しっかりしないと

October 15 [Mon], 2012, 0:33

最近、そろそろ頭髪のケアもしっかりしないとなあと思います。男性でも女性でも必要ですよね。知らないうちに髪が抜けたり、細くなったりして、もう手遅れにはなりたくない・・・。


シフォンケーキ型 紙 | バターカッター | ワイヤレスチャイム


場が白けるのが怖かったので、「そんなん急に言われたかて、しゃべれまへんわ」と答えてやったら、皆んな大受け。これでも会社ではミステリアスな白金台のお嬢様で通してきた私だったんだけど、ここで鍵を掛けていた関西ソウルに点火。  地元では上沼恵美子の娘かと言われていた話芸を炸裂させたら、今まで私を遠巻に見ていた男性社員が目の色変えて集まりだし、逆ハーレム状態。悪い気はしなかったわ。(#^.^#)


椅子 脚カバー | バス ラック | ゲコ太 | マグエックス ホワイトボード


私は、コスメに大変関心があります。スキンケアにもっとも興味がありネットで検索しては肌に効きそうな成分表示を見たり、口コミを読むと、使ってみようと思う。そんなわけで、実にいろいろなスキンケア商品に心移りして来ました。ただ、馬鹿みたいに高価な化粧品は、消耗品だから結局は継続が難しくなって、止めることに。それと、雑誌で肌に良いという手作り化粧水が載っていれば、私もすぐ、作ってみたくなり何種類かを作ってみました。


巻き爪 サポーター | ノートパソコン クーラー | 卓上 クリーナー


私は海草類って好んで食べないから、それも良くないのかもしれないな・・・ちょっと意識して海草類食べるようにしよう。それからネイルサロンや美容院に行って、キチンと手入れしてもっとお洒落に磨きをかけるぞ〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺこ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teraarienasu/index1_0.rdf