大きな存在 

June 17 [Sun], 2007, 0:00
誰かに甘えたい時がある

誰かにお疲れさまって言ってもらいたい時がある

誰かに寄りかかり、立ち止まり、ただ空を見上げたい時がある


こんな時に、君の大きさを嫌と言うほど痛感する

二人寄り添った月日の事を、軽く言う人もいる
何を知ってる?何を見てきた?

分かったようなふりをして軽々しく言わないで

君がいなかったら、今の自分は絶対いない

自分を強くしてくれた人だから
家族のありがたみを教えてくれた人だから

人を本気で愛する気持ちを教えてくれた人だから…


君の優しさは一級品
周りの人の気持ちを優しくさせる
そんなところが大好きなんだ


誰かと競争してる訳じゃない
一歩一歩ゆっくり前に進んで行こう

いつか線と線が交わった時、また歩幅合わせ歩いて行こう

そんな日を夢見てるんだ

自分へのご褒美.・。☆ 

June 15 [Fri], 2007, 0:00
仕事が楽しくて仕方が無い今日この頃です。

半年ぐらい働きたくても働けない日が続いたから、仕事が楽しくて楽しくて♪
やっぱり接客業は、楽しい!

覚えることはまだまだ沢山あるけど、昨日教わった事が出来た時や、
お客様から笑顔で「ありがとう」って言われた時は本当嬉しい!

ホームセンター時代は、「遅刻ぎりぎり組」だった私ですが(笑)
今の仕事始めてからは、20分前には準備OKな優等生です。

最近は、一切無駄遣いしてなかったんだけど、一週間終わったご褒美に
スタバの抹茶クリームフラペチーノをノンホイップでオーダー!

また生クリーム乗ってるし・・・(-ω-`;)
生クリームダメだから、ノンホイップってお願いしてるの(>_<)!!
そこんとこ頼むよ、スタバさん。。

話は変わって少し気になる人が出来ました
でも、気になるって程でも無いのかなぁ・・・。

まぁ、顔がタイプで年齢的にもGOOD(6コ上かな?)で、背が高くてがっちり系で、
仕事熱心で優しくて、考え方が似てて元バスケ部で、笑った顔と声がツボでってこれどうよ(笑)

目が合うと逸らしちゃう自分て、これどうよ(笑)

だって・・・ 

June 01 [Fri], 2007, 0:00
やっぱり好きなんです。。
寺島 進
アニキのCM見るとすぐ買いたくなっちゃうんだよねぇ(-ω-`;)




まだファブリーズは買ってないけど、そろそろ買いそうな予感が・・・。
この2つは、確かにアニキにぴったりな感じだけど、どっちもカライのよ!!!!!

BLACK BLACKは、全く減っておりません。。
でも、La Menta♪は美味しい!
なんか焼肉屋さんでお会計の時に貰う飴みたいな感じ♪

新商品には目が無いってのもあるけど、アニキに宣伝されちゃあねぇー


例の件ですが・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 0:00
ごめんなさい!!

2人っきりは、やっぱり私には無理です

アニキみたいな人だったらいつでも大歓迎だけど

やっぱり古い人間なのかな〜。。
でも、やっぱやなもんはやなんだよね




今週からLOTTE「La Menta♪」のCMに出演するアニキ・・・
超〜かっこいいっす!!!!

これヤバイ!!めっちゃかわいいー

やっぱアニキはかっちょいいなぁ〜〜


ちょっと奮発♪ 

May 28 [Mon], 2007, 0:00
今日は、わっきーといりことサイゼでお食事♪

色々と聞いてもらいたい事があったから、話聞いてもらえてすっきりしました(@^^)/~~~
本当、いつもありがとう!


いりこの話で、久々にキュンキュンしちゃったよw
頑張れ、いりこ!

そんなこんなでメイクの話になり、次の日休みだと言ういりこに
「マスカラ買いにドンキ行こー!」とお誘い。

向かい側に座ってる人は、前日、ブラッキーと××で眠たいそうで、
あっけなく振られました(笑)

ドンキに着いて、速攻化粧品コーナーへ!

お目当てのマスカラがありません。。
なんか巷でオススメだというマスカラを試してみます・・・

付けすぎ?!
なんか目にひじき付いてるみたいになってるしー!!!!!

早く乾け〜なんて思ってても、メイクの神様はそんなに甘くありません。。

ヘッ・・・ヘッ・・・・・・ヘッ・・・ヘックシィ!!!!!!!!!!!!!(おやじ)

恐る恐る鏡を覗きます。

・・・

・・・・・

やっぱり。。。。。
目の下にべったりでした(-ω-`;)

その後、色んなお化粧を監視カメラに見張られつつお試し〜♪
(目がケバッ!)
そして、化粧品のお買い上げはゼロ〜♪♪
いつもすみません。。

安くなってたパンテーンのトリートメントとラックスのボディーソープ、
レインボーカプリコ3個(カプリコめちゃめちゃ好きです)とスウィートチリソース6本(!!)
お買い上げなり。

帰りの車中で、好きな人の話になり、昔3年ぐらい片想いしてた人の話したら、
いりこが驚いてました((笑))

良さが分からないとも言ってました(爆)
なんかクマさんみたいでかわいいじゃんねー(^^♪

ちょっと甘酸っぱい青春時代を思い出した1日でした☆


そして・・・
今日は、前祝いじゃー!!とか言って、
いつもより奮発して「小エビのカクテルサラダ」を頼みましたが、結果やいかに・・・




さくら咲く!




たぶん1Fにいるんで、近くまでお越しの際はぜひ〜


VIVA!きしめん 

May 23 [Wed], 2007, 0:00
昨日の夜ずんどう(!!)に作った大量のきしめん(麺は既に間食)を食べようと
コンロで温めます。

そして、冷凍うどんをどぉーん!
2分30秒待ちます・・・

あげます・・
太っっ!!!!!

どうやらきしめんが残っていたようです。。
茹で過ぎてうどんが太くなったのかとビックリしました(-ω-`;)

しかし、美味です♪
料理の腕が上がったと、家族からも言われちゃったしw

寺島進似のご飯を美味しく食べてくれるという方、(本人も可w)募集中です(爆)

おっとっと?! 

May 22 [Tue], 2007, 0:00
みんなで飲むつもりでいたけど、このメールの展開じゃ、
もしや2人っきりな感じですか!!?


ちょちょちょー!!


まぁ、♪時の流れに身を任せ〜ってな感じですかね★

感っていうやつ 

May 19 [Sat], 2007, 0:00
こういう感は当たってくれなくていいよ・・・



ねぇ、神様。
もしもいるのなら見せてよ、奇跡ってやつ。



その為なら、どんな苦労だって厭わないよ。。。

ラルクな毎日☆ 

May 18 [Fri], 2007, 0:00
5月30日(水)に発売する
L'Arc-en-CielのNEW SINGLE“SEVENTH HEAVEN”
のスペシャルオトフレームが、今日からブログに貼り付けられる
との事だったので早速貼ってみました。

PVも見れるんだねー。
今までに無い感じのPVで、ちょっと新鮮♪

けんちゃん、髪短くなってた!やばい、かっこうぃぃ〜♪♪

曲も今までには無い感じだし、LIVEで盛り上がりそうな曲なので、
今からLIVEが楽しみです☆

って、チケ取れないし・・・。
8月のコニファーフォレスト2daysは何が何でもチケ取るぞっ!

今年はリリースもたくさんあるみたいだし、
ライブもたくさんあるし(ほとんど行けないけど;;)
アルバム出るみたいだし(!!)
今年は、ラルクな1年になるぞー♪

個人的には、ラニバで聴いた♪小さく手を振って〜って新曲聴きたい!
アルバムに入ればいいなぁ〜♪

ラーメン食べたいなぁ・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 0:00
今日は、目覚ましもかけずにゆっくり起床。

なんか、家の周りを30羽ぐらいのカラスが囲ってるんですが・・
しかもめちゃめちゃ見張られてるんですけど(-ω-`;)

まぁ、気にしな〜い♪

お昼は、冷凍の醤油ラーメン。
安い割りに美味しいので、冷蔵庫には平均4個ぐらい入ってます。

でも、神座のラーメン食べたいなぁ。
ぴょんぴょん舎の冷麺も食べたいなぁ。
夢吟坊のごまねぎうどんも食べたいなぁ。

餃子も食べたいなぁ。

今日は春巻き!
楽しみっす(*´∀`)ノ

今日の体調:まぁまぁ
目標体重まであと5キロ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*かおりんご*
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる