季節 

2009年09月11日(金) 14時49分
image2021291325.jpg季節の変わり体の健康をサポート!

木ちゃん、なぜ首を靴の中に差し込むか 

2008年12月02日(火) 3時10分
木ちゃんが漁に出る前に隠れんぼをするのは分かりますが、なぜ首を靴の中に差し込むか?

23:42

スカーフを首に巻いている木ちゃんが、僕よりカッコいい
22:38

バナナのリンゴ 

2008年12月01日(月) 2時59分
バナナのリンゴを食べている。いい匂いし、柔らかいし、甘いね。口に一口を含んで、舌でそれをこねて溶かさせる。久しぶりね。前回、このリンゴを食べたのは前の世紀で、十年前のことだね。なんだ僕が最近の十数年間、赤い富士リンゴだけを食べたのか。。。
22:40

今日はドラえもんの作者、藤子不二雄の藤本 弘(藤子・F・不二雄)のお誕生日です。もう一人は安孫子 素雄(藤子 不二雄Ⓐ)です。おもしろいペアですね。今日まで了解したばかり。。。
22:32

魔力 

2008年11月30日(日) 14時20分
ビルの廊下に明かり一つ見えない。ヤシちゃんが真っ暗の隅っこに隠れながら、僕を黙って覗いた。両目を丸くしてもヤシちゃんを見かけなかった。不公平だ!
21:48

魔法師なのに、まさか紙の玉を遊べても満足できるか。昨日、ヤシちゃんに三つのテニスを買ってあげた。テニスの魔力が何かと、自分で見付けろ。
21:07

もやしと肉を一緒に炒めれば、はたしてすべての炒め肉料理にも一番おいしい。朝天辣も二個をごく細かくたたき切って入れて一緒に炒めれば、もっと美味くなる。
21:01




五百年後 

2008年11月29日(土) 1時04分
五百年後、僕はまた美味いゆずになる!僕の一つが食べられても、千個万個のゆずが現れ。。。食べられる
17:09