のだめ 

December 30 [Sat], 2006, 15:46
もう終わっちゃいました(´・_●・`)(´・●_・`)ネー
最終回は大号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ビデオ撮ってたのでルンルンだったんですけど見たら35分しか撮れてなかった…_| ̄|○

そういえば、
のだめファンのみなさん!!!
CD買いました??
↓コレです









σ(o´・ω・)は買いました
コレ聞きながら今までののだめを思い返してます(ノω・、)ホロリ
マンガがまだ7巻までしか集められていないため早く9巻までは集めたい(`・ω・´)
9巻までがドラマで使われてたとか…使われてないとか…?
σ(o´・ω・)って熱しやすく冷めやすいんですよね(・∀・)

祝|=゚ω゚)ノオハツ!! 

December 30 [Sat], 2006, 15:13
はじめまして
このブログ(・∀・)てらぎざ('A`)をこれから更新しようとか計画を立てちゃってるムーンデス┏○))
あんまり更新できないのが現状_| ̄|○

今のだめカンタービレにはまっているのでスキンもこんな感じに゚+.(*ノェノ)゚+.
これから色々のだめの事や、ドラマとかブログの記事にしちゃうんで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ちなみに最近hangemeって言うポータプルサイト(?)やってます
やってる人いたらコメント下さい(,,゚Д゚)
IDは♪バパール♪デス(*´ェ`*)
hangemeはコチラ
行って見て(b゚Д゚)ネッ♪

まずは終わりにします('ェ^oゞ
コメント下さい.+゜d(('ェ^o))йё゚+.

(。ノノ)イナイイナイ…ヽ(。・u・。)ノバイバーイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムーン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
てらぎざ訪問((ヾ(。・ω・)ノアリガトウ
冬休みの宿題を冬休みに入ってから1度も見てません('A`)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる