あけおめ〜 

2008年01月12日(土) 20時09分
もう12日たったけどあけましておめでとうございます〜
冬休みわマルキューのセール行ったりNEWS魂行ったり
親戚んちまわったりと忙しかったです
そうそうNEWS魂!!
やばいねっ!!はじめて好きになったジャニのグループだから
曲もほぼ全部知ってるんでかなり楽しめました
ファンサももらったしね〜ん〜自己満〜
エイトにどっぷりはまってたからNEWS全然見てなかったけど
やっぱいいなNEWSもと復活しました
亮ちゃんいるしねこやしげがよすぎる
今ぱしふぃっくの愛のマタドールが超好き〜


あなんか最近ピンクチークにはまってます笑
ピンクわラブクローバーのポンポンチークしかもってない〜
でもすごい可愛い色だからおすすめです〜
でももっとほしいな〜
ほいじゃお風呂前の運動してきます〜

メリクリ 

2007年12月25日(火) 9時11分
MerryChristmas
イヴに食べすぎたバウムです


ねーねーねーねーねー
ムートンブーツGETしたよ〜

なんかめちゃ黒いけど場所の関係です
色わ白
中わもこもこであっったか〜い〜
親からのサプライズプレゼントでした
いっぱい主張してたけど
まさかほんとに買ってくれるとわ思ってなかった笑
だってぎりぎりまでぬいぐるみね〜とか言ってたし
前日けんかしたし笑
冬休みわ履きまくろうと思います
もーめっちゃ嬉しいー嬉しいー
ありがとう〜


まあこれから気をつければいいのさとポジティブに思ってる
グルスの記事おもしろいから大好きなのよ〜
26日たのしもーね

ほいじゃ用事あるから用意してきまーす

クリスマス皆良い1日を〜

あいうえお 

2007年12月23日(日) 17時39分

 ども、ひさしぶりの更新ですけど。

 コメの件、内容は見れなかったんですけどなんかマナー違反してしまったようで・・・

 申し訳ありませんでした

 やっぱ画像とかあかんですもんね

 
 反省です


 こんなでもまだ読んでくれはる方おるんでしょうかね?

 
 とりあえずごめんなさいです

タイトル無しってタイトル 

2007年12月20日(木) 12時59分
ママがお昼買いに行ってるので
弟ちゃんとお留守番〜
弟ちゃんわミルク飲んで熟睡中〜
めっちゃ可愛いんだけどどうしよっ
そんなことでまた更新しちゃおー
あ指しゃぶってる可愛い〜

んーとですね818はずれちゃったのです
プレイガイドで買おうと思ってたのに
販売開始して即売り切れ・・
なきそうになったよー・・・
まあしょうがないー!!!
次のコンいこーね

きみくんソロコンガンバレー
行きたかったー
だって絶対おもしろい保障あるもん笑

じゃ弟ちゃん起きちゃったんで
ひざのうえにのせます笑

しゃぶしゃぶはゴマ派!!! 

2007年12月20日(木) 12時47分
最近・・・というより
夏の終わりくらいからリプトンのパックのやつにはまってます
なんかいきなりすごい好きになっちゃって〜
はじめわミルクティー&ティーオーレのみにはまって〜
この2つばっか買うあたしに友達が違うのも飲んでみなよーと進めてきたんで
じゃあ買ってみよーってことでグレープのやつ買ってみたんです
そしたらおいしいみたいな
そっからいろいろ買ってます
でもやっぱりティーオーレわおいしいね
他のより高いのわかるよ〜
その分カロリー様のほうもお高くなっていらっしゃいますので
あまり買わないよーにしてます

グルメあんま更新してないんで久々にしてみましたとさ

だってだってのだってちゃん 

2007年12月20日(木) 11時44分
久しぶりバウムです
パソコン事態開いてなかったからほんと久しぶり

ひどいコメが残されてたんでコメ外しました
下のグルスの記事わ一応下書きにしといたよ
確かにこの場で載せるのは駄目な記事かもしんないけど
普通に出かけて買い物したり受験の準備したりしてますからね
家に引きこもるなんて辛すぎて出来ませんから
事情知らない人に言われる筋合いないです
でも見直してブログに画像載せるのわやめます
ネットのこともっと勉強します

クリスマスですね
受験生にクリスマスわなーいっていうけど
進路も決まったし
2,3日少し息抜きさせてもらっちゃいます

てか聞いて聞いてー
10月くらいからずーーーーっとムートンブーツほしくて(グルスにも言いまくってます笑
でもなかなか買えないんです
お金なかったり買いに行く機会無かったりって
この前学校説明会行ったときたまたま靴屋があって
ママの機嫌が良かったからねだっちゃお〜とか思って
中はいったのです
したらさー・・・・・
なんで??
丁度ないのよねームートンちゃん・・・
ここまでくるとムートンブーツを履いちゃいけない運命なのかなと
思ってしまったバウムでしたー

じゃねー

きゃー‐ーーーーーーーーーー 

2007年11月30日(金) 13時28分
全滅しました・・・・・・・・







プレイガイド頑張ってみる??
グルスさん・・・

君のぼくさぁー はっはああーん 

2007年11月29日(木) 21時05分
明日ですねー

当選(`д´)発表

当たっとるんかなー

5000無いで←

いやあることはあるんやけども、DVDもあるわけでして

悲しいこと言いますけど楽しみってお金で買えるんですね(・_・|


結局世の中お金ですよ 


はあーどうしょ・・・(´Д`)


もうこうなったら 身体売ろうかな


定年のおっさんと いちゃいちゃにゃんにゃん

するだけでがっぽり、がっぽり(`∀´|



うそです売りません(笑) この身体は彼氏のためにあるんでね。


あーッ彼氏ってのは未来の彼氏ですよ


いつか出来たときのために汚さずにとっときますぞと


どんな人なんでしょうね。。。


理想は丸山さんですっ



やさだではないんですよねー


なんかこうやさだはペットとゆーか、見てたいみたいな。

一緒にいるとあっちのほーがかわいいんちゃうかって


丸山さんはもろど真ん中ストライクですね(古)




長くなりそうなんでやめます・・・(苦笑)

今日も同じく休みました←
なんかねー無理なんすよ(笑


てかね、毎週日曜に習い事やってるんですけど

9:10〜4:00 くらいまでやってるんですよ。

それがしんどくて・・・(笑


踊ったり歌ったりってゆうヤツなんですけど、やっかし上下関係とか厳しいじゃないですか
あーゆう世界って

あいさつとかもちろん遅刻とかは許されないですし

朝弱いから無理なんすよだってせっかくの日曜朝6:40起きなんよ

でもねやっかし評判下げたくないじゃないですか、

やから遅刻魔ぐるすは日曜だけnot遅刻魔ぐるすに変身するんです

やったら学校も遅刻せんと行けや


うん。わかってるんですよ?  けどなんかええかなーって(笑


あははッ  



そーいえば今日のうたばん エえいとでんでんかんけーないやん(`ヽ´)


でもまあディランとキャサリンが見れたんでええわ(そこ!?)笑


なにが辛いかってね、あっさっきの話に戻りますけど(笑)

お腹痛くなるんが辛いんですわ



持病で・・・ん?持病ちゃうな・・・んー最近かかった病気(?)でね

精神的にあかんくなって 腹痛なったりするんですよ

なんか自律神経失調症うーヤツなんですって


それがね、日曜に支障をきたすんですわ


休むことも基本的にはNGで・・・


しかも公欠届け出したり、もう職員室葉入るだけでどっきどっきなんですよ、どっきどっき


なんでこの病気になってもーたんかもナゾなんですけど


この人見知りでシャイのあたしが自らスクールに行ってることが一番のナゾですよ








一個目やさだの頭に手置いてるくらら萌え

二個目なんかほっこり

三個目このすばちん女の子にしか見えない

818 (`д´) 

2007年11月28日(水) 19時15分
  ども!ぐるすですけど 

えー。             

ただいま

だいぶ放置してましたね・・・まあ一応受験生ですし(´‐`)
でも軽く不登校ですし(ぇ

リビングにパソコン置いてるとね、中々更新しずらいんですわ。
○○(苗字)のくせにブログやっとんのか〜(ニタニタ)
てね、オカンが絡んでくるんですよ。
しかもその絡みが長い! あとね、一番わけわからんのがあんたも○○やん!て(笑

わっけわからんでしょ?


ちょ身内話はここらへんにしてー






応募しました【818】 

もーろ試験のあとなんですけど・・・頑張ります

15にしようってゆーてたんですけどその日受験日で←
だから18にしました バウム23が試験なんに付き合ってくれたんですよ

当たるかな・・・・・
てか金やばい(`Д´)  
次DVDも来るし、当たったら5000円消えてゆくし・・・

ぐるす誕生日2月なんですけど

12月クリスマス
1月お年玉
2月誕生日


って3ヶ月間でお金がダァーッて貯まるんですよ。
やからこの時期ねお金が残ってないんです
振り込みがクリスマス前やったら死んでまう・・・・(苦笑)


てなわけで明日のうたばんかつんとえいを比べようが楽しみなぐるすでした(^ω^)





かわいいショット3連発

はよ逢いたぁーい 

2007年11月23日(金) 14時52分
安田 章大    
舞台決定!!!!!


ふぎゃー(o`д´)!!!

 ┼*────────‥──
  安田章大舞台決定!
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 『818』(ハチイチハチ)
 東京グローブ座
 └2008年2月10日〜20日
 大阪厚生年金会館
 └2008年2月23日〜26日

 あるストリートを舞台に、3人の
 ストリートパフォーマーと、夢を見つ
 けようとしている青年の、
 4役に挑戦

   ΜУ⌒Я∞М
  【938769s@agw.st】
──‥────────*┼




 構成には安田自身も参加
 公演テーマ曲は自ら作詞作曲
 するそうで、歌や踊りの
 ほかにもライブならではの
 アッと驚く
 "即興パフオーマンス"の演出も
   

 「818」というタイトルは
 自身が生まれた時間
 (午後8時18分)からつけた
 そうです

 *‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
<ΜУ⌒Я∞М
  【938769s@agw.st】より


バウム行こうね!(`ω´)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グルスとバウム
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる