彼に。もう一人は自分にマフラーを編んでいたのよ。

懐かしいなぁ。なんて・・・昔を思い出した訳よ。。
古い話だが若い頃はよく彼の為に何枚のマフラーをニット帽をセーターを?って。。。
というとオタクと思わないで〜!!
手芸は趣味でオチャノコサイサイ(はい、女らしさアピール♪)だったが、貰う方はそうは思ってなかったんだろうなぁ。。。

私の心中は・・・・・・実は・・・・

作るのが好きなだけ?!なんだよね。w(*゜д゜*)w


てな事で今年は去年作ったニット帽でもかぶってカジュアルにお出掛けするかな。。。



さぁ〜て、来週のサザエさんは?じゃないけど・・・・

次は何を作ろうかしら???
アーちゃん
もちろん自分にだけど・・・。

あっ、思い出した。。


↑アーちゃんのセーター作ってって頼まれたんだ..
( ̄‥ ̄)=3 フン

食生活

December 19 [Tue], 2006, 20:19
このところ手の込んだ料理を作ってなくて・・・。

ていうか面倒だからお惣菜を買って済ませたりと、とにかく家に帰ったら早く食べたかったから・・・。

手抜きをしておりました。。。
_| ̄|○ililil _| ̄|○ililil _| ̄|○ililil

そしたら昨日の朝、吐き気、頭痛に襲われ大変だった。。
簡単でも手作りをしないと!!って、つくづく考えさせられた。。

という事で明日のお弁当に持っていこうと煮物と+春雨サラダを作りました。

こんな風に思わないとまともに料理つくらんもんな〜私。。

ボーリング大会

December 17 [Sun], 2006, 14:19
友達に誘われ、久しぶりにボーリングに行って来た。
彼女には来年、会社でボーリング大会があるからだ!!
これは特訓せねばと思い、夕方より出かけた。

久々過ぎて恥ずかしながら、アベレージ100くらいでした。
なんとも無念。w(*゜д゜*)w

昔は170とかで、アベレージ130はあったはず。。

ハァ、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
昔より体力も落ち、何故かボールが重い!
昨日は5ゲームセットをやって、友達は見る見るスコアが伸び・・・
とは言っても、殆ど初めてなのだが・・・・。
教えた通りのフォームに成長していた・・。←センスあんぞ!

私は腕肩がいたーーい!!さすがに・・無理。
って感じになってて・・。二人でゲーセンで時間を潰し、もうそろそ帰ろか?
って話してたら、友がまだ何かがやりたい!!って・・・

一体全体何を?
うん、ボーリング一人でやるから・・・って
マジっすか??
すんごくない?肩いたくない?ってそんな話になって予約しにいった・・・。
時間的に込んでて40分待ちだったから、昨日は帰ったんだけどね。
その方がいいぞぉ。だって今日体中痛いから

友は今日も行ってるかもしれない。。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

友より依頼していた品を昨日クリスマスプレゼントとしてもらったよ。


カワイイやっぱ天才だな・・・おかめは・・
彼女が一杯作ってる作品を見て見て↓↓
カワイイよ ←ココクリック

もう一つのお部屋。。。

December 11 [Mon], 2006, 11:10
★ お知らせ ★

最近、日記を書くことがなかなかなくて困っていたところ、
EMILYの友達がmixiから直接自分のもう一つのブログへリンクされてた。
なんて楽チン+合理的なのと思い実行したわけ!!

ふと思い立って昨日よりスタート。。
その前からいいなぁ。。とは思ってたんだけど、mixiを見てる友達ってラリアフレンドが多い、でもこっちのブログは地元の友が多い。。。
それとの狭間で悩んでたんだ。。

しかーし、両方ともにネタがつきた今、こうするしか手段はない。。

ということでどうか宜しくね。
今まで通りコメントも残してやってくださいな。。。

あしからず。
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28