きょうのあたしはかわいいのよ☆ 

May 21 [Wed], 2008, 10:05
いいデスクトップ画像ないかな〜

あのね、今の奴に三ヶ月使った
流石に飽きた
でもみくかわいいよみく( ^ω^)

またミクにしたいところだがよいのない(´・ω・`)
誰かいいのハケーンしたらくれお!

あれだね、誰か絵師が書いた奴じゃなくて
本物のやつがかわいいんだよね


やっぱり無難に東方とかギアスとかにするべきかな

あとね、性転換ver.のSOS団の綺麗な壁紙がほしいですね





ちなみに今の、これ

あるぇー? 

May 19 [Mon], 2008, 11:07
やっとこさウェブカメラのドライバ見つけたっ・・・(;´Д`)
なんとか写るようになったね、めでたしめでたし
これでウェブカメラ代浮いたわー



あ、そうそう。
さっき耳鼻科(?)行ってきたy

「喉頭炎」
だそうですお
たいした病気じゃないみたい
声帯がむくで腫れてる状態で声がでないんだってー
勝手にポリープでもできたんじゃないかと焦ってた俺が通りますよ( ´,_ゝ`)


でもここ一週間は声出さないようにしなさいとの事ww
オイ、それって結構辛くねえ?w






あ・・・!
昨日コードギアス見逃しt・・・(ry
OTL・・・

人として軸がぶれている 

May 18 [Sun], 2008, 23:58
はい、修学旅行行きましたお

買いたいもの買えたし思ったより楽しかったから
ま、行ってよかったなっと

でね、帰ってきたらなんか声が突然でなくなったwww
これはwww何事www
内緒話する時の声しかでないよ?(´・ω・`)

ナンテコッタ\(^o^)/

とゆー訳で明日お医者様ゆきます

ポリープとかじゃ、ないよね・・・?

ジャムとバターもある! 

May 11 [Sun], 2008, 12:39
俺がよく行ってる店にすげえ欲しかったブルマver.のハルヒのエクストラフィギアが
ショーケースにあった訳だ。
買いです。ええ買いです。と、思ったんだけどね!
これがwショーケースに入ってる奴一品限りらしくて店員に行ってケース開けて
もらわないと買えないwwww
これはwwwいじめでしょwww
結局、言う勇気なくて買えなかったorz。。。。

こんなんじゃまだまだだなーって思いましたよ、はい


今度友達に頼んで買ってもらおーっと

てか、ラクスのかわいさに嫉妬した俺がいた
俺ガンダムあんまり興味ないのに
フィギア買っちゃおうかな〜

絶望したっ! 

May 07 [Wed], 2008, 23:18
USBポートってなんで3こしかないのかなー?(´・ω・`)
プリンタ、キーボード、デジカメ、ウェブカメラつけたいからさ、うん


てか!新しいウェブカメラほしいyー><!
昔使ってたウェブカメラ使おうとしたらCD-ROMどっかいっちまってオワタ\(^o^)/

どうやら相当古いらしくサイトでも落とせないってゆうwww

ま、ウェブカメラなんて今安いもんなー

あ、つかウェブカメラの前にメモリ欲しいんだわさ
ヤブログでさせも重くかんじさせる俺のパソコン低すぺ乙!

めがだよ!めがばいと!
ぎがぎがぎがぁああ!!!

すごいとんでるー 

May 03 [Sat], 2008, 23:57
ごくせんに、まえだこうきが出演していた件ww
空気杉てワロタww

おいおい、ひぐらしがんばれy!
劇場版ひぐらし続編やりそうなんだってなー

実写版にはアンチ多いけどがんばってもらいたいものだ


ま、確かに俺もキャスト気にくわんが(´・ω・`)

じょいんと 

May 03 [Sat], 2008, 14:54
大型連休だと言うのに、朝から今までにない本格的な大掃除をしましたy!!


久々にクローゼットあけたら懐かしいものいっぱいww
とりあえず、友達が置いてったメイド服うpっときますお!^q^

やばいよね、これ
かぁいいよね!!

ハヤテのごとくのマリアさん的なメイド服ー☆

反逆の・・・(ry 

May 03 [Sat], 2008, 0:04
あー、なんとなく今日はいちご100パーセント(漫画)を読み返してみたw
うあーwテラ久しぶりww
やっぱつかさたnはいつ見てもかわいいなあ(´∀`)
ショートカット似合うおにゃのこになりたいっすお


あれ、ひぐらしの劇場版って五月公開じゃなかったっけ・・・?
忘れたw
見にいこっかなーw

ひ と り でwwwww

スルメ 

May 01 [Thu], 2008, 22:22
思ったんだけどさー
今ね、あいちゅーんで曲聞いてるのね?
ゲームのさ、H2Oの片翼のイカロスって曲、神曲だよね!
有名で神曲と言われてたあの曲がなぜニコニコ組曲の中
に入っていなかったのか疑問で(´・ω・`)

てゆーか、すごく今更なんだけど「片翼」ってなんてよむの?w
ま、ググればすぐ分かる事なんだけdあえてググらないのが俺なんだy!



榊原ゆいさnの声女神すぐる・・・・

みさおだ!くさかべだっ! 

April 29 [Tue], 2008, 13:13
またローゼンメイデンにハマりだした俺が通りますよ( ´,_ゝ`)

アリプロのこの曲は俺的に神だと思いますよ、はい

一回は聞いてみればいいと思うy
ハマると思ふy
ゴスロリ少女ならなおの事。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぬか
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» きょうのあたしはかわいいのよ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きょうのあたしはかわいいのよ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» きょうのあたしはかわいいのよ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» きょうのあたしはかわいいのよ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ペプシ・マン
» すごいとんでるー (2008年05月05日)