ダーツにハマってます 

2005年06月05日(日) 18時15分
元々は引きこもりがちな(苦笑)てらっちですが、最近友達の影響でダーツを始めました。まだ始めて2ヶ月くらいなのでそれほどうまくはないです。週末に友達とダーツバーに行ったり、部屋にあるおもちゃ(?)のダーツを暇なときに投げたりして腕を磨いている最中です。時には一人で店に行ったりもしてます。さっきも池袋のダーツバーに一人で行って投げていたところ、対戦したいという人がいて(まだまだそんなレベルではないのに…)断るわけにもいかずコテンパンにやられてきましたでも、楽しかったですね。いい人でしたし。初めて声をかけられて合間に色々話をして、その人のいつもいっている店を紹介してもらいました。今度友達と一緒に行こうと思ってます。
あまりこれといった趣味がないてらっちですが、これはハマりそうです。myダーツを買って、ネットに自分の成績が保存できるカードも買いました。携帯で登録(月315円)をしていつでも自分の成績が見れるというわけです(っていってもまだ始めたばかりですから…)。ゲーム代(100円〜)もかかるし、チップ(ダーツの先端のプラスチックの部分で、曲がったり折れたりするのでその都度交換しなくてはならないのです)などの消耗品にもお金はかかるので大変といえば大変なのですが、面白いのであまり苦にはなりません。
これからもっと練習して、まずは友達と対戦できるくらい(ハンデなしで)までレベルを上げていきたいですね。で、もっといろんな人と対戦して今日みたいに交流を深めていけたらな〜と(友達少ないんで…)。

はじめまして 

2005年06月04日(土) 18時00分
とりあえず始めてみました。
そうですね〜、日記とはいうものの気が向いた時に書こうかな〜って感じでマイペースに行こうと思います。内容は主に趣味のこととかにしようと思ってます。好きな本とか音楽のこととか…あとは日常のこととか。
数年前から独り言専用で他の日記サイト借りているんですが、これからは両立させていこうと思うものの独り言の方も月に数回くらいしか更新していないので…先が思いやられますが頑張ろうと思います。
ここのメリットである写真やコメントなども活用できればな〜って思いもあります。色々な機能がありますがすぐには使いこなせそうにないし、そもそもここを見てくれる人がいるのか…って話も
今日のところはこんなもんで。よろしく〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teracchi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる