移行パートつぅ 

2011年11月05日(土) 20時24分
こっちに移行しました。
よろしくおねがいしますだ

http://tera-ohayo.blog.so-net.ne.jp/

移籍 

2008年10月02日(木) 0時57分
ミクシーに移籍しました! いや、密かに移籍してました。
だから密かにそっちで更新していきます
密かに見つけた人はマイミクしてくださいな
密かにOKするかもしれません
足跡のこすとばれるのでこちらからは行きません(笑)

奇跡 

2008年08月30日(土) 20時27分
果てしなく更新がシニソウなブログへようこそ!!!
いや、ほんとありがとうございます。
(・Д・`) フゥ

ひさしぶりにハンゲームの三人麻雀しました。
そこで思い出したんですが、
突然だけど一年前の麻雀の配譜を見せます

奇跡という言葉が最近安く扱われつつありますが、奇跡というものはほぼありえないことに対して使われるもんです。

こんな感じで。 (つ´・_・)つ



麻雀知らない人にとっては下の人は( ゚Д゚)オー きれいにそろってるやんけー
で終わるもんですが、
知ってる人にとっては( ゚Д゚)なんじゃこりゃー! です。
現実でこんな状況になったら間違いなく反則だと思われるはず!
こうなる確率を計算しようとおもったんですが、めんどくさいからやーめたっ ( ´_ゝ`)
0.00000000000000001パーセントくらいでしょうか。

筋肉痛 

2008年06月10日(火) 1時32分
あるとき、不意に咳をする。
ゴホッゴホッ
咳をするごとに腹がどうにかなる。
まるで腹にフックをくらっているような感じだ。
大きなフックをくらいたくないがために可能なかぎり咳を小さく抑える。
だが抑えると反発するのが物理学というものだ。
ゴホッ!!  ( ゚∀):・’.:・’.::・  ガハッ!!!
溜めに溜めたフックを腹にもらってしまった。 だがしかしこんなのでダウンしては恥ずかしくて顔もあげられないってもんだ。



あるとき、授業の終わりで階段を下る。
ビキッ!ビキッ!
一歩降りるごとに左足の骨がきしむ。
一歩降りるごとに筋肉が悲鳴をあげる。
すれちがう人にとっては、障害者かとすら思われているかもしれないが、恥ずかしくもぎこちなく降りる。



あるとき、授業で必死に黒板をノートに写す。
プルプル
少し同じ姿勢を続けると、足が震えだす。
足をあげて姿勢を変えるのがつらい。
足の力を使うと脚が悲鳴をあげるため、両手で足を持ち上げて運び姿勢を変える。のばしたり、まげたり・・・。



あるとき、部活で右腕を振る。
ビキッ!ビキッ!
右脇腹がうなりだす。
フルスイングに反抗して運動機能を低下させる。
一回振るごとに腕が言うことをきかなくなっていくのがわかる。



なんだこの身体は。
何をするにも痛さを伴う。
朝起きるのにすら果てしない体力と精神力を使う。
俺の居場所はこの体にはないというのか。
3日だ。
あと3日でこの体を完全に従えて見せる。
俺の思うがままに使ってやる。 (  ̄ー ̄) フッ

染めました! 

2008年05月22日(木) 14時28分
染めちゃいました!

ネコが!!!!!!1 

2008年05月16日(金) 1時20分
正門近くの眼鏡屋の前でネコが何かを吐いて死んでいた・・・

見たくなかった・・・

成人式 シキ 指揮 士気 死期 

2008年01月14日(月) 23時49分
(=゚ω゚)ノ オハヨウ!!

せいじんしき おわればすぐに がっこうだ (字余り

1/12日 携帯の充電器忘れて電池ワズカ その後夜電話したため電池0 携帯死亡
1/13日 成人式にカメラわすれてショック死
は、 (・Д・つ)つ オイトイテ

ついに成人式を迎えました。
午前に市民会館へ行き軽く市長の名言「KY」をききました。
なんとなく予想はしてたんですが、ホールは、TVででているようなあの光景に似たようなものがありました。
市長さんがしゃべっている時や去年成人式を迎えた司会者などが話しているときに大声で突然何かいってる人たちがいました。
そんなに目立ちたいのか!と思いつつ30分で終わる成人式は終わりました。

午後出身中学校へ行き新成人のつどいとやらに参加
なんか男の人たちはかなりの数がイケメンになってました。 コイツホストになってんのか!とすら思った人もかなりいました。
なんかモヒカンやらどうみてもヤクザだろ的な人やらもいました。こういう人達は元クラスメイトであっても話しかける気にはなれない(σ・∀・)σ YOW!!

中学のときは僕より10〜20cmは小さいだろう男が10cmほど自分より大きくなっていてショック受けたのは気のせいでしょう・・・  (・Д・)チッ

女の人達ははっきりいって全然顔わからなくなった人が多かったです。
ただえさえかわいかった人がよりかわいくなったっていう人が数人いたわけですが、
どちらかというと気合入れすぎて化粧しすぎて変になってる人が多かったように思えます。
すでに子持ちの人もいたらしく「アリエネー!!」と思ったりしました。


ところでこの新成人のつどいとやらでビンゴゲームが行われました
1等 Wii
2等 ipod nano 8GB
3等 Pivi
4等 その他

1〜45ぐらいまで商品がありました。
ビンゴであたった人から順番にクジを引いていくシステムです
おそらく体育館には150〜200人くらいの人がいた模様なのであたるだけでもラッキーなほうです

僕は中盤に当たりました
体育館のステージにあがってクジを引くわけですが、僕が引いた瞬間 クジが2つ折になっていて裏から透けて「1」の文字が見えました。2〜9の文字が書いてあるようにはとても見えなかったので、心臓が一瞬でバクバクなりだしました。
そしてクジを開いたら・・・「11番!」

はい。うれしいうれしい ワーイワーイ ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ヽ( ´∀`)ノ イヤッホウ! ウッホホーイ!

2つ折であるため、1が重なってて裏からは一つの1しかみえなかったんですね
景品は低反発マクラです。 携帯の電池がなかったため写真はとれませんでした。

その後しばらくして僕らは7人くらいでいつもグループしてるわけですが、そのうちの一人がまたビンゴしました。
自分「おめ〜」
友人N「かばんはたのんだぞ」
自分「おう」

友人Nがステージでクジを引いてて司会者が突然興奮しだしました。
司会者「さて、これは何番でしょう!」
N「1番!」

Myグループ「(/≧∇≦)/ \(≧∇≦\) イエーイ」

司会者から「帰り死ぬなよ」 と祝い言葉を受けてステージからおりるNの手にはWii

心の底から「おめー!」というとともに心の底から「うらやましいぞ!」てな気分になったのはマチガイナイ(。-`ω)ウム


夜高校の友達+Myグループでがんこ炎で焼肉食べた後ラウンド1へボーリングへ。
一時間待ち+3ゲーム2000円前後という暴挙
スコアは98 102 101という壊滅的な結果でしたが、楽しかったです。


凹んで鬱のようになりそうなこともありましたが、過去の心残りをしっかり清算できて非常にいい一日だった!


もしよかったら皆の成人式も教えてください゚.+:。(●・Д・)~☆NA!!゚.+:。 

あけおめです 

2008年01月09日(水) 1時13分
おそくなりました。 あけおめです☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ヽ( ´∀`)ノ

遊び三昧のお正月前後ももうすぐ終わりです。

授業が始まったらまた遊び心を殺して授業に受けにいかねばならないのか

んなことは (・Д・つ)つ オイトイテ

今年は4人ほどでオールナイトカラオケで年越しをしたわけだけど皆選曲が暴走していたから自分も暴走してみた。有名どころないい曲を歌ったり聞いたりするのも楽しいですが、これ以上にないってぐらいハメをはずした選曲もめっちゃ楽しかったです。

そこでちょっと自分の歌ってどんな風なんかなっておもって地上の星を録音してみた。
結果・・・  失望

自分で出して自分の耳で聞いた自分の声と、録音した自分の声を比べてみると(なんかよくわかんない表現だけど)全然違うんだなぁ・・・
歌ってるときは音程をはずしてる気はないのに、というか音程には自信があるのに録音した自分の歌ではけっこう音程はずしてます
自分にしかうまく聞こえないような歌はどうすればいいんだろう
自分で音程はずしてるというのがわかれば修正できる
けど自分でどこが悪いのか理解できないため、修正できない

どうしようもないじゃん ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン 

やっぱりカラオケいって他の人の上手な歌を聞いていると特に気分いいもんです
ということは自分がもっとうまくなればもう少し自分にとってじゃなく皆にとって楽しいカラオケにつながるのかもしれないです。


マリオもびっくりさせてやります

O(≧Д≦) ガンバッテミヨー

メリークリスマスアフター 

2007年12月29日(土) 23時38分
遅くなりました

今年はサンタさんこなかった・・・
    超ショック
26日27日は神戸へ練習試合いってまいりました。
神大めっちゃ高いとこにあって登山やらなにやら大変ッスネ

僕の携帯が3流ということもありすさまじい夜景は撮ることなく心におさめておきました。

今回の練習試合で新しい自分の戦型を発見して、本当にいい経験になったとおもいます。
これからの練習で覚醒できそうな気がする。


んにしても本日実家に戻ってまいりました。

ひさしぶりに遊んだ!
遊んだ!

遊んだんだって!

信じてくれよトム!
まぁトムっていうのは架空の人物Aってことで。

なぜか大富豪と七並べと17歩やってたんですが、トランプっていうのも趣があって楽しかったです。

よいお年を!

メリークリスマスマスー マスマティック 

2007年12月25日(火) 1時14分
メリークリスマス トム ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ヽ( ´∀`)ノ

0時を回ったトコでブログ更新

クリスマスイブは一日の7割を寝て過ごしたため今日は一日しっかり過ごしてみよう

クリスマスはどこでもとっても洋風
ケーキ ターキー サンタさん
ギャグもヨーロッパ風にいってみよう
「牛を売ってるけど、どーする?」
「買う!(Cow)」

さぁ 場も温まったところで 泣いても笑ってもクリスマス
人によってはクルシミマス

今日を境に洋風→和風モードに入れ替わる

ということで今日は洋風に生きよう
朝 パン
昼 洋風の食事と紅茶又はコーヒー
夜 肉

朝起きたら枕元にサンタのプレゼントがないかチェック
長い赤靴下用意しとくのもいいかな。

もしプレゼントなかったら「今年はサンタさんきてくれなかったんだなぁ」と呟いてヘコんでみる予定

会う人には「ヘイ トム 今日も元気かい」と言ってみる

まぁ皆幸せなクリスマスを過ごしちゃってください。 O(≧Д≦)ガンバレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
3日坊主なので不定期になるかもしれないブログです。

私生活、音楽系等、いろんな理論について書いていきたいと思います (・∀・)b
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てら
» 筋肉痛 (2008年06月16日)
アイコン画像オコジョイ
» 筋肉痛 (2008年06月10日)
アイコン画像オコジョイ
» 染めました! (2008年05月24日)
アイコン画像てら
» 染めました! (2008年05月23日)
アイコン画像彼方
» 染めました! (2008年05月23日)
アイコン画像オコジョイ
» ネコが!!!!!!1 (2008年05月16日)
アイコン画像てら
» 成人式 シキ 指揮 士気 死期 (2008年01月21日)
アイコン画像フミ
» 成人式 シキ 指揮 士気 死期 (2008年01月18日)
アイコン画像てら
» 成人式 シキ 指揮 士気 死期 (2008年01月16日)
アイコン画像朝日
» 成人式 シキ 指揮 士気 死期 (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる