こんばんわ 

2006年03月31日(金) 3時06分
日記を別の所に書くことにしました。これを読んでくれてる人(居ないと思うけど)ごめんなさい。
次の所は完全招待制にしているので、読みたい人はご連絡ください。招待状をお送りします。

つの

また! 

2006年02月27日(月) 11時39分


はいどーもー。なんか書くこと溜まっちゃったなぁ。すいませんね!
えーと、とりあえず今日は先日見た映画の紹介☆
『ギミー.ヘブン』邦画はあんまり見ないとか言って連続だよ!!!!
共感覚(五感の1つから、別の感覚が引き起こされる。味に形を感じたり、文字に色を感じたり人それぞれ)とゆーものを持った人が主人公のお話。共感覚の人は実際にいるし、芸術家に多いみたいです。
そして、またも安藤政信氏が出てました。全然ちがう役なんで、スゴイなぁって思った。今作では子犬みたいなキャラです。

話かわりますが、iPodに曲をたくさん入れたいのでオススメとかおしえてよー!
byつの

ついに! 

2006年02月15日(水) 23時20分
えーととりあえず可愛すぎて悪用されちゃうかもとか思ったんですがみんな見て!ウチの子見て!壁紙にしたらいいよ★てら

ひさびさに 

2006年02月14日(火) 1時14分

こんばんわ〜。今日は映画みてきました☆しかも、めずらしく邦画。
あんまり邦画は映画館に足を運んでまで観ないんですけどね…。
『BLACK KISS』とゆー映画。おもしろいつくりをしていて、
至る所に伏線があったらしーんだけどウチは気がつかなかった!
痛々しい場面も多々あるので、そういう類いが苦手な方にはキツイかもね。
ウチなんか、上映中ずっとビビリっぱなしだよ。
そんなビビリのオアシスは、安藤政信だった☆やっぱね、カッコイイ!!!!
役に合ってた。

気になった方は是非!スタイリッシュな感じと恐怖が同時に映像になってます。
byつの

一日に 

2006年02月11日(土) 23時54分
めちゃイケ久しぶりに見てマジ笑えました。武田真治(←漢字あってる?)も油谷さんも最高だよ!そしてなぜか一日に2回も諸星克美を見てちょっと嬉しかったり★いやかなり嬉しかったり★もしやプチブレイク??再結成しないかなぁヒカルゲンジ!!

ウィリーウォンカ〜? 

2006年02月09日(木) 13時22分


こんばんわ〜。先日素晴らしいチョコを買いました!!
『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるウォンカ社の“めちゃうまチョコ”!!この映画見てない人は見るべきだね〜レンタルも開始しとるし。
チョコのお味は…輸入感丸出しの激甘っぷり。でもめちゃうま!!!
byつの

通勤大冒険 

2006年02月08日(水) 2時14分

ども。お久しぶりです。バレンタインも近いのでチョコ色で書いとります
最近遅刻を直そうと思いまして、2006年だし!怒られたし!
遅刻の原因は寝坊が過半数で内訳:寝坊65%、支度スピードの問題25%、逆算ミス10%
最近は2度寝厳禁!とゆーおそろしい素晴らしい目標をたててます

半月くらいはマジメに遅刻しなかったんだけど、
先日間に合わねーーーーーって事態に陥りまして、原因が寝坊じゃなくて電車を携帯で検索した時間が既に間違ってたとゆー…どうしようもない…略してバカミス
現場が横浜だったんで、もう30分くらい遅刻しちゃうわけですよ…とりあえす凹んでみたりして。
凹んでても遅刻は変わらないんで、凹みつつ猛ダッシュで家を飛び出し、再短時間で着くよう携帯で検索し、
飛び乗ったのは新幹線。まさか通勤で使うとは思いませんでしたよ遅刻してんのに旅行気分超不謹慎!!バカ丸出し!
まぁでも、幸いなことに1泊する現場だったのでトランクも持ってたし、端から見たら普通に旅行っぽかったな。
結局5分遅刻したんだけど、冒険気分でした
byつの

つのPod 

2006年01月24日(火) 23時08分

愛用してるiPod君ですケースはトムとジェリーです。別に好きなわけじゃないんだけどカワイかったので。ちなみにケースは本体を買う前に買ってしまい、サイズが合わないとゆー事件が…本当は1つ前のiPod用に作られてるみたいでウチのには合わんかった。でも、プラスチックの保護ケースみたいのを装備したら調度良くなったみたい
まだあんまり曲数は入ってないですね〜
byつの

財布なくした・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年01月15日(日) 1時18分
明けましておめでとうございます大変お久しぶりです!間が開いてすいません新年早々自分財布を無くしまして・・・・・・・・・・・・・・死
もう本当ありえないっす!!なにぶんチャリ通勤なもので財布がなくなった事にまる一日気づかず豪華なランチを食べ終わった後いざ会計!のときに事態は発覚したのでした
もちろんお会計のお金は同僚に借りその場は事なきを得ましたが。私の財布にはクレジットカード2枚と保健書、免許書、その他銀行カード諸々生活の8割を占めるカードたち&当面の生活費4万くらいが入ってたんですよ 
マジ青ざめました・・・・・とりあえず家をくまなく探しましたがありません
もう保険書、免許書を担保にサラ金でお金でも借りられたらと隣で妄想を掻き立て泣きが入ってる馬鹿家族を尻目にとりあえずカードをすべてとめてもらい履歴を調べてもらいましたところいまの所は大丈夫との事悪用の恐れもあるからと一応警察に母が紛失届けだしたんですよ。
ココからが話の本題ですよ私の財布は「ゴルチェ」なんですけど母が警察に出した紛失届けの用紙私の財布の銘柄の欄に「ゴルバチョフ」って書いてあって!!ゴルバチョフ!?ロシアの大統領なんじゃ!?銘柄ゴルバチョフの財布って!!おまえそれじゃ見つかるもんも見つからねYO!!!てなわけでただでさえ気が立ってるのにそんなんで大喧嘩ですよ
もう本当勘弁して欲しいてなわけでてんやわんやだったんですが2日後、万札は抜かれてましたがバイト先の館で「ゴルバチョフの財布」は見事発見されました。いやーサラ金に使われてなくて
よかった。
BYてら

NO MUSIC NO LIFE 

2006年01月13日(金) 2時28分
お久しぶりです!本当間が開いちゃいましたね…すんません。
あ、あけおめ2006年もどーぞよろしく。
〜バブリーな話〜
引っ越してからPCの調子が悪くて全然書き込めないんだよねで、NEWパソコンが欲しいなぁと常日頃思ってたんですけど、ついに買いましたMacついでにMDが壊れてたので買いましたiPod毎日聞いてます
だけど、設定がわからず未だにパソコンは使えませんiPodも自分で曲を入れられないので、宝の持ち腐れってやつですね
早く使いこなしたいよ〜
by つの
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
てら いまだ生き甲斐を模索中。セブンイレブンのつくねのおにぎりとダブルチーズバーガーを口にほうばりながら死にたい。
つの 気ままにバイトをしてる毎日。 楽しいことと チップ&デールが好き。
http://yaplog.jp/tera_tsuno/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tera_tsuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる