しゃべり場 

2004年08月28日(土) 14時22分
出たいとは思うんですけど顔気になってなんか駄目だ(死)
とか云いつつ用紙取請求ですよ気にしなくて良いよもぅ(笑)
茶髪とかにしようかしら…グレーのブリーチ良いな(埋まれ)
でも自分明るい色とか似合わないからなー…黒無難(何)

はわん 

2004年08月27日(金) 18時47分
ねむー(何なの)
日記リンクさせなきゃなァ…とか思ってるんですけどねー
ちゃんとやれねぇなぁ、ぁー(死)面倒臭いよちょっと(埋まれ)
明日は歩いて100均に本の表紙と遊紙探しにいかなきゃならな…(ふぇ)

はいはいこにちわ 

2004年08月27日(金) 9時24分
斉一です。
ヤブログ借りてみたりしました。どですか?何かちょっとサンプルと違う気がするんですけど(タイトルとか)ゃー、イチイチね、ファイルマネージャー開くの面倒臭くなってしまいまして、えへ(キモ)携帯からも更新できるみたいだし簡単に画像付けれるみたいだし良いかなァ(何)
ぁァ、ホントなんか凄く寂しい(ぇ)てかウチのクラスに転入生来たんですが(そう云えばみんな「転校生、転校生」て云ってたけど転入生でないの?転校生だと他のガッコに行っちゃうように感じますよ自分(笑))制服カワイイですねー、ウチただのワイシャツ(名札、校章も無し)なんで半袖セーラーとか羨ましい(笑)てか名前一回聞いたんですけどごめんなさ…

人の名前覚えるのかなり苦手なんスよ、忘れたー(死)

何かそんで一緒に帰ることになってたよ昨日(だーん)集団ですけどっ。あんま喋らない子だったなァ…まぁ初日だし仕方無いよな。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teraiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる