お花&メッセージ報告

November 17 [Mon], 2014, 20:08
音劇「朱と煤~aka to kuro」、も無事閉廷。お疲れ様でした!
音劇の名にふさわしい生演奏の臨場感たっぷりの上質な和製ミュージカルでした。
白と黒とその間の灰色の世界を悲しく切なくでも美しく描き上げてくれた素敵な公演でした。
出演者様の作品への熱意がひしひしと伝わる、挑戦的な舞台でもありました。
寺崎さんは主人公煤が恋い焦がれる美しい貴婦人東堂朱禰を演じられていました。
2人の子どもを持つ人妻であり、主人公煤に女としてそして母として求められる難しい役柄、
歌も高難度のものばかりでプレッシャーもかなりのものだったと思いますが、
真摯に役と向き合い、より魅力的な存在に仕上げていく寺崎さんの役者魂お見事でした。
一つの大舞台を乗り越え、カーテンコールではいつものキラキラ笑顔だったのもとても印象的でした。

さて、本企画で贈らせていただきました、お花&メッセージカードのご報告です。

☆お花☆

今回は作品タイトル「朱と煤」にちなんで真っ赤なお花のスタンド花を贈らせていただきました。
寺アさんの演じた役は「東堂朱禰」であり、主人公の求める鮮烈な赤を象徴する存在だったので、まさにイメージカラーのお花をお届けすることができたのではないかと。
今回は人妻役ということで大人っぽくシックにまとめていただきました♪

☆メッセージカード☆

今回は参加人数も少なめということでスクラップブックではなく、朱いメッセージカードを作成しました。
タイトルロゴ等を使って作品のイメージに極力合わせたつもりです。
こちらを受け付けにお渡ししてきました。

以上、お花企画のご報告でした。
今回もファンからの応援の気持ちを寺崎さんにお届け出来、喜んでいただけたようでほっとしております。
参加してくださった皆様、改めてありがとうございました!!!!
また機会があれば、寺崎裕香さんのご出演されるイベントにお花を出したいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。

2014年11月16日
寺崎裕香さんにお花を贈ろう企画
主催:日夜子
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日夜子
読者になる
☆連絡先☆
terachan_fan ☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる